母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おやすみなさい

乾燥した冬晴れが続いております

母ちゃん地方~

午前中は職場のパソコンの調子が悪くて

アレコレ奮闘していたらどっと疲れが・・・

こんな時は楽しいコト考えて現実逃避~


毎日の母ちゃんの楽しみのひとつ・・・

それは夜のおやすみなさいです 

季節ごとに変化があったりもするのですが

今、母ちゃんのお布団ではさくら、大和、あすまの

3ち~が一緒に寝ています


寝る準備をして母ちゃんが

さぁお布団に入ろ~っとすると・・・


DSC_0416_convert_20160122092703.jpg


あすまがちゃっかり先に入ってるけれども・・・

しかもど真ん中 


DSC_0417_convert_20160122092719.jpg


ちょっと移動してもらおうとお布団をはいだら

この ↑ 迷惑そうな顔ですよっ 


DSC_0419_convert_20160122092736.jpg


母ちゃんに場所を譲る気なんて

さらさらなさそうですね・・・ まあ後で強引にどかしますけどもね・笑


DSC_0424_convert_20160122093031.jpg


大和はほんとは大好きなサスケ兄ちゃんと

一緒に寝たいんだろうと思いますが・・・


DSC_0426_convert_20160122093047.jpg


なにしろ寒がりなもんで、冬の間だけはお布団で・・・


DSC_0428_convert_20160122093114.jpg


上手にもぐりこみます 


DSC_0420_convert_20160122092756.jpg


さくらはいつも母ちゃんがお布団に入るまでは


DSC_0423_convert_20160122092809.jpg


かわいい顔してちょこんって座って

待っててくれるのに・・・

いざお布団に入ると


DSC_0415_convert_20160122092647.jpg


おケツだけになります・・・

ほんとはかわいいお顔を見ながら眠りに

つきたいけれど、しかたないのでさくらのおケツを

モミモミしながら夢の中へ~・・・な母ちゃんでございます


ちなみにこの時の母ちゃんのお布団を

絵に描いてみると~


DSC_0429_convert_20160122101759.jpg


↑ こんな感じ!

右腕あたりに大和、左にさくら、

そして足元にあすまです・・・

笑ったの誰っ!? 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~🎵
今日は、お昼のアップデートがないなぁって思ってたのですが、pcのせいだったのですね😰

それにしても、あしゅたん…
やっぱり、強者です(^w^)
まゆこママさんより先におふとんに入るなんて😁
しかもど真ん中笑っ!!

…って、誰かに似てる!!
あっ、うちのももだ😂
ももも、私を待たずにおふとんのど真ん中で寝てます💧
さすが異母兄弟😆
少し違うのは、あしゅたんはおふとんの中ですが、ももは掛け布団の上なんです。
きっと寒いかなって思い、上からブランケットをあけてあげてます。


やまとくんとさくらちゃんは、ママを待ってるなんて、お利口さん💕

さくらちゃん、かわいいおチリが出てますけど、寒くないの?笑っ(^w^)

そして、そして、最後にやってきましたね~😂😂😂
もう、まゆこママさんたら、お絵描きがお上手😹😹😹
…そんな…、笑うなんて、そんな失礼なこと、しませんよ~😝

うそつけ~ コメントの絵文字が笑ってる😁

すみません💦
うそつきました💦
完全に笑いました😹😝😂😁

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

お休みの時間、3ちーちゃんと共に
休めるなんて、身体も気持ちもホカホカ
ですね~(*^^*)
母ちゃんが布団に入るのをちょこんと
お座りして待ってるさくらちゃんが可愛すぎ😆
でもお穴が・・(;・∀・)

ちびまゆこさんの絵分かりやすいです❗
けっして笑ってないですよ(*^^*)
ちょっとクスッとしちゃっただけです(*^^*ゞ
ごめんなさい(^_^;)))

最近は仕事が忙しくて、帰宅も遅くて
寒くて肩もバキバキで疲れもたまりつつある中
ホント6わんちゃんにはたくさん笑顔に
させて貰ってます(*≧∀≦*)
6わんちゃんの可愛さやちびまゆこさんの
面白さ(笑)に、いつも癒されてます(*^^*)

これからもた~くさん、の可愛さと面白さ
お願いします((o(^∇^)o))

TITLE:

ごめんちゃい(笑)
またまた仕事中にゲラゲラしちゃいましたー(^O^☆♪
画伯の絵がなんともいいお味出してますねー(笑)
笑っちゃいかんよ‼️そこの君っ(笑)

みんなそれぞれのスタイルがあって楽しいですね(^_^*)
我が家もちびまゆこさんところと同じ感じかなー(≧∇≦)
びっくりしたのが
沙羅とさくらちゃんの寝るスタイルが一緒‼️
そうそう…可愛い寝顔見ながら夢見たいのにね(⌒-⌒; )
お尻に…短い手足をモミモミしながら…ですよね(≧∇≦)

昨日は早々に
めーちゃんへお祝いありがとうございました(^_^*)
妹へもちゃんと伝えましたからね(^O^☆♪
大変喜んでおりました(^_^*)
いつもありがとうですよ
これからもどうぞ宜しくお願いしますね(*^o^*)

TITLE:

こんばんは〜😄
明日、雪降るのかなぁ〜😓
昨日のコメントです。
我が家は、一男六女です。
爺様だけなんですよ〜男は…
だからなんですかね〜くっつきワンコにならないの〜😢
しかし、女ばっかり怖〜
さくらちゃん可愛すぎ〜💕💕
ママを待ってるなんて…なんて、お利口さんなんでしょう〜
うちの子に、見習って欲しいです。
我が家は、私と寝るのは1、2匹なんですが…
布団の上で、遊んでますから😓
でも、寝る時は顔が横にありますよ〜😁 起きるとお尻ですけど…😓
もう一匹は、あすま君と一緒でーす
ちびまゆこさんの絵…爆笑しました
素晴らしい絵心だと思います😄
明日、雪が降らないといいですね😄

TITLE:

こんばんわ☆
ちびまゆこ画伯〜♡健在で嬉しいです。
画伯いただいた絵はPCの近くに貼ってあります〜
バランスよく書いてあるのでわかりやすいですよ。
って、あしゅたんとマブの位置が同じ 笑 足元。
小春は私にぴっとりです。この時期ぴっとりしてくれるには
助かります。
明日はお休みですね。お天気が心配。仕事が休みになったのは
ラッキーですが、雪だったらなにもしてあげれない〜ですよね。
待ちに待った週末楽しくお過ごし下さいね。

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
スミマセン(>_<)
お休みの日はたいしたことしてなくても
あっという間に時間が(^_^;)

ももちゃん、さすがあすまの妹!(笑)
やっぱりお布団はど真ん中だよね♪
あすまも毎晩、私に場所をずらされる
くせに懲りずにど真ん中~(笑)
こういうところにもそれぞれの
個性が出るから面白いですね(*^^*)

ホントは寝るとこ写真に撮りたかった
のですが、自撮り棒もないしムリ~と
思ってしかたなく描いて見ました(笑)
しかも職場のメモ用紙に(笑)
いちお~私が右側向いて寝てる風に
描いたのですが、わかりますか?
ってまたそんなくだらないことばっかり
言っててごめんなさい(笑)
今度はおぉ~っ!と驚かせるくらい
上手に描けますように(^_^;)

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
忙しい毎日の中、ほんのちょっと
でもホッと笑っていただけていたら
嬉しいで~す(*^^*)
あ、でも絵(絵っていえるのか!?笑)
はね~(笑)今度は上手に書くぞ!(笑)

1日の終わりに3ち~に囲まれて
眠りにつくのはホント幸せです♪
でも幸せすぎて朝起きるのが
しんどいんですよね~(^_^;)
お仕事お忙しいみたいですが、
明日はお休みできそうですか?
もかちゃん地域も数十年に一度の
寒さになるとか!?
あたたかくして、もかちゃんと
一緒にゆっくり体を休めてくださいね!


TITLE:ko-miサマ

こんばんは~!
いつも笑ってくださってありがとう
ございます(^-^)/
自分でも見れば見るほどひどい
絵だこと・・・(笑)
でも自分で寝るとこ写真撮れないし
書くしかなかったんですよ~(^_^;)
次はもっとちゃんと描きます!
ってまだ描くつもりなのか(笑)

沙羅ちゃんも頭からお布団に
ダイブするんですね~!
そしておケツ残しで(笑)
こういうところにもそれぞれの
個性、性格が出てホント面白い
ですよね(*^^*)
3ち~に囲まれて寝るのが幸せすぎて
毎朝布団からなかなか出られない
私です(^_^;)

ko-miさん地域もかなり寒さが
厳しくなってると思いますが、
栄養とってのりきってくださいね~!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

今日は雪降りましたか?
こちらは夕方ちらほら舞った
程度で済みました!
ちょうどお散歩中でやばい~と
思ったのですが、大丈夫で
寒かったけど楽しかったです♪

やっぱりマーミーメーモさんちは
女の子が多かったのですね(*^^*)
私ももし次のコをお迎えすると
したら女の子がいいな~なんて♪
私にとって初めての女の子だった
さくらがもうかわいくてかわいくて
メロメロでしたよ~(#^.^#)
今はおケツばかり見ているような
気がしますけども(笑)

今夜も寒くてわんこたちと一緒に
お布団でぬくぬくで眠るのが
楽しみですね(*^^*)
あたたかくして風邪などひかない
ようにお気をつけてくださいね~!

TITLE:小春母サマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

私の絵・・・ちっとも進歩がない
ですよね~っていうか、この
布団の絵はひどすぎる(笑)
職場のメモに急いで描いたって
ことで笑ってやってください!

今日は雪降りましたか?
こちらは夕方少し舞った程度で
大丈夫でしたよ~!
寒いですけど、お布団でわんこたち
に囲まれて寝るのが楽しいので
冬も悪くないな~なんて思っています♪
あたたかくして春を待ちましょうね~(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんの絵が・・・・
しかしこの絵は凄い。
ちびまゆこさんがどのような恰好で
さくらちゃん・つるチーと寝ているのかが
すぐ判りました(笑)
残念なのがさくらちゃんとつるチーの絵がない。
今度期待してます(^O^)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

やだぁ~・・・そんなにホメていただけるなんて♪
って違うか(^^;)
ほんとはわんこたちの姿もちゃんと描きたかったの
ですが、今回はシンプルに(笑)
今度はもっと上手に描きますからね~!
・・・ってまだ描くつもりなのか!?(笑)

毎日すんごい寒いですけど、くぅーちゃんは
元気ですか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR