母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひと足お先にバレンタイン♪

今日はイイお天気で穏やかな陽気の

母ちゃん地方~

少しずつ春めいてくるような週間予報で

なんとなく浮き足だってきちゃいますが  私だけ?笑

インフルエンザも流行ってますし、まだまだ

油断せずにあたたかくして元気に過ごしましょ~



ひなたのお誕生日会をした日曜日、

午前中に我が家の6わんたちはサロンで

キレイにしていただきましたよ~


DSC_5808_convert_20160209103310.jpg


サラサラヘアーがカッコイイねぇ、サスケくん 


DSC_5799_convert_20160209103254.jpg


真っ白ひなちゃ~ん


DSC_5814_convert_20160209103326.jpg


いつも言ってますが、ぜんぜんじっとしてないから

かわいいお写真が撮れないサロンの後の静音ちゃん


DSC_5821_convert_20160209103346.jpg


ツルツルヘアーに磨きのかかった大和と・・・


DSC_5823_convert_20160209103400.jpg


あしゅた~ん


DSC_5824_convert_20160209103418.jpg


ツルツル頭が3つ並ぶ日が・・・と

ついつい妄想がっ・・・

おっと失礼っ 


あ、さくらちゃんのお写真がないのは

なぜか撮らせてくれなかったからです・・・

でも今月もサロンでステキなお写真を

撮っていただいたのでそちらをご紹介させてください!


DSC_5831_convert_20160209103507.jpg


2月のセットはバレンタイン


DSC_5833_convert_20160209103536.jpg


さくらちゃん・・・

サロンだとゴキゲンさんなお顔でお写真

撮ってもらうんだねぇ・・・


DSC_5832_convert_20160209103519.jpg


ひなたはなんか不安そうなお顔・・・

っていうか眠たいの?? 


DSC_5829_convert_20160209103443.jpg


大和もカッコよく写してもらってよかったね 


DSC_5828_convert_20160209103432.jpg


あしゅたんもキマってるぅ~っ

・・・と思っているのはきっと

母ちゃんだけでしょうね 


ステキなお写真をいただいただけでも嬉しいのに

バレンタインってことで6わんみんなにおやつの

プレゼントをいただきました~


DSC_5837_convert_20160209103555.jpg


あしゅたん、嬉しいね

でも、もらったら来月ホワイトデーにお返し

しないといけないんだよ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~⭐

みぃんな、ふわさらになってきましたね~✨
わが家のももも、シャンプーしてきました😊
いいにおいになって帰ってきたのに、初体験のおやつに体をスリスリクネクネ😣
ビーフ臭が着いちゃうよ~😰

さくらちゃんのお写真、1枚しかなかったのが残念です🐾
私のイチオシさくらちゃ~ん💕

もう、まゆこママさんたら、てまりちゃんのポジションまで決めちゃって😂
ウキウキですね✨

私も楽しみです💕

バレンタインのおやつまでいただいちゃって、あしゅたん、おめめが輝いてましゅよ~笑っ

そういえば、マッコさんのインスタを拝見させていただいたら、マッコさんも6わんちゃんめを検討しているみたいです😍
わが家も検討したくなっちゃう~💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/

ももちゃんもシャンプーしてキレイになって
きたのですね~♪
でもおやつにスリスリしちゃうなんて・・・
よっぽど気に入ったカホリだったのね(笑)
ママのためにも、もう少しフローラルな香りで
いてあげてね~ももちゃんっ(*^^)v

さくらはキレイにしてくれてかわいがってくれる
サロンが大好きなんですが、帰ってきたのが
不満だったのかゴキゲンナナメで(^^;)
カメラ向けてもプイッとされてしまって・・・
でも昨晩はゴキゲンさんな写真が撮れたので
後でアップしますね~!

そうそうマッコさん!
さっそくインスタ見にいっちゃいましたよ~(^0^)/
やっぱりね・・・見に行って抱っこしちゃったら
もうダメですよね(笑)
マッコさんちもますますパワーアップでこれから
楽しみですね(*^^*)
ももママさんも、ももちゃんに妹を・・・って気持ちが
フツフツとしてきていませんか~?♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR