母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おケツ被害

全国的に寒い日が続いておりますが

皆様風邪などお召しになってはいないでしょうか?

今週末からまた一段と寒くなる予報ですし

あたたかくして栄養たっぷりとって元気に

のりきりましょ~っ


寒いのは苦手な母ちゃんですが、

寒いからこその楽しみもありまして

それが ↓ こちら


DSC_5527_convert_20160121102015.jpg


まるっと2つ  注) 黒いかたまりはトイプー静音です・笑


DSC_5528_convert_20160121102028.jpg


あすまと静音のセットだったり・・・


DSC_5569_convert_20160121102044.jpg


サスケ、さくら、大和のセットだったり・・・

その日その時によって何パターンもの

セットができあがりますが・・・

何パターンできるかなって数えてみたけれど途中であきらめた・笑


DSC_5570_convert_20160121102054.jpg


サスケとさくらが一緒なことがやっぱり

1番多いかもしれませんね   (サスケは動機が不純・笑)


わんこ同士がぴっとり寄り添っている姿は

ほんとに微笑ましくて、いつも笑顔に

させてもらっていますが・・・


DSC_5572_convert_20160121102119.jpg


↑ この場合は違う意味で笑える・・・


DSC_5573_convert_20160121102132.jpg


ひなたん、あすまのおケツだねぇ・・・ 


朝っぱらからおケツ被害を受けていた

かわいそうなひなたんでございます・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

寒い時は、寄り添っているとあったかいよね~、特にあしゅたんとやまとくん😆

ツルちだから、寒いんだよね~😁

あ~、できることなら、その中に混ざりたい💕
でも、あしゅたんのおケツ が顔の前じゃ、どうしよいかなぁ。笑っ

ひなたんも、こんな近距離におケツがあったら、いやよね~😁

私も、たまにもものおケツ攻撃くらいます。リビングで寒いからってブランケットをかけて寝そべっていると、ももが寝床づくりを始めて、前足でブランケットをカキカキ💧
ももちゃん、私の顔に、おチリがくっていてますけどぉ~(*_*)

TITLE:勘違い・・・(^^ゞ

ちびまゆちゃん、こんにちは~♪

最初、「おケツ被害」と、タイトル読んだとき
昨日の雪でちびまゆちゃんすってんころりん
転んでおケツ痛くしちゃったのかと思っちゃった(^^ゞ

ちびまゆちゃん地方は大丈夫だったの?
昨日は、私地方晴れのはずが
吹雪と晴れを繰り返し、私なんか出勤途中で
コンビニの駐車場に避難(^^ゞ
怖いので自宅にUターン
晴れ間が出たので再び会社行ったら、またまた吹雪・・・
昨日は、遅刻で早退・・・
雪に振り回された1日でしたよ・・・(泣

あっ!
また、こんなどーでもいい事・・・m(__)m


ひなたん・・・
あすまくんのおケツでクシュっとつぶれた
ひなんたんのお顔・・・可愛いわぁぁぁぁぁ~~♡
可愛い仔は、どんな状況にあっても
可愛いんだ!
でも、ひなたん~~
家に来ればレオのおケツがひなたんの顔に・・・
なんてことは、絶対!ぜった~~い無いから!(笑)
ひなたん用に新しいベッドも用意しておくから!(爆)
そろそろ、嫁いできた方がいいんじゃない?(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
あしゅたん、レディーにおチリをーーーーー(笑)
ひなちゃん、なんも言えねぇってな感じ?
2チーがくっついてるのって可愛いですよね。
わがやでは最近見れない光景。でも、今日ちょっとだけ
見れました~むふふ
今日も寒いですね。かぜひかないようにしてくださいね

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんと、ツルチは寒がりなもんでこの時期は
たいていロングコートのモフモフにくっついて
ぬくぬくしてますよ~!
そうしてるとつい、おケツがぐいっとね(笑)
それでも気にせず寝ようとしてるひなたに
「あっぱれ」あげたいと思います(笑)

ももママさんもももちゃんのおケツ攻撃を
受けてるんですね~(笑)
でも目の前にかわいいおケツがあったら
モミモミしたくなりませんか?(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうそう、月曜日はのりぴぃ~さん地域はけっこうな
雪になったみたいですね(>_<)
こちらは幸い雨だけだったので、すってんころりんと
おにぎりみたいに転がらずに済みました~♪
でもまた土曜日は雪予報が・・・
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね~!

・・・というわけでおケツ被害を受けていたのは
ひなたでした(笑)
あすまのおケツでムギュッとつぶれたお顔も
ホメていただけるなんて・・・
やっぱり私、生まれ変わったら絶対ちわわに
なりますっ!そしてレオくんにお嫁さんに
もらっていただきたいで~す(笑)
レオくん、ひなたじゃなくて私じゃダメ~?(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^^)/

兄弟姉妹でくっついてま~るくなって
寝てたりするのってほんと、かわいいですよね♪
たとえそれが顔におケツであっても・・・(笑)
そんな光景を目にするたびに、お~今日も
みんな仲良しさんだね♪とか一人でおしゃべり
している私で~す(^^;)

あすまって超マイペースくんなんで・・・
あんまりまわりがどうこうとか気にして
ないんですよね(^^;)そしてひなたはよくいえば
おおらか、悪くいえばズボラなんで(笑)
あすまもひなたもお互いおケツのことは
気にならないみたいです・・・(笑)

そうそう、また週末に雪マークがありますねぇ(>_<)
どうか積もりませんようにっ!

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いです。7ワン地方はやっと雪が溶けてきたのに…また週末に☃マークが…😱
いいな〜いいな〜くっつくワンちゃんたち〜可愛い〜💕💕
いろんなパターンで、今日は誰と誰かなぁ〜?って楽しそうですね〜💓
私も仲間に入れて欲しくなっちゃいます。
我が家…数だけは揃っているのですが…くっつきワンコになってくれないんですよね〜😓
我が家も、まるっとぴたっとなってくれないかなぁ〜
お尻被害は、毎日、私があっています。横になるとなぜか…モンブランのお尻が…😓
ひなたちゃんの気持ちよ〜くわかります。ひなたちゃん頑張ろう💪

TITLE:

おはようございます(*^^*)

わんちゃん盛り(笑)
今の時期ならではですね~(*^^*)
ピッタリ寄り添ってる姿はホント可愛くて
癒されますね🎵
家は一匹なのでベッドに篭って出てきません😅
関東でも雪だと聞きました。
皆さん体調大丈夫ですか?
寒くてお散歩も大変ですよね(;>_<;)

人もわんちゃんも体調に気を付けて
下さいね🎵

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんと、暖冬~とか言ってたのがウソみたいに
毎日寒いですね(^^;)
そして明日はこちらも雪マークが・・・
今日の予報ではチラチラ舞う程度~なんて
言ってましたけどこればっかりはわからないですもんね!
明日はお散歩はあきらめて、家でゴロゴロを
満喫する気満々でございま~す(*^^)v

そういえば性別はちゃんと聞いてなかったですけど、
マーミーメーモさんちの7わんちゃんは、女の子が
多いのでは・・・?私の予想ではお名前と
お写真から想像すると女の子多しなんですけど
女の子同士ってあんまりぴっとりくっついて
いないような・・・うちでもさくらとひなたが
2ち~だけで一緒にいるってあんまりないんですよね(^^;)
サスケがいて3ち~でっていうのはあるんですけど。
我が家の場合、男の子の方が圧倒的に甘えん坊さん
なので~(笑)
そしてわんこってやたらとヒトにおケツを向けて
きますよね(笑)目の前にかわいいおケツがあったら
モギュモギュしたくなりませんか?(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

暖冬~とかいってたくせに先週あたりから突然
真冬になっている関東です~(^^;)
でもおかげさまでみんな元気いっぱいで過ごして
いますよ~!ご心配いただきありがとうございます♪
それより今週末はもかちゃん地域でもめちゃんこ
寒くなるとか!?
あたたかくしてもかママさんももかちゃんも
寒い季節を元気でのりきってくださいね~!

毎日ぴっとりくっついて寝ているわんこたちを
見ながら、私も一緒にくっつきたい欲望に
かられております(笑)
今週末は母ちゃん&わんこ盛りを目指したいと
思いま~す(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR