母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたのお誕生日会♪

先日は我が家のかわいいかわいい

あしゅたんの末っ子卒業&末娘お迎え決定に

たくさんの皆様からあたたかいお言葉を頂戴

いたしまして・・・本当にありがとうございましたっ

お迎えはまだちょっと先になりますが、一緒に

楽しみにしていただけたらとってもとっても

嬉しいです


繧ゅb繝槭・縺輔s菴彑convert_20160208112241


↑ あすまの異母妹、ももちゃんのママさんが

インスタにあげてくださったステキ画像~

こうして7わん並べてみると・・・

やっぱ多いな 

でも宝物がいっぱいなんて幸せです 


この週末はお祝いムード満点だった我が家・・・

2月1日に7歳を迎えた次女、ひなたの

お誕生日会をしましたよ~っ!


DSC_5827_convert_20160208112454.jpg


↑ わんこたち用のケーキ、スポンジ生地を

作っているのは父ちゃんです 


DSC_5838_convert_20160208112302.jpg


毎度おなじみのさつまいもとヨーグルトの

クリームを巻き巻きしたロールケーキ、完成~

ボーロを年の数だけね・・・って節分かっ


DSC_5848_convert_20160208112317.jpg


もちろんヒトのケーキもね 


DSC_5852_convert_20160208112332.jpg


そりゃそうだろうね 

でも父ちゃんがひなたのために一生懸命

泡立ててくれたんだから、きっとロールケーキも

おいしいはずだよ! 料理は愛情っ


DSC_5855_convert_20160208112359.jpg


定番のお歌も忘れずに・・・


Nsu0LSpiPx0sgT71454898572_1454898585.png


ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう

これからもい~っぱい寝て(笑)

とにかく元気でいてね

・・・というわけで

ひなたへのお誕生日プレゼントは・・・


DSC_5840_convert_20160208112524.jpg


リビングで父ちゃんのそばで寛ぐ用のベッドです

せっかくどうぞ~ってしてるのにぜんぜん

まったく気づいてくれないので・・・


DSC_5841_convert_20160208112540.jpg


さくらちゃんが1番のりしちゃったけれども 


DSC_5846_convert_20160208112608.jpg


でも女子たちみんなそれぞれ・・・

ゆったり過ごしているようなのでまあいいか 


結局昨日はひなたには使われなかった

プレゼントのベッド・・・

今朝は・・・


DSC_5858_convert_20160208112629.jpg


はい、静音ちゃんがちんまりと 


DSC_5859_convert_20160208112640.jpg


静音も新しもん好きだったんだねぇ 


なにはともあれ、今年のひなたのお誕生日を

無事にお祝いすることができてよかったで~す










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
今日は、天気も良く〜お散歩暖かかったです。
先日は、本当にびっくりしました。
すいません。我が家が…背中押しちゃいました…😁
でも、幸せな事だったらいくらでも押しちゃいますけどね…😄
今から、私が楽しみでしょうがない
モモママさんの画像可愛い〜💕💕
いいですね〜写真とかにして飾っても…💕💕
とう様、相変わらず優しい。
愛するひなたちゃんの為に…可愛いケーキを😋
ひなたちゃん良かったね〜💕
プレゼントは…⁉️
気がむいたら寝ますよね。
ひなたちゃんのお誕生日会、楽しそうで良かったですね〜😄

TITLE:

ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~~!(*´▽`*)
年の数だけボーロさん♪節分みたいでいいですね(笑)
やっぱりひなちゃんの誕生日ですから、父さま腕を振るわないわけにはいきませんね!
ひなちゃん、今年はぐーすか寝てる暇はないかもよ~
もうすぐやって来るちびこい妹のご指導よろしくね♪


TITLE:

こんにちは。

パティシエ父ちゃん様の手作りケーキ。
本当においしそうです♪
うちにも出張で来ていただきたいくらいだわv-421

てまりちゃんがおうちに来るのが
待ち遠しいきゃふさんです(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨
かわいいお写真を勝手に拝借して、クオリティの低い編集ですみません💦
でも、ブログにもアップしていただいてありがとうございます😊

ひなたん、お誕生、おめでとうね💕
大好きですな縮まったちゃまに、愛情たっぷりのケーキ作ってもらえてよかったね🐾
うれしいね🐾

でも、ヒト用ケーキがすんごくおいしそうに見えるのは、私だけでしょうか?笑っ

あと1か月くらいたったら、てまりちゃんご仲間入りなんですよね~、あ~なんかむだ信じられない😆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます♪
↑素敵な兄弟姉妹、大集合写真ですね〜てまりちゃんが来るのが
楽しみですね〜スムチに興味深々になりつつある小春母です 笑
ひなたちゃん、大好きな父さまからのバーズデーケーキプレゼントよかったね♡
器用な旦那さま羨ましいです。
そしてそして、ひなちゃんのお昼寝ベッドはみーんなのもの………ふふふ
素敵なお誕生日なりましたね。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
ほんと、昨日も今日もよく晴れてで穏やかで
お散歩が楽しめるお天気になってますね~!
私もお昼休みのお散歩が楽しみです♪

我が家の末娘のお迎え決定を一緒に喜んで
くださって・・・本当に感謝の気持ちで
いっぱいです!
マーミーメーモさんを見習って、私もしっかり
7わんを大切にしていきますので、これからも
どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

てまりちゃんのことでテンション上がっちゃって
あやうくひなたのお誕生日会を忘れるところ
でしたが(笑)
7歳の今年もちゃんとケーキでお祝いできました♪
ひなたのケーキとなると私にはまかせておけない
ようで父ちゃんが・・・(笑)
ベッドはまだ使ってくれないけれど、ケーキは
モリモリ食べてくれたのでまあよしとしましょ~(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
ひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
ありがとうございますっ(^0^)/

てまりちゃんのお迎えのことで頭がいっぱいに
なってあやうく忘れるところでしたが(笑)
7歳の今年もお誕生日をお祝いしてあげることが
できました♪
これだけ多頭になると毎月お誕生日があるような
気がしますがお祝いが増えるのはイイコトですよね(*^^)v
とにかく寝るのが趣味のひなたのとなりで
ツルツルの妹が一緒に寝るようになるかな~なんて
妄想が止まりませ~んっ(笑)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

お料理、パン、そしてロールケーキ等、いつも
おいしそうなプロ級の腕のきゃふさんに比べたら
父ちゃんのスポンジ生地なんてしょぼぼ~んですよっ(笑)
でも私がやるより上手だと思うのでお願いしました(^^;)
6わんたちもおいしそうに食べてくれて、そして
翌日誰もお腹を壊すことなく元気だったので
よかったで~す♪

我が家も下のコたちの面倒を優しく、そして時に
厳しくしっかり見てくれる長男サスケがいて
くれるので・・・安心して末娘をお迎えできます(*^^*)
わんこたちって自分たちでちゃんと家族を
作っていってくれるからすごいですよね!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
そしてインスタの画像、お借りさせていただいて
ありがとうございました~!
かわいくてとってもお気に入りで、職場のPCの
デスクトップにしちゃいました(*^^)v

ひなたのケーキとなると、どうやら私には
まかせておけないようでして(^^;)
一生懸命泡立てておりましたよ~うちの父ちゃん(笑)
プロの作品のヒト用ケーキと並べると見た目
しょぼいですけども・・・でもみんなおいしそうに
がっついてくれたのでよかったです♪
そして翌日のみなさんのお腹もOK!でした~(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ももちゃんのママさんがインスタをやっていらして
ステキな画像を作ってアップしてくださったんですよ~!
便乗していただいちゃいました(笑)

ひなたのケーキとなると私にはまかせておけない
らしくて・・・昼寝を中断して作ってくれた
我が家の父ちゃんです(^^;)
ベッドはなかなか使ってもらえてないんですけど
でもケーキはモリモリおいしそうに食べて
くれたのでよかったです♪
うちのコたちはやっぱりモノより食い気なんですねぇ(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR