母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日はお休み!?

今日も穏やかなお天気となっております

母ちゃん地方~

週末ですし、個人的にちょっと嬉しいコト

なんかもあったりして気持ちがうわついている

母ちゃんです、こんにちは 


・・・というわけで ・・・っていったいどんなワケ?(笑


本日は我が家NO.1のダイナマイトボディーを

誇るひなたんの・・・


DSC_0429_convert_20160205111525.jpg


セクシーポーズのみで失礼いたします・・・

無造作にクッションにのせられたあんよが

萌えますなぁ・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは⭐️
週末、嬉しいですよね〜良い事???なんですか〜?
気になります〜笑
素敵な週末をお過ごし下さいね。

ひなたん、大胆ポーズね♡セクシーよ〜

TITLE:

こんばんは〜😄
朝の地震びっくりしました〜
ゴォーって音がして、何の音?って思ったらドンって揺れました😱
1番ビビリで地震、カミナリ怖〜いメープルがすっ飛んできました〜😓
ちびまゆこさん宅は、ご飯で誰も気がつかなくて良かったですね〜
嬉しい事?
楽しい週末をお過ごしください😄

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ホント、週末は嬉しいですね♪
お散歩も楽しみですが、なにより
昼寝が楽しみでしかたない私です(笑)

小春母さんも、こはマブちゃんと
ゆっくり幸せな時間を過ごして
くださいね~♪ヽ(´▽`)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

メープルちゃん、怖い思いをして
しまってかわいそうでしたね(>_<)
自然のことだからしかたないにしても
できればそういうのはお手柔らかに
お願いしたいですよねぇ(^_^;)
うちもごはんに夢中じゃなかったら
さくらが大変だったと思います(笑)

そうなんです!
嬉しいことがあるんですっ(笑)
次回のブログをどうぞ見てくださ~い(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR