母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

イルカさん

我が家の夜はちわわ~ずルームにての~んびり

転がる父ちゃんにぴったり寄り添う暑苦しい男、サスケ


最近は大人になってきて、だいぶ落ち着いていますが

たまに何かのスイッチが入るとおもちゃで遊びます

今日はイルカさんをカミカミ・・・


蟆城未+162_convert_20120702155818
その様子をじっと見つめるコが・・・


蟆城未+164_convert_20120702155919
近づいてきました・・・
 

 蟆城未+166_convert_20120702160031
さらに近づいてきましたね・・・


蟆城未+169_convert_20120702160131
そしてさらに寄る・・・・・  大和、しつこいな





まあ、勝手にやっててくれとしばらく気にしないでおりますと・・・


蟆城未+208_convert_20120703104011
うっほほ~いっ  イルカさ~ん♪ 




生意気なコト言ってますが、

サスケが飽きてポイッとしたのを拾っただけであります

お兄ちゃんは 『絶対』 の存在、

横取りして怒らせるようなことはしません


人間が教えたわけではないのに、いつのまにか上下関係を理解し

うま~くまとまるちわわ~ず

犬ってホントに賢いですね














じ~っと見つめて、じ~っと待って、

やっと手に入れたイルカさんでしたが翌日には・・・



蟆城未+216_convert_20120704111118




蟆城未+212_convert_20120704111019
・・・・・ 




蟆城未+205_convert_20120704130450



頑張れっ!! イルカさん!!! 










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

TITLE:No title

こんばんは~!早速遊びにきちゃいました~♪

サスケくんもそうでしたか!!
うちの長男こたろうも急にスイッチが入ると
ひとり夢中におもちゃで遊び出します^^

ただ・・・大和くんのようにお兄ちゃんが絶対!!っていうのが
うちの弟りんにはまだまだのようで・・・(汗)
こたろうってばあっさり譲っちゃうんですよぉぉ・・・トホホ^^;

でも!やるときはやるっ!!と長男を信じてるんですが(笑)

そして・・・やっと??手に入れたおもちゃをポツンとさせてる姿も
一緒かな・・・(笑)

PS・前日の・・・結婚記念日の思い出話
   ジーンときちゃいました(涙)
   ちびちゃんとサスケくんの肉球印・・・かわいい♪
   子供達と一緒に晴れの日を迎え、送れて幸せですね^^
   そして・・・ちびまゆこさんのドレス姿も素敵~^-^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:Re: ko-miさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます(*^^*)
こたろう君は優しいんですよ~♪
犬同士の、そういうやりとりを見てると面白いですよね!
ko-miさんちとうちはいろいろ似てますね(^-^)v
またかわいいこたろう君たちに会いにいきますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR