母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

インスタ風!?

冷たい雨が降ったりやんだりの母ちゃん地方~

こんな日は家でおとなしくしているしか

ないですよね!

・・・と、ぐうたらお昼寝三昧を肯定しようとしている

母ちゃんです、こんにちは 


最近は、スマホから手軽に画像をアップできる

インスタグラムがとっても流行っていますね 

母ちゃんはスマホがサクサク使えないアナログな

ヒトなのでインスタはやっておりませんが、お友達の

インスタを見ていてちょっとうらやましくなったので・・・

今日はインスタ風(?笑)で 


DSC_5664_convert_20160129130756.jpg


あ~あ、たいくつぅ~・・・  by さくら


続いてもう1枚・・・


DSC_5666_convert_20160129130829.jpg


乙女男子



インスタグラムってこんな感じでしょうか~!?

って違うか 


DSC_5665_convert_20160129130808[1]


さくらちゃん、それは言わないで



平凡な日常ですが、6わんがみんな元気で

のんきに寝ていられるなんて幸せなことですよね 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、雨が降って寒かったですね〜😓
お散歩出来ず、ぐうたらしてましたが…お散歩好きは機嫌が悪くなっちゃいます😓
さくらちゃんとっても可愛いです。
可愛いお顔で…母ちゃんにネタがないなんて言わないで…
そんな日もあるんだよ〜
おばちゃんは、ネタがなくても6ワンちゃんのお顔が見れて嬉しいよ〜💕💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
この時期はおでかけもなかなかできず、
ぐうたらし放題の6わんたちなので
おもしろい話も浮かんでこなくて
スミマセン~(笑)
でも元気で穏やかに過ごしてくれていれば
それだけでいいですよね(*^^*)
ほんと、お天気が悪いとお散歩好きなコは
退屈しちゃいますよね(^^;)
我が家もお散歩大好きな大和があからさまに
フテくされるので(笑)
雨があがった土曜日の午後はドロドロになるのを
覚悟でいつもの河川敷に行ってきましたよ~!
寒かったけど、大和の楽しそうなお顔が見れて
心はほっこりになりました♪

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~😘
今日は寒いですね😰☁

土曜日、スマホを機種変しまして、あ~だこ~だといじっていたら、まゆこママさんにコメントしていないことに気づき…
そんなこんなで、コメント遅くなってすみません😣

インスタは、ブログに比べて、全然楽チンだと思います。
むしろ、ブログの方が大変な気がします。

私も、スマホを使いこなせていないので、悪戦苦闘しながらインスタやってます。
マッコさんやものたんのママさんもやってるので、まゆこママさんもいかがですかぁ?

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

スマホ機種変されたのですね~!
私も使いなれない携帯はほんと毎回
大変な思いをしていますよ(^^;)
特にガラケーからスマホになった時は
しばらく触りたくもなくなったりして(笑)
アナログ人間(昭和人間ともいう・笑)だから
ダメですねぇ~(笑)

ももママさんのかわいいももちゃんのインスタを
ちょっとマネてみたつもりなんですが
どうでしたか?(笑)
ブログをしているお友達の中でも、インスタの
方が手軽だから~と両方されている方も
いらっしゃるんですよ~!
私もそのうちに・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR