母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まゆ毛のお話

今日もイイお天気で3月並みの暖かさに

なるらしい母ちゃん地方~

週末にこういうお天気だったら嬉しいのに・・・って

わがままばっかり言ってちゃいけないですよね 


母ちゃんはこんな感じで毎日反省すること

ばっかりですけども・・・


DSC_5651_convert_20160127115306.jpg


我が家のかわいいかわいい末っ子あしゅたんは

反省するようなコトはほとんどしないお利口さん

でも・・・


DSC_5652_convert_20160127115317.jpg


皆様、お気づきでしょうか・・・


DSC_5663_convert_20160127115425.jpg


まゆ毛・・・

あすまにまるで眉ペンで書かれたような

まゆ毛があることは以前にも1度アップした

ことがありまして・・・

母ちゃん、見慣れたせいかほとんど気にならなく

なって忘れかけていたのですが、最近またやけに

目立つ・・・


DSC_5661_convert_20160127115401.jpg


正面から見ると下がり眉で穏やかに

微笑んでいるように見えて・・・


DSC_5653_convert_20160127115340.jpg


この↑角度だとキリッとね 


まゆ毛ってほんと、顔の印象を大きく

変えるものなんだなぁ~と、あすまの

まゆ毛(らしきもの・笑)を見ながら実感した

母ちゃんでございます 


DSC_5662_convert_20160127115413.jpg


あしゅたん・・・ポジティブだね 


・・・というか、あすまのコレはほんとに

まゆ毛でいいのでしょうか?

それともただ単に、柄・・・?










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは

ちびまゆちゃん、こんにちは~♪
今日は、お天気もよくて、静かで暖かいね。
外に出てないけどたぶん暖かい・・・
なんせ、事務所の中は常夏なのよ。
暑がりの寒がりさんが1人いて
その人が事務所にいる時は常夏~~

さっきも、
その人が出かけたので暖房の設定温度見たら
なんと!30℃だよ・・・
暑っ!
すぐ、下げたわよ(笑)


ほら!
また、こんなどーでもいい話から・・・(爆

あしゅたんの眉毛・・・
今ね。検索してみたら←たまにはいい事するね。
私・・・(笑)
いや!おせっかいとも言う・・・(汗)
犬、猫に眉毛ありますか?って聞いてる人がいた!

で、
あるって!(^-^)

本当に、獣医学的に?
それを、眉毛と言うかは分からないけど・・・(^^ゞ
でも、質問に答えてた人全員『あります!』って言ってた。

と言う訳で、
あしゅたんのは、眉毛ですよ~。
おめでとう~~♡←意味無いおめでとう(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
今日はホントにあったかいですよね😆
毎日がこんなお天気だといいのになぁ💙

あぁ、事務所にいるのがもったいない😣


あしゅたんのまゆ毛…

タイトルを目にした瞬間から、お写真のまゆ毛部分に目がいっちゃいました(*^^*)

私、あしゅたんのまゆ毛、全然気にしたことがありませんでしたけど、注意して見てみると、眉墨で書いたようなうっすいラインがありますね✨

アップのあしゅたんのお顔、かわいいです💕

今日帰ったら、もものまゆ毛も見てみようっと❤
でも、もものまゆ毛はあの茶色の部分ですかねぇ…
マロみたいで笑えます(^w^)

TITLE:

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あすま君の、まゆげに間違いないです!
まゆげじゃないなら、納得出来ません(笑)
こんなにもまゆげの似合う、チワワがいたでしょうか?

ちょっと聞いてくださいよ〜!
昨日、大和君の記事にコメント書いて送信したら…コメントが消えた( ๐_๐)ガーン
けっこうな長文だったのに・・・。

泣きました。そして、ふて寝ですよ(笑)

目がしばしばしてきて、文字をもう一度は打てなかったです。
そんな夜でした( ・ᴗ・̥̥̥ )
(笑)

TITLE:まゆ毛で!!

かわいい あしゅ薫 まゆ毛でOKです(>_<) 男前に磨きがかかりますね みんな表情豊かな子達ばかりですが 特にあしゅ薫のドヤ顔が大好きです 癒されますなぁ~~(*^_^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あすま君 眉がキリリ✨ 男前ですね~( *´艸`)
ホント! 眉毛って形や、有る無しで印象ガラっとかわりますもんね(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暖かくて良かったです。
ごめんなさい。
ちびまゆこさんが、あすま君に眉毛を書いたのかと…
違いましたね〜😄
眉毛ですよ〜
マロみたいにはっきりしたコもいますが…
眉毛がよくわからないコ多いと思うので…あすま君は、はっきり眉毛では?
私は、あすま君の正面からの笑ったお顔の眉毛好きです💕
本当、眉毛で表情が違うんですね〜
明日から…気をつけなくては…
明日から、天気も悪く寒いみたいですね〜
体調崩さない様に気をつけて下さいね〜😄

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントをありがとうございます(^0^)/
そしてそして・・・
まゆ毛(笑)調べてくださってありがとうございます!
うちのサスケのカラーみたいに(ブラックタンホワイト)
タンと呼ばれるものならチワワではよくあるまゆ毛
だな~と思うのですが、あすまの場合はまるで
私がイタズラして書いたみたいなまゆ毛なので
これはどうなのっ!?と不思議に思ってしまいました(笑)
しかもどうやら冬の寒い時期になると色が濃くなって
きて目立つような気が・・・(^^;)
こういうのもそれぞれの個性でおもしろいですね(笑)

今日から週末にかけてのりぴぃ~さん地域はもしかして
雪になるのでしょうか・・・
今日も1日寒そうですけど、のリぴぃ~さんの職場は
常夏・・・?(笑)いくらなんでも30度はねぇ(^^;)
外との気温差が大きすぎるのも体によくないと
思いますのでどうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ももちゃんのまゆ毛は「タン」と呼ばれる
わんこ特有の色が違う部分ですね♪
うちでいうとサスケが白いタンがあります~
・・・が、あすまのはタンとはいえない
明らかにまゆ毛が~っ!
私が書いたんじゃないですよ(笑)
どうやら写真を見てみると、寒い冬の時期に
なると色がちょっと濃くなって目立つような・・・
下がり眉がにっこりしてるように見えて
かわいいんですけど、おもしろい・・・(笑)

今日から週末にかけてお天気残念ですけど
雪にならないといいですね(>_<)
あたたかくしてももちゃんといっぱい遊んで
くださいね~(*^^)v

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

たっくさん書いたものが一瞬にして消える悲しみ・・・
共感いたします(笑)
私のブログのために時間を費やしてくださったのに・・・
と思うとほんと、申し訳ないです(>_<)
でも・・・どんな内容だったのか気になるのでまた
よろしくお願いしますっ(笑)

あすまのまゆ毛・・・決して私が書いたわけでは
ないんですよ~!
寒い時期には全体的に毛が増えるのか、最近
やけに目立つような気が・・・
おもしろくて笑っちゃいますけど、かわいい
かわいい末っ子あしゅたんでございます(*^^*)

ぺんこさん地域は雪がたっくさんだと思いますが
華ちゃんはあったかいお部屋でぬくぬくして
元気に過ごしてますか~?

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうですよね、これは間違いなく「まゆ毛」ですよね(笑)
チワワに多い「タン」とは程遠い、明らかに細いまゆ毛・・・
って不良か!(笑)
あすまの場合、このまゆ毛のおかげで表情がとっても
豊かに見えるような気がしますね(*^^*)
下がり眉で穏やか~に見えますけど、我が家1、気が
強くてすごいんですよ!でもそんなところがまた
かわいくてたまらないんですけどね(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あすまはいっつもにっこりしながら私のこと
見てる~!なんて思うのは(勘違い・笑)
きっとこのまゆ毛のせいでしょうね(笑)
寒い時期になると色が濃くなって目立って
くるような気がするんですよ~!
あすまのいろんな表情を作ってくれるこの
まゆ毛、私もとっても気に入ってます♪
でもなんかおもしろくて笑っちゃうんですけどね(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/

うちのサスケのようにタンと呼ばれるものが
まゆ毛部分にあるコはチワワには多いですけど
あすまのコレは明らかにタンとは違うまゆ毛
ですよねぇ(笑)
ほんと・・・まるで私がイタズラして書いた
かのように見える~!
やってないですよ!やってみたい気もしますけども(笑)
あすまがいつもにっこりしながら私のこと
見てるような気がするのも、きっとこの
まゆ毛のおかげですね(*^^*)
私もあすまのまゆ毛を参考に、毎日お化粧気をつけ
たいと思います!(笑)

今日から日曜日までの天気予報にガックリって
感じですけど、あたたかくして元気に過ごし
ましょうね~(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR