母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ゴキゲンさん♪

いいお天気が続いております母ちゃん地方~

ちょっとね・・・風が強くて花粉さんが

飛びまくっておりますけども・・・

花粉に負けずがんばりたいと思いますっ! ・・・って何を?(笑)


サロンの後の撮影会ではゴキゲンななめで

お写真を撮らせてくれなかったさくらちゃんですが・・・


DSC_5864_convert_20160210103036.jpg


昨晩はかわいいお顔を撮らせてくれました~


DSC_5865_convert_20160210103047.jpg


ひなたにあげたつもりのベッドだけど、

さくらちゃんがすっかりお気に入りだね 

まあ、多頭飼いではあるものすべてが

共有~って感じですもんね 


DSC_5866_convert_20160210103057.jpg


母ちゃんがなでなですると、いつも

嬉しそうにお腹を出して甘えるさくらちゃんが・・・


DSC_5867_convert_20160210103108.jpg


かわいくて愛しすぎるっ


DSC_5868_convert_20160210103120.jpg


母ちゃんもさくらちゃんも

ゴキゲンさんな夜のひとときでございました~











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

やはり~さくらちゃんと沙羅は分身ね^▽^
まさに同じシーン(笑)
ご機嫌さんのときはちょっとの撫で撫ででコロ~ンとお腹出しますよね~
さくらちゃん見てると沙羅とまんま同じでニンマリ❤
うんうん!愛おしいったらありゃしない!!(笑)
さくらちゃんすっかりピンクのベッド気に入ったのね~^▽^
そうそう!みんなで仲良く共有ですよね~♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

うっひゃ~😆
久しぶりのさくらちゃん💕
やっぱり、かわいい😍

ひなたんのベッド、すっかり気に入っちゃったのね✨
ピンク色でかわいいベッドだもんね、そしたらかわいいさくらちゃんにぴったりだよね~💕

マッコさんちのチョコタンちゃん、お名前「アンちゃん」に決まりましたね。
今月下旬にお迎えだそうで…
もう、まゆこママさんもマッコさんもうらやましい~💕
私もホント、ももに妹を迎えた~い😆
クリームかホワイトのロンチーがいいな💕

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、風が強かったです。

さくらちゃん可愛い〜💕💕
お腹出してゴロンとされてしまうと…こっちがやられてしまいますね💓
さくらちゃん、ご機嫌さんで良かったです。
あっ!多頭飼いは、共有ですよ〜
我が家も、ほぼ共有で〜す。

TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつもお忙しい中、あたたかい
お言葉をありがとうございます(^-^)/

ほ~んとに♪
こういうところが女の子はかわいくて
たまらないですよね(#^.^#)
ちょっと勝ち気なところがあって
男の子みたいに素直じゃないくせに
ホントは甘えたさん(*^^*)
沙羅ちゃんとさくらはおしゃべりな
ところも一緒ですしね~(笑)
ザ・ちわわ女子!
そんな沙羅ちゃんとさくら、
最高~っ♪ヽ(´▽`)/
ですよね(笑)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

そういえば最近、さくらのお写真
少なかったかな~って思って(笑)
さくららしい、かわいいところを
パシャリと写してみましたよ~♪
普段は控え目で・・・というか、
ツルチ兄弟がグイグイくるので
押され気味のさくらですが(^_^;)
ホントは甘えん坊さんなんですよね♪
今夜もさくらのおケツをモミモミ
しながら眠りにつきたいと思います(笑)

アンちゃん・・・かわいいお名前♪
マッコさんも今頃、私と同じように
色々妄想していることでしょう~(笑)
多頭飼いってもちろん、大変!って
感じることもあるんですけど・・・
でもそんなことも楽しく思えるぐらい
幸せいっぱいになりますよん(#^.^#)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
ホント、今日は風がすごかった
ですよね(^_^;)
お散歩しててもわんこたちが
浮くかと心配になりましたよ~(笑)
マーミーメーモさんちの末っ子、
ニアちゃんは飛ばされちゃう!(笑)

女の子の甘え方ってかわいらしい
ですよね~(#^.^#)
さくらは人に可愛がられるためだけに
生まれてきたと言ってもいいぐらい(笑)
そんなさくらをまた今夜も、ナデナデ
しながら眠りにつきたいと思います(*^^*)

そうそう!
ほ~んとに何でも共有ですよね~(笑)
女の子らしいかわいいベッドに
男子が平気で寝てたり(笑)
もうすぐやってくるかわいい末娘の
ためにマイメロディのめっちゃかわいい
ベッドを用意しようと思っているの
ですが、大和とか男子が普通に使う
だろうな~と思うとちょっと躊躇して
おります・・・(笑)

TITLE:

おはようございます♪
お休みですね♡こはマブ地方、晴れてます!!!
ひなたちゃんのプレゼントさくらちゃんのお気に入りに
なっちゃったのですね〜ふふふ
ピンクのベッド、さくら色だもんね〜可愛いしね〜♡
みんなで仲良く使えるといいですね〜

今朝、さくらんぼさんのブログ拝見してて、すあまちゃんを
あすまちゃんと読んでしまい!えっ?あすたん出産?って驚いた
私・・・大丈夫でしょうか?今日はゆっくりします。
素敵な休日をお過ごし下さいね。

TITLE:小春母サマ

おはようございます(^-^)/
いいお天気のお休み、嬉しいですね♪

あら・・・小春母さんも!?
実は私も先ほどさくらんぼさんの
ブログを見て、一瞬すあまちゃんを
あすまと読んで「ん??」と思った
んですよ~(笑)
あとすが逆なだけだからしかたない
ですよね(笑)
さくらんぼさんも赤ちゃんいっぱいに
なってにぎやかそうですね(#^.^#)

ひなたにあげたはずのベッド、
未だにひなたは使ってくれません・・・
ちょっと小さかったかも、ひなたには(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR