母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝のひとコマ

今日は冷たい雨の1日となりそうな

母ちゃん地方~

そして先週に引き続き今週末も雨なんて・・・

神様のイジワルっ


な~んておばちゃんがかわいく言ってみても

背筋が寒くなるだけですのでね 

かわいい我が家のわんこたちにさっさと登場して

いただきましょ~


DSC_5667_convert_20160129095147.jpg


朝さんぽを済ませて朝ごはん待ちの男子たち・・・

大和があすまを枕にしてる様子がめずらしかったので

見ていたのですが・・・  


DSC_5669_convert_20160129095213.jpg


あすまに気づかれてあわててやめる

ヘタレな 優しい兄、大和・・・


DSC_5668_convert_20160129095200.jpg


アゴの行き場がなくてぼけ~っとしてる顔が

おもしろい・・・と思っていたら


DSC_5670_convert_20160129095225.jpg


なんか来たっ 


DSC_5673_convert_20160129095303.jpg


男子が丸まるベッドに入りたいひなたん・・・


DSC_5671_convert_20160129095237.jpg


おケツからぐいっといってみたものの・・・


DSC_5672_convert_20160129095248.jpg


残念、失敗、退散っ 


DSC_5674_convert_20160129095315.jpg


ちょっとしょんぼりなひなたのことなんて

お構いなしに眠り続ける男子たち・・・


DSC_5675_convert_20160129095331.jpg


そんなんだからモテないんだよっ 


この後、しばらくしてから見てみると・・・


DSC_5676_convert_20160129095345.jpg


ひなた、しっかりインしてました 

入れてよかったね

でもそれにしても・・・


DSC_5677_convert_20160129095405.jpg


ずいぶん眠そうだね、ひなたん・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

ひなたんって、いつもそんな感じでINしてくるんですね~♪
いいタイミングで写真に収めましたね!!
(のっそり現われた白ィ背中につい笑ってしまった( ・∀・))

あと、ヤマティーのヘタレ兄ぶり!!そういうところも大好きなんです
よね(*´∀`*)どんまい、ヤマティー♪

ぎろりんのあしゅたんもスゴイなっ!!
あ、あしゅたんのまゆ毛の記事!
ウチの3女あめりっこも実はまゆ毛持ちです!さがり眉なので
笑えますよ( ・∀・)
アレはまゆ毛というか、実際は目の上の毛流れな感じですよね??
で、光の当たり方によってはスゴクはっきり見えるみたいな?

TITLE:

ううぅぅ~幸せを感じる光景ですね~(*´▽`*)
いつまでも見ていられますね~

うふふ( *´艸`)入れてもらえて良かったね~ひなたちゃん🎶

TITLE:

こんにちわ!
家は 絶対小鉄、コタさん、小夏が一緒にくっつくことがありません(ノД`)・゜・。
みんな 仲良しでいいなぁ~
あれれ 静音ちゃんは どこ(。´・ω・)? (笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/

今朝、男子チームの写真を撮っていたら
突然現れた白くて大きな背中・・・(笑)
うまいことベッドにおさまるかと思いきや
あきらめて退散する一連の様子に笑いが
止まりませんでしたが、小さな頭できっと
いろんなこと考えて行動してるんですよね(*^^*)
そう思うと「かわいいなぁ~おいっ!」と
ムギュムギュしたくなります~(笑)
大和のヘタレっぷりも相変わらずですが(^^;)
それが大和のいいところですよね、きっと♪

あめりちゃんにもまゆ毛がっ!?
末っ子にまゆ毛はつきものなのでしょうか・・・(笑)
でもあめりちゃんは全体的にゴージャスコートだから
まゆ毛もそんなに目立たないですよね(*^^*)
あめりちゃんのしっぽの毛が素晴らしくキレイで
大好きですよ~(*^^)v

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

毎日寒くて、なにかとしんどいですけども・・・
わんこたちが暖をとるためにくっついて
寝てたりする姿はこの季節ならでは!
そう思うとがんばれますね(笑)
みんながいるベッドに入りたいひなたの
気持ち、すごくわかります・・・できれば
私も一緒に入れてもらいたいですもの(笑)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

我が家の場合、基本的にみんなぐうたらしてる
のが好きなんですよね(^^;)
なのでベッドで寝たいコたちがそこに集まる~
みたいな・・・(笑)
kazuさんちはみんな元気ですから!特に小夏ちゃん(笑)
あ、そうそう・・・
静音はこの時はひとりでまるっとなって寝てました(*^^*)
静音は寝るときはひとりでゆったりしたいみたいです~(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~🐾

せっかくの週末だというのに、こんなお天気で残念ですよね😥
まだ雨です。雪にならなければいいなぁ…


やまとくん、優しいお兄ちゃんでしゅね💕
あしゅたんの方がしたっぱなんだから、あご乗せちゃえばいいのに…
気をつかってるのね。

それから、ひなたん💕
おケツから攻めるなんて、おもしろいことしてくれますね😁
思わず笑ってしまいました💦

リトライでは、無事にベッドインできたものの、お顔が窮屈むき出しになってますよ~笑っ

そんな中でもすぴ~とお寝んねするひなたん、さすがです(^w^)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
この週末はホント、残念なお天気で
寒いですけど、ももちゃんは
元気にしてますか?(*^^*)

我が家はまたまた一つのベッドを
めぐり入れ替わり立ち替わり
やってます(笑)
他にもベッドはあるのに(^_^;)
ひなたがおケツからぐいぐいと
ベッドに入り込む姿はまさに
満員電車の隙間にぐいっとくる
おば様のよう~(笑)
ホント、ひなたって面白くて
1日見てても飽きないでしょうね♪
あすまが大和に対しては厳しい
ので・・・怒られたら恐いから
ちょっと遠慮ぎみなヘタレな兄の
大和です(^_^;)
でもそういうところがまた大和
らしくてかわいいんですよ~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR