母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やっぱりおっさん

今日は久しぶりに2ケタの気温まで上がる

予定の母ちゃん地方~

風もなく穏やかな1日になりそうで、こんな日は

6わん連れて遊びに行きたいなぁ・・・なんてね 


旅行やドッグランにたくさん連れていって

あげたいけれど、お仕事をもっている以上なかなか

そうもいかないので・・・


DSC_5659_convert_20160127085418.jpg


母ちゃんと一緒におもちゃで遊ぼ~

・・・で、なんとかごまかす毎日・・・


DSC_5657_convert_20160127085341.jpg


それにしても大和って・・・

おもちゃで遊んでる時のお顔や・・・


DSC_5650_convert_20160127085406.jpg


「大和~」 って名前を呼ばれた時のお顔や・・・


DSC_5648_convert_20160127085321.jpg


遊び疲れて眠くなってきちゃった時のお顔とかは

どれもベビーフェイスですんごいすんごい

カワイイのに・・・(当社比・笑)


DSC_5626_convert_20160126115430.jpg


どうして寝顔だけは・・・


DSC_5629_convert_20160126115547.jpg


おっさん風に見えるのか 


そういえば大和はパピーの頃から・・・


縺。繧上o+911_convert_20160126115413


寝顔はね・・・アレでしたけれども 


縺。繧上o+526_convert_20160126115352


↑ 我が家でお迎えした当初からもうすでに

「おっさん」をまとっていたように見えるのは

母ちゃんだけでしょうか・・・


でも母ちゃんは、おっさん風なお顔の大和も

もちろん大スキで~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀

今日はホント久しぶりにあったかくて、仕事しているのがもったいないですよね😢

こんな日に、お散歩とか、ちょっとしたランとか楽しみたいものです😥

しかも、また週末、お天気悪いみたいですしね…(ToT)

やまとくん、ほんとベビーフェイス💕💕
かわいいなぁって、読み進めていくと…
何やら怪しげな雰囲気💦
なんかタイトルに近づいてる(*_*)

やまとくん、気持ちよくお寝んねしてるところ、申し訳ないんだけどさ…
あのぅ…そのぅ…

思わず笑っちゃった😝
うふふ、ごめんね💦

でも、やまとくんのパピー時代も拝見できて嬉しいです💕
体つきもまだあどけなくてうっとり😻
今度は笑顔のパピー時代、期待してまぁす💕

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

昨日のサスケくんと大和くんのバトルを
「あら~激しくやってるのね~」と見てたら
「ぬん」と、現れるあしゅたんに大笑い❗
もぉ~以外な所からの出現でビックリ(笑)
それからひなちゃん・・男子のチーン顔に
またまた大笑い(°▽°)
ひなちゃん・・番長みたいになっちゃってる
けど・・(;・∀・)

今日の主役大和くん🎵
こ~んなに、お目目クリクリで可愛いお顔の
大和くんにお○さんだなんて、失礼だよね~
って思ったけど・・ごめんなさい大和くん。
おばさんも笑っちゃった(*^^*ゞ
でもね、改めて大和くんはクリクリお目目が
チャーミングで際立ってるよ🎵

毎日癒しを有り難うございます❗
ホントちびまゆこさん家は癒しと暖かさに
溢れてますね🎵
明日も期待してますよー(*≧∀≦*)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暖かくて良かったですね〜
大和君可愛い〜💕💕
お目目クリクリ〜本当にベビーフェイス💕💕
なのに…ちびまゆこさんなんてことを言うのですか〜
でも…ごめんなさい。笑っちゃいました😁
でも、我が家にもいますよ〜
後ろ姿が…哀愁漂うおっさんに丸太ん棒とか😁
でも、そんな姿もたまらなく可愛い大和君のそんな寝顔もたまらく可愛いですよね〜💕💕
ずっと見ていたくなっちゃいますね。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ツルチはちょっとおっさん顔になりやすい
んですよね(笑)
あすまもたま~におじいちゃんみたいな顔
してる時ありますよ(^^;)
ももちゃんは寝顔もかわいいから大丈夫だよね(*^^)v
今年で5歳、人間でいうと36歳ぐらい・・・になる
大和ですが、ほ~んとにあどけなさの残る
かわいいお顔なんですよ~♪
・・・って毎度の親ばかスミマセン(笑)

ほんと、明日から週末にかけて雨になっちゃう
みたいで残念ですね(>_<)
お散歩に行かれないとフテくされるのがいるので
なんとかゴキゲンとらないと~(笑)
ももちゃんはママとおうちでいっぱい遊ぶのかな?(*^^*)






TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

いつも寝てばかりのひなたですが(笑)
男子たちがドタバタやってるとどうしても気に
なっちゃうみたいで、ちょこっとちょっかい出して
めっちゃえらそうにしてるんですよ(^^;)
実は我が家の裏番長なんです~!
元気にバトルして遊ぶコ、ぬんっと出てきて
ちゃっかり写真におさまるコ、そしてスケ番なコ・・・(笑)
同じちわわなのにそれぞれの個性がほ~んとに
おもしろくて毎日ず~っと見ていたくなりますね♪
かわいいお顔も時におっさんに見えたりも
するので目が離せませんしね(笑)

こんな我が家の6わんたちのなんてことない
日常で少しでもホッコリしていただけていたら
嬉しいです(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(*^^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

マーミーメーモさん!
丸太ん棒って!!(大笑)
お写真拝見するかぎり丸太ん棒さんなんて
いない気がしますよ~(^^)
でもおっさんに見えても丸太ん棒に見えても
どんな姿もかわいいんですよね(*^^*)
特にツルチは毛で覆われていないせいか
表情が豊かに、いろんな風に見えますよね♪

今日もあたたかくなりそうで、お散歩ゆっくり
楽しめそうですね♪
でも明日から週末にかけては雨だとか(^^;)
週末の雨ほど残念なものは私と大和には
ないような気がします~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR