母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

感謝☆感謝

昨日は我が家の次女、ひなたのお誕生日に

たくさんの皆様からあたたかいお祝いのお言葉を

いただきまして・・・

本当にありがとうございましたっ

そして、このブログを見てくださって

「あ~お誕生日なのね~」と思ってくださった方も・・・

ありがとうございましたっ!

母ちゃんもひなたも感謝の気持ちでいっぱいです



そんなお誕生日だった昨日のひなたんは・・・


DSC_5751_convert_20160202095220.jpg


食後、リビングに転がっている大好きな

父ちゃんを独占っ


DSC_5754_convert_20160202095231.jpg


幸せな時間を満喫して・・・


DSC_5755_convert_20160202095243.jpg


寝ちゃいました・・・


DSC_5756_convert_20160202095301.jpg


誕生日だからってさくらちゃんのごはんを

途中で横取りしたから食べすぎちゃって

眠くなっちゃったのかもしれないね・・・

おっと・・・これはトップシークレットだったかしら 


DSC_5757_convert_20160202095312.jpg


主役のひなたは寝てしまったので、代わりに

静音ちゃんからご挨拶で~す


ホント、こんなひなたですが 

これからもどうぞご一緒に見守っていただけたら

嬉しいです!

よろしくお願いいたしま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:あぁぁ・・・

やっちまった・・・
家に帰ってからゆっくりと・・・
なんて、思っていたら忘れちまった・・・
で、
睡魔にやられてしまったダメなおばちゃん・・・

ひなたん、ごめんなさいね。m(__)m
我が家のレオのフィアンセなのに
おめでとう♡が1日遅れてしまったわよ。

本当、ごめんなさい。m(__)m

改めまして、
『ひなたん、お誕生日おめでとうございます♡』

父さまを独占できて・・・
いや!
父さまが、ひなたんを独占できて
父さまが幸せだったのかも・・・(笑)

父さま独占出来て←一応昨日だけは許す!(笑)
ちびまゆちゃんの、美味しいご飯たくさん食べて
最後、大胆な寝姿・・・

幸せな1日だったのね。

良かった・・・♪

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりましたよ~♪
レオくんにはまだ追いつけないけど、ほぼほぼ
同年代ですよね(笑)

お誕生日会は昨日はしてあげられなかったのですが
誕生日ってことでチヤホヤされまくって・・・
幸せそうなひなたでした(*^^*)
レオくんと結婚したらレオくんがチヤホヤして
くれますか?(笑)
うちの父ちゃんは怒ると思いますけども~(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

今日はももが旦那の布団で寝てしまって、ぶーたれているワタシ😰
ひなたんみたいにすぴ~と気持ちよさそうに寝ているももをむりやりこっちに奪うのはかわいそうなので、今夜はがまん😣

それにしても…、ひ、ひなたん🐾
さくらちゃんのごはんまで、ちゃっかり食べちゃったの!?笑っ😂
そして、父ちゃまに甘えてからの~すぴ~✨
もう、ひなたんらしくて、ブログ拝見しながら思わず顔がニヤけてしまいました😁
こんな毎日がいちばん楽しいね、ひなたん😚

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

昨晩は旦那様にももちゃんとられちゃったなんて
さみしかったですねっ(>_<)
特に今の時期はわんこと一緒に寝るとあったかくて
幸せですもんね(笑)
今夜はとりかえしましょ~!

そうなんですよ・・・ひなた(笑)
お誕生日当日の晩ごはん、さくらがちょっと
食べ渋ってたので、いらないなら下げちゃおうと
思ってふと見たらひなたががっついてました(^^;)
誕生日プレゼントとしてもらったのかもしれませんね(笑)
・・・って笑ってる場合じゃな~い!食べすぎっ(笑)
まんぷくになってぐ~すか寝てるひなたに
笑わせてもらったお誕生日でした~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR