母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いつもおソロなツルツル兄弟♪

いいお天気ですが、風が強くて寒い1日と

なっております母ちゃん地方~

全国的に荒れたお天気になっているところが

多いようですが、皆様どうぞあたたかくして

お気をつけてお過ごしいただけますように


寒い~・・・とちょっと気持ちも下がり気味だった

母ちゃんですが、昨日届いたステキな品に

一気にテンションアップ!   ← 基本的に単純・笑


DSC_5531_convert_20160120095229.jpg


大好きな☆はっち堂☆さんのお洋服で~す

残念ながら、ひなちゃんにはサイズが・・・ 以下省略・笑

色違いのお揃い・・・ということは~


DSC_5534_convert_20160120095243.jpg


あすまと・・・


DSC_5547_convert_20160120095330.jpg


大和のツルツル兄弟のに決まってますね 


DSC_5539_convert_20160120095308.jpg


注文する時から絶対あすまがピンク

と思って楽しみにしていた母ちゃんです 

そしてパーカーだとどうしても・・・


DSC_5536_convert_20160120095253.jpg


かぶせたくなる・・・ 丸すぎるっ 笑


DSC_5548_convert_20160120095341.jpg


大和は男の子らしくグリーン

そしてやっぱり・・・


DSC_5543_convert_20160120095320.jpg


かぶせたくなる・・・


DSC_5552_convert_20160120095405.jpg


しっかりした生地のニットパーカー

あったかそうで、とにかくかわいいかわいい~っ


DSC_5550_convert_20160120095353.jpg


できれば2ツルとも座ってほしいけど・・・


DSC_5565_convert_20160120095433.jpg


ムリみたいだね・・・

ってお洋服入れ替わってるしっ

ツルツル兄弟のお洋服は同じサイズで

お願いしているので、2度楽しめます 


DSC_5566_convert_20160120095445.jpg


やだぁ・・・ピンクも似合うね~大和


DSC_5567_convert_20160120095458.jpg


あしゅもグリーン、カッコイイよっ  毎度の親ばか、失礼いたします・・・笑


DSC_5557_convert_20160120095419.jpg


はっち母さ~ん!

いつもステキなお洋服を作ってくださって

本当にありがとうございますっ

我が家のツルツル兄弟、似合ってますか? 


DSC_5568_convert_20160120095511.jpg


☆はっち堂☆さん (HPはこちら→ ) は

本日PM 9:00 よりカートオープンだそうです

大人気なのであっという間に売り切れ・・・が

予想されますが、よろしかったらのぞいてみてくださいね~










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

二人とも、超似合っているゥ~~(*´∀`*)
カワイイ~、カッコイイ♪♪♪

ひなちゃんは、ロングコート着ているし。。。ここは我慢(^^;)

サイズが同じですと、色違いで交換して楽しめますのでいいですね~。
ウチは、ロッタさんだけ大きめ、丈長め( ̄∇ ̄)サイズですかね。

「ちゃんとすわってよ」のお兄ちゃん、呆れ気味の大和くんの
表情が愛しすぎる!!(゜´Д`゜)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お揃いのお洋服、あったかそうでかわいいですね✨
何より、サイズが一緒ってところが2度おいしいって感じで、お得感🎶

私的には、やまとくんがピンクかなぁ🎵
でも、あしゅたんのピンクも似合ってるなぁ🎵
って、要するに、私がピンク好きなのです😁

座らないあしゅたんを呆れ顔で見つめるやまとくん。これまた笑えますね(^w^)

あしゅたん、おこたの上ではえらそうに鎮座するのにね、ぷぷぷっ😁

ひなたんは、あったかい毛におおわれてるから、今回はないんだって💦
もう少し待っていたら、かわいいキャミソール、買ってもらえるかもよ😉

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは!

大和くん、あしゅたん、とってもお揃い可愛いです♪
サイズが同じだと楽しめていいですね(^^)
寒い季節にピッタリのセーター、羨ましいです!

遅ればせながら静音ちゃん、7才のお誕生日おめでとう\(^-^)/
いくらと同級生~♪
これからもちわわ盛りに混じって仲良く元気に過ごしてね(*^ー^)ノ♪

TITLE:

きゃぁ~♪♪
ツルツル兄弟くんたち、めちゃめちゃカワユイですぅ~(〃▽〃)
可愛くご紹介して下さってアリガト♪♪

でっ・・・
出遅れたーー!!
静音ちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます☆
楽しい姉妹兄弟に囲まれて、幸せだねヾ(*´∀`*)ノ
そして、優しいパパとママ♪♪
7歳の1年も、元気で楽しい素敵な1年になります様に。。。♪
おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、ひなたはロングコートでおまけに
ぶ厚い脂肪もまとっているからぜんぜん
寒がりじゃないので、お洋服は不要で~す(笑)
・・・ってまたこんなこと言ってると父ちゃんに
叱られる・・・(^^;)
ツルチ兄弟はこの冬の時期、お散歩にはお洋服が
必須アイテムなのでついつい買ってしまいますね♪
あすまの方が細いので、お腹まわりなんかは
ちょっと大きくなっちゃうんですけど、まあ
小さいよりはいいかと同じサイズでお願いしていますよ~!
さすがにこれだけいると、これは誰のお洋服~とか
忘れがちなもんで・・・適当にみんなで着れたら
ありがたい(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

大和もあすまもいちお~男の子ですけど・・・
ピンクのお洋服もまたかわいくていいですよね~♪
このお洋服、実はぽんずくんともお揃いなんですよ!
ぽんずくんは男の子らしくグリーンで♪
ツルチ3兄弟で~す(笑)

大和はお座りしないとおやつがもらえないって
わかってるので一生懸命がんばってくれてたのに
マイペースすぎるあすまが・・・(^^;)
なかなかこちらの思い通りにはいかないもの
ですよね(笑)


TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりましたよ~!
いくらちゃんも7歳ということは・・・
うちのひなたももうすぐ7歳になるので一緒ですね♪
一般的には小型犬はシニアなんて言われる年齢
ですけど、まだまだ元気いっぱいなお年頃(笑)
お誕生日はもちろん嬉しいけれど、年を重ねるのは
もっともっとゆっくりでいいのに~って思ったり
しませんか?

外は寒いけどお散歩が大好きでお外行きたい~って
思っている我が家のツルチ兄弟のために、あったか
お洋服、また買っちゃいました(笑)
新しいお洋服で週末はお散歩楽しみたい~って
思っていたのに土曜日は雪マークですね(^^;)
日頃の行いのせいでしょうか・・・(笑)
arukiさんもいくらちゃんも武蔵くんも
あたたかくして体調崩さないようにお気をつけて
お過ごしくださいね~(*^^*)/

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳になりました♪
お誕生日プレゼントははっち母さんのお洋服を・・・と
思っていたのですが、昨日はめっちゃ競争率
激しかったですね(笑)
次回またがんばりま~す(*^^)v

我が家のツルチ兄弟がはっち母さんのお洋服の
ステキさを半減させてやしないかと心配ですが・・・
でもかわいいですよねっ!(どこまでも親ばか・笑)
はっち母さんのお洋服、ほんとに大好きで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR