母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

末っ子卒業!?

待ちに待った週末で~す 

お天気も大丈夫そうですので

お散歩いっぱい楽しみたいと思います


こたつの上にちょこんと鎮座しておられる

我が家の殿様 かわいいかわいい

末っ子あしゅたん


DSC_5679_convert_20160205100650.jpg


今日はどうやら重大発表があるらしい・・・


DSC_5682_convert_20160205100702.jpg


なんとっ!あしゅたんが末っ子卒業っ!? 


DSC_5688_convert_20160205131024.jpg


先週末、父ちゃんと母ちゃんはそびえたつ

スカイツリーを眺めながら・・・


DSC_5706_convert_20160205131036.jpg


雪の残るある場所へ・・・

そこで待っていてくれたのは~


DSC_5690_convert_20160205100751.jpg


ぐふふ・・・かわいくて小さなスムチ女子


1454151883655_convert_20160205100636.jpg
お里のお母さんにいただいたお写真です


このコは大和とあすまのお里、 

「わんこハウスさくらんぼ」さん (HPはこちら→ )

で、2015年11月20日に生まれた

スムースコートチワワの女の子 仮名はかぼすちゃん♪

となりにいるきんかんちゃんがママですよ~


DSC_5697_convert_20160205131050.jpg


ツルツル頭がかわいすぎるっ 


DSC_5699_convert_20160205100802.jpg


我が家史上、最小のおちびちゃんですが・・・


DSC_5705_convert_20160205100835.jpg


元気いっぱい 父ちゃんの太い指と格闘してましたよ~


スムチ女子を我が家にお迎えすることが

母ちゃんの夢でした

そしてできれば大和とあすまのお里で生まれたコで

さらにできればカラーはレッド系・・・とけっこう条件が

厳しかったのですが(笑)

きんかんちゃんの赤ちゃん生まれたよ~と

お里のブログを拝見した時からひとめボレ

ワクチン接種後、そろそろ募集~っていう頃に

わがままいって速攻で会いに行かせて

いただいちゃいました 

このコを逃しちゃいけない~ってね(笑)

母ちゃんが長年あたためていたかわいい

お名前をお土産に・・・ 


DSC_5700_convert_20160205100813.jpg
パピっこちゃんは写真が難しい・・・ブレブレでスミマセンっ


はい・・・我が家へのお迎え決定~っ

お名前は 「てまり」 です


DSC_5703_convert_20160205100824.jpg


ほんとはすぐにでもお迎えしたいところですが

2月中の我が家はいろいろとたて込んでおりまして

3月初め頃にお迎えに行く予定でございます・・・

それまでママにたくさん甘えて思い出いっぱい

つくって待っててね


DSC_5686_convert_20160205100726.jpg


あしゅたん大丈夫っ!

父ちゃんと母ちゃん、一生懸命お仕事するからっ!

ってそんなことより、あすまくん・・・

来月からはお兄ちゃんとしてしっかり

たのみますよっ


DSC_5683_convert_20160205100713.jpg


ちょっと心配だけど、あすまは小さい女の子が

大好きだからきっと仲良しさんになってくれると

信じてますっ


正式に我が家へお迎えする日まで

6わんと一緒に楽しみに、アレコレ準備を

整えたいと思いま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜♪

あしゅた〜ん、末っ子卒業おめでとう〜♡
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト 笑
しっかり、お兄ちゃん業頑張ってね♡

マブより

TITLE:

あしゅたん、末っ子卒業ってそういう事でしたのね~~!!
「てまり」ちゃんのお迎え決定おめでとうございます(*´∀`*)

ますます賑やかになりますね♪
ワタシも3月が楽しみです( ・∀・)

スムチいいな~~!
あしゅたんとの絡みも興味深いけど、大和くんの反応も
オモシロそうですね~。実は繊細ボーイですものね(^^;)

TITLE:

驚いたぁ〜。
「てまりちゃん」可愛い。
3月が待ち遠しいなぁ。(なんだか私も待っている)
スムチーの女の子かぁ。
くぅちゃんの妹ね。
(かなり勘違いしてる私)

TITLE:

こんにちは♪
今日もてまりちゃんは元気いっぱいです(*^^)v
相変わらずご飯は遊び食べですが・・・
末っ子ジャイ子になるべく、ムキムキになるよう好きなだけ食べさせております!
が、道は長そうです(-_-)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは!

なななんとー( ゜o゜)
てまりちゃん~♡
可愛い~小さい~!
これでロンチとスムチが同数になるんですね♪withトイプ♪
いやー、私までなんだかすっごく楽しみです(о´∀`о)
あしゅたん、末っ子ご卒業おめでとう~♡

TITLE:

こんばんは。
スムチーてまりちゃん なーんとカワ(・∀・)イイ!!こと。
あしゅちゃん 末っ子卒業 たのもしいお顔にみえますよ~~

3月が待ち遠しいですね!
大家族スペシャル楽しみにしてまーす!!

TITLE:

どっひゃーっ(≧∇≦)(≧∇≦)
あわあわあわあわわわーっ(笑)ヤバイヤバイ…
ただいまめちゃ興奮中ですよー💦💦
てまりちゃん❤︎
スムッコ乙女ちゃんのお迎えーっ(涙)
ちびまゆこさんおめでとうございます‼︎
なんとなんとーっ(≧∇≦)
ダメだ…
仕事が手につかなくなってきたっ(笑)
まずは
おめでとうのお祝いを‼︎
帰ってからゆっくりコメント入れますねー(^O^☆♪

あしゅたんが…お兄ちゃんに❤︎
ちびまゆこさん一家が7ワンちゃんに(≧∇≦)
いや〜っ‼︎嬉しっ(笑)

TITLE:

わぁ~ カワ(・∀・)イイ!!
てまりちゃん(*^^*)
3月が待ちどおしですね!
あしゅたん 末っ子卒業おめでとう(^^♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは(*´∇`*)
まぢかぁ~(・・;)
さくらんぼさんのblogで ずっと 気になっていたかぼすちゃん❤
ぽんずに似てるって思っていたら
なんと ぽんずの姪っ子出そう🎵

先日 赤い糸が繋がったと見ていましたが なんと❗ ちびまゆこさんの所だったので めっちゃ 興奮びっくり( ・∇・)
あしゅたん しっかり お兄ちゃんできるかな(笑)

オフ会が 楽しみです❤✨

TITLE:

こんばんは〜😄
きゃーーーーーー可愛い💕💕
しかも、同じ7ワンですね〜
何とも偶然が…😄😄
私が、嬉しくなってきちゃった〜
いや〜何をコメント書いていいか分かんなくなってきちゃいました〜
きゃー楽しみですね〜💕💕
早く3月にならないですかね〜💕💕
我が家の末っ子は、お外デビューをボチボチ始めた所ですよ〜
あっ!ダメですね。
なんかコメントが…変ですね
遅くなりました。
あすま君。
末っ子ご卒業おめでとうございます
お迎え、おめでとうございます。
てまりちゃん楽しみ待ってまーす。

TITLE:

あすまくんが 末っ子 卒業!!って
    なってたので・・・
   もしかして~~??って思ったら^m^

    可愛い女の仔ですね♪
   名前・・・・なにかな~~って
     【 てまりちゃん 】 しっかりもの女の仔に
    なりますねぇ~~~(*^_^*)
  
    ☆ mamaさん 夢かなって よかったですね ☆

TITLE:

わぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
可愛い女の子をお迎えするんですね〜
おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いいなぁ〜とってもうらやましい〜〜〜
ちびまゆこさんちなら楽しいこと間違いなしですね〜
お迎えに行かれる日 私も楽しみにしてます〜♪

TITLE:こんにちは^^

まあ~ 可愛いこと^^

そして、なにより~
そのお名前~ 
てまりちゃんですか?

我が家のポメの初子の名前が、てまりです。
まあ~ 余計可愛くなっちゃいます。^^
いい名前~^^ 

TITLE:

まさか…えっ??…
タイトル見たときから、もしかして?と思ったら…
キャー(๑´∀`๑)
またまた増えちゃうんですね〜〜♪
嬉しい〜♪何で私がって?(笑)

てまりちゃん、可愛い名前。
お迎えするのが楽しみですね、ちびまゆこさん。

TITLE:うらやまし~~~

そーなんですね  おめでとうございます むっちゃ 羨ましいです 可愛い子ですね 私のあしゅちゃん? お兄ちゃんになるのですね そっか~~ なんか灌漑深いです いいなぁ これからの成長記録楽しみにしています(*^_^*)

TITLE:

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
まぢかーい😲
どっひゃ〰、ぶったまげ〰
ヮ(゚д゚)ォ!
ナニーッ!!Σ(゚□゚*)

と、まぁ、わが家はまゆこママさんのブログ&お里のママさんのブログを見て、旦那と目をパチクリしながら驚きました😲

もともと土曜日の夜は久々に飲みに行こうと言っていたのですが、出発する前(と言っても徒歩😅)にこんなぶったまげなブログを見ちゃったから、もう興奮状態でしたよ~笑っ

ブログの中からお写真拝借させていただいき、思わずインスタにpost😘

ふふ、てまりちゃんかわいい💕

3月が待ち遠しいですね(*´艸`)
これからのブログも、ますます楽しみです😍

TITLE:

え? え? えぇーーーっ!
なんとまぁ・・・ なんて羨ましい!
7ワン目っ!!!!  いーな いーなぁ・・・

なんて可愛らしいつるりんスムチー
かなりべっぴんさんですな。
「てまり」ちゃん 可愛きてぴったりの名前ですね。

いやぁ・・・ 題名見てもニューフェイスお迎え記事やとは思わなかった。
見てビックリ あすちゃん本当に末っ子卒業だねぇ・・・

3月が私も楽しみです♪    ・・・ いいなぁ・・・

TITLE:小春母&マブ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ!
マブちゃん、あすまに優しいメッセージ
ありがとうね♪
あすまにちゃんと伝えたけど、大丈夫かなぁ?(笑)
おばちゃん、ちょっぴり心配なのよ(^^;)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
この度は我が家の一大事(?笑)にあたたかい
お言葉をいただきまして、ありがとうございました!
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン(>_<)

ず~っと夢見ていたスムチ女子にめぐりあえて
お迎えさせていただけることになってすごく
嬉しいんです(*^^*)
でもさすがちっちぃさん、大和のことを1番よ~く
わかっていらっしゃる・・・(笑)
心配なのは大和なんですよね(^^;)
なにしろ女の子の扱いが苦手なシャイボーイ
なんですよ~(笑)
そんな大和がどうなっていくのか・・・
どうぞ一緒に見守ってやってくださいっ!(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
ねぇ・・・びっくりですよねぇ・・・(笑)
くぅお姉ちゃん、我が家の末っ子を
どうぞよろしくね(*^^)v
ますます賑やかになりそうな予感の
こんな我が家ですが。これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
きんかんちゃんの大事な大事な
一人娘ちゃんを我が家お迎えさせて
いただけること・・・感謝の気持ちで
いっぱいです!ありがとうございますっ!

案外あすまがいいお兄ちゃんになって
くれるんじゃないかな~なんて思って
想像するだけでワクワクしちゃいます(笑)
ツルツル頭が3つ♪
並ぶ日が楽しみで~す(*^^*)

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度はあすま、末っ子卒業(笑)に
あたたかいお言葉をありがとうございました(^0^)/

大和を迎えてスムチが大好きになって・・・
いつかスムチの女の子をお迎えすることが
私の夢でした♪
そうそう、ロンチとスムチが同数になりますね!
そしてロンチの男子と女子、スムチも男子と女子・・・
チワワ全種揃いますっ(笑)
ますます大家族になって大騒ぎな予感のこんな
我が家ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますっ(*^^)/

TITLE:ごんだいママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/

夢のスムチ女子をやっと我が家にお迎え
させていただくことになりました~♪
考えてみたらほんと、大家族ですね(笑)
でも下のコたちに優しいサスケもいるし、
案外あすまがいいお兄ちゃんになってくれる
と思うので・・・(*^^)v
安心してお迎えを楽しみにしていたいと
思います♪
ますます賑やかになりそうな我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!
そしてあたたかくなったらぜひ!
お散歩ご一緒しましょうね~(^0^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お忙しいお仕事の真っ最中に驚かせて
しまってスミマセン~っ(笑)

大和をお迎えしてスムチが大好きになって
いつか女の子を・・・とひそかに夢見て
いたのですよ~ムフフ(笑)
生後2ヶ月半がすぎた現在もまだ600g
ぐらいしかないらしく、とても小さいので
沙羅ちゃんのような小柄な女の子になるかな~
なんて勝手に想像してニマニマしております♪

7わんになる我が家ですが、大変かな~とは
ぜんぜん思っていなくて、ラッキーセブンで
いいんじゃない?なんて思っている私ですが
大丈夫でしょうか・・・(笑)
ますますてんやわんやになりそうな予感の
我が家ですが、これからもどうぞよろしく
お願いしま~すっ(*^^)v

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度はあすまの末っ子卒業(笑)に
あたたかいお言葉をありがとうございました(^0^)/
来月3月は卒業シーズンですしね(笑)
あすまに卒業証書を作って差し上げたいと
思っておりま~す♪
案外いいお兄ちゃんになるような気がしてるんですが
どうでしょうか・・・(笑)
こんな我が家ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますっ!

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
ねぇ・・・びっくりですよねぇ(笑)
そうそう、ぽんずくんはみかんちゃんの息子だから
きんかんちゃんとは兄弟なんですよね!
なのでかぼすちゃん(仮)は姪っ子ちゃん♪
お里に会いにいったとき、お母さんからの
第一声が「ぽんずくんの姪っ子ちゃんなのよ~」
でしたよ(*^^*)
ずっと待ち望んでいたレッドのスムチ女子なので
私もとっても嬉しくて♪
もちろん、次回のオフ会には7わんで参加させて
いただきますのでどうぞよろしくお願いいたしま~す!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度はあすまの末っ子卒業、ならびに
我が家の一大事(笑)にあたたかいお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
びっくりですよね~(笑)
でも今回の決断はマーミーメーモさんがいて
くださったからこそ!なんですよ、ほんとに♪
夢の理想のスムチ女子だけど7わんになる
のか・・・でもマーミーメーモさんちも
7わんになったし、うちもきっと大丈夫!ってね(笑)
私の背中を押してくださって本当にありがとう
ございました(*^^)/




TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ず~っと待ち望んでいたスムチ女子をやっと
我が家にお迎えできることになりました~♪
名前はずっとスムチ女子にはコレ!って
決めてたんですよ(笑)
あの漫画のテマリのように強いコになったら
どうしましょう(^^;)
ますます大騒ぎでてんやわんやになりそうな
我が家ですが、これかもどうぞよろしく
お願いいたしま~すっ(*^^)/

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
この度は我が家の一大事(笑)にあたたかい
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございますっ(^0^)/

7わんに増えて大丈夫かな・・・ってことよりも
ラッキーセブンになっていいんじゃない?なんて
思っている私なんですが、大丈夫でしょうか?(笑)
こんな我が家ですが、これからも一緒に
見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたしますっ!

TITLE:machiz4サマ

こんにちは~!
この度はあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございました(^0^)/

お名前、ご一緒なんですね~!
「てまり」ってほんと、かわいらしい名前ですよね♪
私もずっとスムチ女子は絶対てまりにするって
決めてたんですよ~(*^^*)
やっとその名前をプレゼントするコに
出会えました♪

ますます大所帯になる我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ねぇ、びっくりですよねぇ(笑)
産まれたての頃はまだロンチかスムチか
わからなくて、その後成長を拝見したら
スムチじゃ~ん!しかもレッドで女の子じゃ~ん!
ってね(笑)
父ちゃんを洗脳説得して
この度、我が家にお迎えさせていただけることに
なりました♪
ますますがんばって働きますっ(笑)

今まで以上にてんやわんやになりそうな予感の
我が家ですが、これからも一緒に見守っていて
ください・・・ぺんこさん、お願いします(笑)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

そうなんです~あしゅたんがお兄ちゃんに
なるんですよっ(*^^)v
おでかけして他のお友達と遊んだりするときも
あすまは自分より小さな女の子にはとっても
優しいので・・・きっといいお兄ちゃんに
なってくれると思っています(*^^*)
ますます大賑わいになりそうな我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ねぇ・・・びっくりですよね~(笑)
ちょうど、お里のブログと同時のご報告に
なりましたが、やっぱりお里のお母さんは
お写真の撮り方がさすが上手ですよね~♪
私の写したてまりちゃんより数段かわいい
お写真ですもの(笑)

インスタでご紹介していただきまして
ありがとうございました!
ステキな画像も作っていただいて嬉しいので
のちほどこのブログで拝借させていただきたいと
思います・・・よろしくお願いいたします(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

この度はびっくりさせてしまってスミマセン(>_<)
・・・っていうか私もびっくりで・・・
え?夢かなっちゃうの?って(笑)
7わんになって大変かしら・・・っていう心配よりも
ラッキーセブンでいいんじゃない?なんて思って
いるノーテンキな私なんですが、大丈夫でしょうか?(笑)
ますます賑やかになる予感の我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/
案外、あすまがいいお兄ちゃんになる気が
してるんですよ・・・女の子大好きなので(笑)

TITLE:

こんにちわ~♪

なんと!!
さくらんぼさんのHPをのぞいていたら、
あれ?
大和くんあすまくん・・・てまりちゃん♪(強そうだな)
驚きました(笑)
まゆこさん家の末娘になるんですね、かぼすちゃん(^^)
かわいいですね♡

ますますブログ見るのが楽しくなりそう~末娘の活躍楽しみにしております♪


TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
そうなんです~っ!かぼすちゃん(仮)、我が家に
お迎えさせていただくことになったんですよ~(^0^)/
スムチ女子には絶対この名前!とずっと思っていた
てまりちゃんになります♪
ほんと、強いコになりそうですよね(笑)

ますますてんやわんやになりそうな予感の
我が家ですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたしま~すっ(*^^)v

TITLE:かわいいお名前ですね(*´∇`*)

はじめまして♪
さくらんぼさんのところからとんできました♪

かぼすちゃん、かわいいなぁー立候補しちゃおうかなぁー
何て悩んでいたら☆
かぼすちゃんの赤い糸は残念ながらうちとはつながってなかったみたいで☆

でもちびまゆこさんのおうちならお里の母さんもとっても安心ですね(*´∇`*)

私もてまりちゃんの成長を影からこっそり、、イエがっつり(笑)応援させていただきます(*´∇`*)

これからもブログ、楽しみにしています(*^^*)♪

TITLE:りーこ♪サマ

初めまして!ちびまゆこと申します!
この度はご訪問、そして優しいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございます(^0^)/

さくらんぼさんからスムチの男の子、大和を迎えてから
スムチが大好きになって・・・いつか絶対スムチ女子を!
と夢見ていたんですよ~(*^^*)
大家族の末娘になるかぼすちゃん(仮)あらため、
てまりちゃんですが、これからも一緒に見守って
いただけたらとっても嬉しいです♪

今度ともどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR