母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

寒い週末でした~

全国的に大寒波に見舞われておりますが

雪の影響が大変な地域の皆様・・・

おでかけの際などどうぞお気をつけて

あたたかくしてお過ごしください

こちら関東、母ちゃん地方は土曜日に雪に

なるかも~と言われておりましたが幸い、雨が

チラリと降った程度で済みました~

しかし・・・それにしても寒い・・・


週末も寒かったけれど、お休みの日にしか

行かれない長いコースのお散歩にはがんばって

行ってきましたよ~


DSC_5612_convert_20160125095441.jpg


寒さよりお散歩大好きな気持ちが勝っていて

楽しそうだったサスケ&大和と・・・


DSC_5611_convert_20160125095430.jpg


寒くてぜんぜん楽しそうじゃないあすまの

温度差がすごかったけれども・・・


DSC_5613_convert_20160125095453.jpg


昨日は風が強くて体感的には今季1番ってぐらい

寒かったけれど、トイプー静音もがんばりました


DSC_5615_convert_20160125095518.jpg


母ちゃんも手がかじかんで、カメラが

上手に持てないし・・・

がんばって撮ってみても


DSC_5616_convert_20160125095530.jpg


こんな ↑ ち~ん・・・なお顔のあすまや・・・


DSC_5617_convert_20160125095541.jpg


風にあおられる静音だったりと残念なお写真しか

撮れませんでしたので・・・


DSC_5618_convert_20160125095552.jpg


昨日はお散歩序盤でお写真はあきらめた

母ちゃんでございます・・・

早く帰っておこたでお昼寝しよ~!ってね 


おうちに帰ったら・・・


DSC_5620_convert_20160125095606.jpg


1番エアコンがあたるあったかい場所で

ひなたと父ちゃんが転がっておりました・・・

昨日はちょっとお腹の調子を崩していた

さくらちゃんも・・・


DSC_5609_convert_20160125095406.jpg


父ちゃんベッドで療養中・・・


DSC_5610_convert_20160125095418.jpg


そのおかげなのでしょうか・・・

夜にはすっかりいつもの調子に快復した

さくらちゃんでございます・・・ホッ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀

この週末は、ほんと、寒かったですよね😣
土曜日は、こちらも雪(雨も)降らなかったので助かりました😆

それにしても、まゆこママさん、すごいです✨ こんな寒さでも、長めのお散歩に行かれたのですね~💦

みぃんな、わんちゃんなのに、寒さで猫背になっちゃってますね🐾

お洋服着てても、寒いよね😣
もう少しあったかくなったら、もっともっとお散歩が楽しめるね🎶
風のせいで、し~ちゃんもお耳がすごいことになっちゃったね😁

さくらちゃんは、少し体調を崩されたみたいで…でも、父ちゃまベッドのおかげで回復してよかったね♪

…というわけで、ぬくぬくお昼寝していたひなたんがいちばん幸せ感じてたのではないでしょうか。笑っ(^w^)

あっ、そうそう☆
まゆこママさんの絵、右向きで寝ているっていうのは、ちゃんとわかりましたよ~😹😂

しかも、だんなもブログを拝見して、画面をスクロールして読み進めてましたが、手が止まったあたりで、ぷっと笑いが😁
おそらく、あのすばらしい絵に笑ったのではないかと…😹

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いで〜す。
雪は降らなかったので助かりましたが…すごく寒かったです。
昨日のお散歩は寒かったです😓
静音ちゃん、我が家のプードルも…風にあおられて…お耳がペローンってなってました…一緒〜😄😄
さすがに大和君も、寒そうなお顔になっていましたね〜
みんな、寒かったけどお散歩頑張りましたね〜💓💓
お留守組は…暖かくて良かったです
さくらちゃんのお腹も、とう様ベッドで良くなって良かったです。
まだ、寒いですので暖かくして風邪ひかないで下さい。

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

寒い中でのお散歩お疲れ様です(;>_<;)
あしゅたんはこたつが恋しそうなお顔
してますね(*^^*)
静音ちゃんのお耳を見たら風の強さも
伝わってきますね(>_<)
さくらちゃんお腹の調子はもう大丈夫ですか?
今年は異常気象ですから体調管理も難しい
ですね(;>_<;)

昨日はこちらでも8度という気象で
ビックリです(;・∀・)
通常12~3度で寒い寒いって感じですから😅
でも除雪作業で大変な思いをされてる
方を思えばこの気温で有難いですよね😣

ホントお散歩も大変だと思いますが
防寒対策しっかりして気を付けて下さいね🎵

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

休みの日しかゆっくりと長い時間のお散歩
してあげられない~と思うと寒くても
連れ出してしまうんですよね(^^;)
こちらの都合で大変申し訳ないな~なんて
あすまのち~ん・・・なお顔見てると
思いますけども(笑)
ほんと、寒い日はひなたのようにあったか
スポットでぬくぬくゴロゴロしてるのが
1番幸せですよね!ヒトもわんこも~♪
でもももちゃんは元気におでかけしてたみたい
ですね!さすが若いピチピチギャルだわっ(笑)

やだぁ~っ(>_<)
ももちゃんパパさんにも見られていたなんて!
私の実力はそんなもんじゃないですから!・・・と
お伝えくださいませ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、ここ数日はとんでもなく寒いですよね~
風があるとまた一段と体感温度が低くなって
泣きそうになりながらお散歩してましたよ(^^;)
週末しか長いコースは行かれないと思って
がんばってみましたが、こんな時はムリせず
ひなたのようにおうちでぬくぬくしてるのが
1番幸せかもしれないですね(笑)

さくらのお腹も以前ほど頻繁ではなくなったのですが
(ヨーグルト効果!?)やっぱりたま~に
調子悪くなっちゃうんですよねぇ(^^;)
今回は嘔吐もあったのでちょっと心配でしたが
父ちゃんのお腹であったまったおかげか夜には
元気になってごはんもしっかり食べました(笑)
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたちは
みんな元気に過ごしてますか?
あったかい春が待ち遠しいですね♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

もかちゃん地域もひとケタの気温になって
ストーブが売り切れだとか!?
でも明日あたりからはまた20度とかに
なる予報で気温差が激しすぎて体にこたえそう
ですけど、どうぞ体調にはお気をつけてくださいね~!
もかちゃんは寒くておこたで丸まってるかな?(笑)
こちらもほんとに寒い日が続いていて
寒がりの大和とあすまはいつもちんまり丸まって
いますよ~(^^;)
お散歩はなんとかがんばってますが、こんな時は
ひなたのようにお部屋でぬくぬくしてるのが
1番幸せでしょうね(笑)
父ちゃんのお腹であったまったせいか、さくらの
お腹もすぐによくなりました♪
ご心配いただきありがとうございます(*^^*)
寒くてもわんこたちとの大切な時間を
楽しく過ごしたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR