母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

情けない男子たち

今朝も冷え込みました母ちゃん地方~

でも雪がたくさん降って大変な地域の皆様に

比べたらなんてことないですね

明日あたりから気温も上がってくるみたいですし

あたたかくして乗り切りましょ~!


外は寒くても我が家のわんこ部屋では

熱いバトルがっ 


DSC_5580_convert_20160125113212.jpg


毎度おなじみのサスケと大和の

ムダな 争いですね 


DSC_5579_convert_20160125113201.jpg


母ちゃんが近づくとやめちゃうことも

あるので、遠くから写真を撮っていると・・・


DSC_5578_convert_20160125113150.jpg


なんか出てくることもある・・・ ぬんっ!とね


DSC_5584_convert_20160125113223.jpg


あしゅたん・・・

うるさいのはわかるけど・・・


DSC_5591_convert_20160125113240.jpg


大和がと~っても楽しそうだから

そのまんま勝手にやらせてあげようね 


DSC_5594_convert_20160125113251.jpg


たまに ↑ こんな風にすんごい顔になる

サスケだけど・・・大和は大好きなんだよね


DSC_5601_convert_20160125113302.jpg


楽しそうに遊んでいる(?笑)こんな光景を・・・


DSC_5602_convert_20160125113314.jpg


ほほえましく思っているのはどうやら

母ちゃんだけなようで・・・


DSC_5606_convert_20160125113402.jpg


またしてもクレーマーがっ


DSC_5605_convert_20160125113349.jpg


しかも体当たり 


DSC_5608_convert_20160125113432.jpg


ひなたの一撃で一気に静まりかえった

サスケと大和でございました・・・ 

情けない・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~🐾

サスケくんvsやまとくん、ハデに繰り広げてますね❤
そして、ぬんっと出てくるあしゅたんも、ちゃっかりしていて、かわいい😻
いきなりいいアングルで登場するから、思わず笑っちゃったじゃない😂

ひなたんの一撃、すごいです✨
あまりの威力に、男子タジタジですね💦

そんな光景を拝見させていただいてると、ももにも遊び相手が欲しくなります😝
そうすれば、お留守番のときも、家事で相手できなくても、楽しく遊んでいられるのかなぁって…

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

寒い日が続いてますけど やっと明日くらいから暖かくなりそうですね〜
お散歩もきっと楽しくなりますね(*^^*)

ぬんっ…のあしゅくん可愛い〜♪
後ろのバトルも全然気にしない様子ですね。
おふたりさん寒くてもお家バトルであったかくなったかな^ ^

↓ちびまゆこさんの睡眠デッサン…
やっぱりプププ〜ってなってしまいましたよ(o^^o)
ごめんなさい^ ^

昨日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも長く一緒に過ごせるといいなぁ〜と思います(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・毎日騒がしいったらありゃしない!
って感じですよ~(^^;)
元気っこな大和から遊びに誘うかと思いきや
意外にもサスケからだったりするんですよ(笑)
サスケはあすまのこともよく誘ってますが
怒られて撃沈しています・・・
末っ子あしゅたんはとっても強いんです(笑)

多頭だとたしかにこちらがかまってあげられなくても
自分たちで勝手に遊んだりくっついて寝てたりと
さみしさはほとんど感じないでしょうね~
逆にわんこ同士で盛り上がって、私が仲間に
入れてもらえなくてさみしい思いをすることは
ありますけども・・・(笑)
ももちゃんはお友達とも上手に遊べるし、妹か
弟ができたとしたらいいお姉ちゃんになりそうな
気がします(*^^*)
でも一人っこだとパパとママ、そしておやつも
独り占めだから、その方がももちゃんは嬉しいかな?(笑)

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、先週末からどえらい寒さでしんどかった
ですよね~(^^;)こちら関東も今日からまた2ケタの
気温になるらしいので、ようやく少しホッとできそうです♪

毎晩のようにサスケと大和がせまい部屋中を走りまわって
騒がしいったらないですけど、まあ元気でなにより・・・
ですよね(笑)
いっぱい遊ぶと夜もぐっすり寝てくれるので
一緒のお布団で寝てても起こされることなく
朝まで幸せに眠れます~♪
・・・って笑いましたね、あの素晴らしい絵をっ(笑)
描いてから思ったんですよ・・・これじゃ~
まるで私が丸坊主みたいだから髪の毛ぐらい
描けばよかったって・・・ってそんなことじゃないか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR