母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆ひなた7歳☆

今日は2016年2月1日・・・


DSC_5743_convert_20160201084954.jpg


朝から抱っこ抱っこの甘えん坊ひなたん


DSC_5748_convert_20160201085010.jpg


ジャマするあすまを阻止しようとするも・・・


DSC_5749_convert_20160201085029.jpg


どこまでもマイペースなあすまに

母ちゃんのおひざ、とられちゃったね・・・


DSC_5711_convert_20160201090344.jpg


そんなひなたんですが、本日は主役の日!

めでたく7歳のお誕生日を迎えました~っ


20120830110917ea8[1]_convert_20160129133129


パピーの頃から見た目も性格も

ほわんほわ~ん・・・って感じで 


縺。繧上o+683_convert_20160129133310


優しいサスケとさくら、そしてちびに

見守られながらすくすくのびのびと

大きくなりました


縺。繧上o+631_convert_20160129133320


お誕生日なので・・・


DSC_0681_convert_20160129133143.jpg


母ちゃんがお気に入りのひなたの

とってもかわいいお写真を・・・


縺。繧上o2+003_convert_20160129133330


厳選してみましたが、どうでしょう~ 


DSC_5635_convert_20160129133227.jpg


お迎えに行った日から今日、7歳を

迎えるまで一緒に歩いたかわいいあんよ 


DSC_5643_convert_20160129133816.jpg


いっぱいいっぱいいろんなことを一緒に

見てきた大きなお目目


これからもひなたの歩く道になんの障害も

ないように・・・

そして、ひなたの目に写るモノすべてが

楽しいコトで・・・


DSC_4040_convert_20160201100037.jpg


たくさん笑顔でいられるように、

母ちゃんも父ちゃんもがんばるからっ!

7歳の1年もとにかく元気でいてください


そしてひなたといえばやっぱり・・・


DSC_5631_convert_20160129133215.jpg


↑ コレですよね 

健康の秘訣はやっぱり安眠よね、ひなたん



我が家恒例のお誕生日会はちょっと遅くなって

しまうのですが、今週末を予定していますっ

なので、今日はちょっと晩ご飯が豪華になるだけ・・・

ごめんね、ひなちゃん・・・待っててね










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひなたん 7歳お誕生日おめでとうございますv-315
笑顔のひなたん おねむのひなたん みんな可愛いね!
ひなたんもちょぴっとシニアの入り口に?
全然見えないよ~~

健やかに楽しい日々を過ごせますように!!

TITLE:

ひなちゃん7歳の誕生日おめでとう♪
真っ白でいつも豪快な寝姿で楽しませてもらってます。
これからも父、母そしてみんなと仲良く楽しく過ごせますように。
今日も寒いから今頃寝てるのかなぁ?

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~✨

今日はひなたん、7歳のお誕生日なんですね~( *´艸`)
おめでとうございます💠💠💠

パピーのころのひなたんもかわいいです😊

7歳の1年も、まゆこママさんとパパさん、ほかの5わんちゃんと楽しく幸せな日々を過ごせますように😌

やっぱりひなたんは、すぴ~と寝ている姿がサイコーですね✨
うふ、かわいい😊

週末はママさんとパパさんがお祝いしてくれるよ、うれしいね、ひなたん(^w^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ひなたちゃん、7歳のお誕生日♪
おめでとうございます(#^.^#)

綺麗な大きな瞳が大好きですv-238

7歳の1年も健やかに過ごしてくださいね。

TITLE:

ひなちゃん、7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでも若々しい秘訣は睡眠でしょうか(笑)
本当に昔から変わらないですねぇ、パピーちゃんの頃のお顔めちゃかわいい~~(*´▽`*)

TITLE:

ひなたちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます♪
7歳の1年が、元気で楽しい毎日でありますように(*^_^*)

ちびまゆこさん、おめでとうございます(^^)/
この先もみんなで楽しく過ごしてくださいね♪
言われなくても?(^▽^)ですよね~(笑)

それにしても、小っちゃいときから
ずーっとかわいいだなんて、ひなたちゃんずるい~(^▽^)
伸びたねんねもかわいくてずるい(笑)
↓ チーム男子に無理無理で入ろうとするのもかわいい(^m^*)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは!
そしてひなたん、ハッピーバースデー(*´ω`*)
7歳おめでとう♪
いつもほんわかしていて可愛くて女の子らしいひなたん♪
ことしもますますぐっすり安眠出来ますように~(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ひなちゃん7歳のお誕生日おめでとう🎊
母さまに抱っこをおねだりする姿がホント
可愛い~(*≧∀≦*)
今日は主役だからあすまくん、ひなちゃんに
譲ってあげて~(*^^*)

写真を見てもひなちゃんはホントパピーの
頃から可愛いね~(*^^*)
父様がぞっこんなのも分かります(*≧∀≦*)
真っ白ふんわりの美人さん🎵

7歳の1年も元気で可愛いひなちゃんで
いてね🎵
寝てるお顔もカメラ目線のお顔も可愛い
なんて・・(*≧∀≦*)

お誕生日会の様子も楽しみにしてまーす🎵

TITLE:

ひなたちゃん、お誕生日おめでとう~!
パピーの頃からずっとお姫様のように気品のあるかわいさ
だったのですね。
「安眠」できるのは、ひなたちゃんが幸せな証拠。
ちびまゆこさんの愛情に包まれて、これからも
ノビノビ、楽しく、ひなたちゃんらしいワンコライフを
満喫してくださいね~。

TITLE:

☆ ひなたちゃん ☆
       Happy birthday 7歳 ヽ(^o^)丿

   パピちゃんの頃から とぉ~~っても
     可愛いですね(*^_^*)

  可愛い♪可愛い  女の子でいてね~~~
     素敵な1年に なりますよぉ~に☆
     












TITLE:

ひなたちゃん7歳お誕生日おめでとう♪
これから先もチーム男子のまとめ役となり
そのカワイイ笑顔をずっとずっと見せて下さいね♡

TITLE:

かわいい、ひなたちゃん♡
7歳のお誕生日、おめでとう(﹡ˆoˆ﹡)

ひなたんと言えば、真っ白で〜優しくて〜可愛くて…
そしてやっぱり、寝姿は外せない(笑)
あんなかわいい寝顔は、他にいなくってよ〜奥様(๑˃́ꇴ˂̀๑)

これからもマイペースでいってちょうだいね、ひなたん♡

7歳…まだ7歳か〜若くて羨ましいな(笑)

TITLE:

ひなちゃんっ! おめでとう!
可愛い可愛い ダイナマイトバディひなちゃん
いつもマイペースで父様命で可愛いひなちゃん。
やっぱりひなちゃんは寝てる姿が1番やね♪
まるでネコのように寝子のようなひなちゃん
すくすく大きくなってね?
あ、違った。   笑


これからも楽しい日々が続きますように。

ご馳走も楽しみやね♪

TITLE:

ひなちゃん7歳の誕生日おめでとう💛

初めてコメント書かせていただきます♪ 
現在もかわいいけど、ちっちゃいときの写真がまたかわゆいっ!

この一年も、元気で楽しい一年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

TITLE:

ひなたちゃんお誕生日おめでとう🎉

おはようございます。
昨日はバタバタで、今日になってしまいました😓
ひなたちゃん7歳には見えないですね〜😄
表情が豊かで、お目目ぱっちりで、可愛いお写真💕💕
7歳の一年も、元気で楽しく可愛い〜ひなたちゃんでいて下さいね。
ひなたちゃんのお誕生日会楽しみにしてますね。

TITLE:

ひなたちゃん、お誕生日おめでとう。
我が家のひなた君も今年7歳になります。
そして生粋の抱っこ犬です。(笑)
お名前・甘ったれ抱っこ犬も一緒ですね。
何かの縁を感じます。
お互い楽しい7歳になると良いですね。

TITLE:ごんだいママ サマ

こんにちは!
この度はひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりました♪

小さい頃から性格や雰囲気が何一つ
変わっていなくって(笑)
年を重ねていることをついつい忘れがちですが(^^;)
小型犬としては一般的にシニアと言われる
年齢にいつのまにかなってしまったので・・・
これからは一層体に気をつけてあげないと
いけないですよね!
ごんだいママさんを見習って私もがんばります!
7歳になったひなたを、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^*)/

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます!
おかげさまで元気に7歳になりました~♪
7年間、起きてる時間より確実に寝ている時間の
方が長かったであろうひなたですが(笑)
これからもひなたがのんきに寝ていられるように
全力で見守っていきたいと思います(*^^)v
お誕生日で主役の昨日も、ごはんとトイレと
おやつの時以外はほとんど寝てました・・・(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に7歳になりました♪

小さい頃からおっとりのんびり~って感じで
今とほとんど変わらず(笑)
なので、年を重ねていることをついつい
忘れがちですが、いつのまにかもうシニアと
言われる7歳に(>_<)
これからはもっと体に気をつけてあげないと
いけないので、まずはダイエットから
始めたいと思いま~す(^^;)
そして後は人見知り克服!ですよね(笑)
抱っこはダメだけど、おやつはしっかりもらう
ちゃっかりひなたですが・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いの
お言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に7歳のお誕生日を
迎えることができました~!
いつも思うんですけど、お誕生日は嬉しい
けれど年を重ねるのはもっとゆっくりで
お願いしたいですよね(笑)

写真だとたいてい寝てばかりなので
アレなんですが(笑)
ひなたの瞳ってほ~んとにキラキラで
キレイなんですよ~(*^^*)
きゃふさんにそう言っていただけて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございますっ!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとう
ございます(^0^)/
おかげさまで元気に7歳を迎えることが
できました♪
ひなたって、おハゲ期といわれる頃も
さほどハゲずにほわんほわんだったような・・・
これからもひなたが安心して眠れるように
見守っていきたいと思います(笑)

TITLE:ぽりるサマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳を迎え、ますます
女っぷりが上がったひなたでございます(笑)

よくうちの父ちゃんに言われるんですよ・・・
同じヘソ天で寝てる姿でも私とひなたじゃ
雲泥の差だね~って(^^;)
ほんと、わんこって何しててもかわいくって
うらやましいですよね(笑)
私、絶対次に生まれ変わったら愛玩犬に
なりたい!って本気で思ってますも~ん♪

7歳になってもおそらく寝てばかり・・・な
ひなたですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします(^0^)/

TITLE:aruki サマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただき
まして、本当にありがとうございました(^0^)/
小さい頃からな~んにも変わってないので
年を重ねていることをついつい忘れがちですが・・・
いつのまにかもう7歳ですって(笑)
お誕生日はもちろん嬉しいけれど、年をとるのは
もっとゆっくりでいいよ~って思いますよね(^^;)
7歳のひなたがこれからもぐっすり安心して
ヘソ天で寝ていられるように(笑)
これからも全力でお守りしていきたいと思いま~す!

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に7歳になりましたよ~♪
小さい頃から性格も雰囲気もやることも!
ほとんど変わってないひなたなので(笑)
いつのまにかもう7歳なんてウソでしょ!?って
感じです(^^;)
一般的に小型犬はシニアと言われる年ですが・・・
これからもひなたが安心してヘソ天で豪快に
ネンネしていられるように(笑)
全力でお守りしていきたいと思っております(*^^*)

平日はなんとなくせわしないので、今週末に
ゆっくりと、ひなたのお誕生日をお祝いしたいと
思います♪・・・といってもまたケーキ食べる
だけですけども~(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:sherrymamaサマ

こんにちは!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございす!
おかげさまで元気に7歳を迎えることが
できました~(^0^)/

お姫様だなんてそんなぁ~(*^^*)・・・って
私じゃないか(笑)
でもひなたのことをそんな風に言っていただけて
私もとっても嬉しくて♪
しっかりひなたに伝えましたよ~!
1日の大半を寝て過ごしているひなたなので(^^;)
寝ている写真ばっかりになってしまうのですが・・・
そうですよね!
寝ていられるってことは安心して幸せってこと
ですよね(*^^*)
そう信じて、これからもひなたが豪快ヘソ天ネンネ
していられるように全力でお守りしていきたいと
思います!
7歳になったひなたを今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~すっ(^0^)/

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度はひなたにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!

名前の由来のヒナタとはぜ~んぜん違うタイプの
女の子で、おっとりのんび~りなひなたですが(笑)
ひなたが安心してぐっすりのんきにヘソ天全開で
寝ていられるように!
これからも一生懸命守っていきたいと思っています(*^^*)
7歳のひなたを今後ともどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

小さい頃はサスケとさくらに甘えっぱなしで
完全な末っ子タイプのひなたでしたが・・・
次々と弟たちが増え(笑)いつのまにか
お姉さんらしいこともできるようになり・・・
そして昨日、元気に7歳になりました~!
一般的にシニアに片足つっこんだ年齢に
なってしまいましたが(^^;)
これからもひなたが安心してたくさん寝て
いられるように、全力でお守りしていきたいと
思っております(*^^*)
でも年をとるのはもっとゆっくりでお願い
したいですよね(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして・・・
本当にありがとうございます~!チュッ♪
・・・ってキモい?(笑)

7歳の1年も、きっと起きてる時間より
寝ている時間の方が長いであろうひなた・・・
そんなひなたですが、これからも一緒に
見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)
最近、寝ているひなたの写真ばっかり
ブログに載せてたら父ちゃんからクレーム
入りました・・・
なので、7歳はなるべく起きてる写真を
載せられるようにがんばりたいと思います!

誕生日だから何しても許されると思ったのか
昨晩、ひなたはさくらのごはんを強奪しました・・・
親の顔がみた~い(笑)


TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただき
まして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりましたよ~♪

小さい頃からよく寝て、そして寝て、また寝て・・・(笑)
って感じで今もぜ~んぜん変わってないんですよ(^^;)
なので、年を重ねていることをついつい忘れがち
なんですが・・・いつのまにかもうシニアと言われる
7歳に!これからはもっと健康に気をつけて
あげないといけないですよね!
まずはちょっとダイエットから始めたいと思います・・・
でも、寝るコは育つってほんとなんですね(笑)

TITLE:ゆうサマ

はじめまして!
ちびまゆこと申します~
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただき
まして、本当にありがとうございました(^0^)/

小さい頃は白クマのぬいぐるみみたいだった
ひなたですが(笑)
のびのびすくすく成長して、元気に7歳を
迎えることができました~!
お誕生日ってもちろんとっても嬉しいけれど、
年を重ねるのはもっとゆっくりでいいよ~って
思いますね(^^;)
一般的に小型犬はシニアといわれる年齢になり
ましたが、これからもとにかく元気でひなたらしく
過ごしてもらえるように、これからも一生懸命
お守りしていきたいと思いま~す(*^^)/

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、ひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます!
おかげさまで元気に7歳になりました(^0^)/
ほ~んとに・・・
小さい頃からおっとりのんびりでよく寝て・・・
今となんにも変わってないのにもう7歳なんて
信じられません(^^;)
撫でていると眠くなる(笑)そんな究極の
マイナスイオンを放っているひなたですが、
これからもとにかく元気でひなたらしく過ごして
ほしいな~なんて思っております(*^^*)

平日はせわしないので週末にゆっくりお祝い
しよ~なんて思っておりますが、考えてみたら
ゆっくりケーキを食べるだけかも・・・(笑)

TITLE:

こんにちは(*^^*)
ひなちゃん お誕生日おめでとう(*´∀`)

パピーの頃は あどけなさがあるけどどんどん 美人さんになっていきますね❤
写真で 気付いたのですが 目の際と目尻に アイラインを引いたみたいに有るのは 気のせいかな?

豪快に寝る姿も ほっかむりクイーン🎵のひなちゃんが 幸せな1年になります様に(*´ω`*)

TITLE:こさたんママ サマ

こんにちは~!
この度は我が家のひなたにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!

ひなたくん♪
うちのひなたとおんなじお名前だな~っていつも
嬉しく拝見させていただいてました♪
年齢も一緒なのですね~(*^^*)
そして甘えん坊も一緒♪
嬉しいご縁に胸が躍ります~♪

お誕生日は嬉しいけれど、年を重ねるのはもっと
ゆっくりでお願いしたい~って思ったりしませんか?(笑)
一般的に小型犬はシニアなんて言われる年齢ですが
これからもとにかく元気で穏やかに過ごして
ほしいですよね(*^^*)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございましたっ(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりましたよ~♪

ぽんずママさんは動くひなたを見てくださって
いるけれど、ブログ上では寝てばかりですよね(笑)
でもそんなひなたがこれからも安心して豪快な
ヘソ天でのんきに寝ていられるように!
全力でお守りしていきたいと思います(*^^*)

そうそう、ひなたのアイライン!
よく言われるんですけど、ひなたって実は
まつ毛がすごく長くて量が多いんですよ~
なので、その部分がパッチリ二重に見えて
アイラインがひいてあるように見えるみたいです♪
今度ひなたに会ったらぜひ見てやってくださいね~(^0^)/

TITLE:

ひなたちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますっ♪

いつものんびりマッタリなひなたちゃんの様子に
にっこり癒されております(*^_^*)
パピーの頃の表情もなんとも可愛い~❤

7歳の1年もたっくさんネンネして皆と仲良く
大好きなお父様に甘えて毎日幸せに過ごしてね♪

TITLE:おめでとうございます

お誕生日おめでとう!! 昨日パタパタしてて お祝いが遅れてしまったおばちゃんを許してね  クールビューティーなひなたちゃん 可愛いというより綺麗だね  うちも今年叶が7歳になります わぁ~~~い 同級生だ~ と喜んでます  これからも 元気で クールビューティーを見せて下さいね

TITLE:kao☆riサマ

こんにちは~!
この度はひなたのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで元気に7歳を迎えることが
できました~♪

小さい頃からおっと~りのんび~りなひなたなので(笑)
ついいつまでも若いつもりでいちゃいましたけど
考えてみたらもうシニアと言われる年齢なんですよね(^^;)
栄養と睡眠がバッチリのおかげかありがたいことに
健康ですけども(笑)
でもこれからはさらに体の変化を見逃さないように
しっかりお守りしていきたいと思います(*^^)/

7歳のひなたもきっと相変わらずな感じだと
思いますが・・・これからもどうぞ一緒に
見守っていただけたら嬉しいで~す♪

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はひなたにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
お忙しい中、いつも気にかけてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!

叶ちゃんと同級生のひなた♪
7歳というと一般的に小型犬はシニアと言われる
年齢・・・これからは今まで以上に体調の変化を
見逃さないように気をつけてあげないといけないな~
なんて思っております(^^;)
叶ちゃんもひなたも!しっかり見守っていきましょうね~♪

うちのひなた・・・
男子たちには厳しいですけど、人間にはとっても
甘えん坊でかわいいんですよ~ムフフ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR