母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ケーキ祭り!?

昨日とはうってかわって、青空が広がって

おります母ちゃん地方~

ちょっと風が強いですが、ニュースで目にする

北日本方面の様子に比べたらなんてことない!

悪天候に見舞われている地域にお住まいの

皆様、どうぞお気をつけてお過ごしください



今日は忘れずにデータを持ってまいりましたので~


DSC_5481_convert_20160118142226.jpg


先週末、おばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

静音のお誕生日会の様子をチラリとご紹介

させてくださ~い


ちびの4周忌はお祝いではないのだけれど・・・


DSC_5484_convert_20160118142315.jpg


ありがとうの気持ちを込めて、ろうそく4本 

静音にはシンプルに「7」で~

相変わらずヒトのケーキは豪華だけれど・・・


DSC_5483_convert_20160118142303.jpg


わんこケーキは非常にシンプル・・・

というかショボっ 

安納芋とヨーグルトとわんこクッキーでササッと簡単に作りました~

プレートはお姉さん(母ちゃんの姉)の作品です・笑



まあどうせ切り分けてぐちゃぐちゃになっちゃうから

いいよねってことでろうそくに点火~


9JAj2paE01ebKEb1453094967_1453094978.png


ちょっとびっくりしちゃったかな?


a0NPatlrA395S_L1453094993_1453095013.png


お姉さんに抱っこされて、耳元で歌声を

聞かされている主役の静音でございました・・・

ちびもきっとそばで聞いてたよね 


そしてそんな様子を見つめる・・・


DSC_5495_convert_20160118142407.jpg


やさぐれひなたと・・・


DSC_5505_convert_20160118165401.jpg


ふてくされ大和 

ケーキはちゃんと6等分なんだから

そんな顔しないのっ


DSC_5510_convert_20160118142732.jpg


お姉さんにたくさんのおやつのプレゼントも

いただいて・・・


DSC_5513_convert_20160118142447.jpg


と~っても嬉しそうでしたよ~

あ・・・ちなみにケーキはヒトもわんこも

あっという間に完食!

写真を撮ってる場合じゃありませんでした~


静音はお誕生日ケーキももちろん

嬉しかっただろうけれど・・・


DSC_5507_convert_20160118142433.jpg


ヒトにぴっとりするのが大好きな静音だから・・・


hAQaorPA6GF5fBL1453095046_1453095051.png


甥っ子Hくんやおじいちゃん(母ちゃんの父上)に

たくさん甘えてかわいがってもらったことも

嬉しかっただろうな~なんて思います 

どさくさにまぎれてさくらの上に乗ってるけれども・・・笑


そんな楽しい嬉しいお誕生日会を終えて

翌日おうちに帰ったら・・・


DSC_5516_convert_20160118142502.jpg


はい、お約束のまたケーキ   (ヒト用)


DSC_5517_convert_20160118142531.jpg


父ちゃんもケーキ食べたい お祝いしたいんだって 

わんこたちにはほんのちょっぴりだけ

おすそ分けして、おうちでも静音のお誕生日を

お祝いしました~   ケーキ食べてるだけじゃ~ん・・・って言わないっ(笑)

お誕生日プレゼントはコレ!っていうのが

なかなか見つからないので、また今度・・・ し~ちゃんゴメンね(^^;)


LuNiCo4ejYeA9ha1453095193_1453095215.png


あらためて、静音ちゃんお誕生日おめでとう

7歳の1年、元気に過ごして来年もまた

一緒にケーキでお祝いしようねっ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

静音ちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/

静音ちゃんのお顔がビックリ~嬉しい~になってますね~
まさにサプライズバースデーが大成功した時のお顔ですね( *´艸`)

私もケーキが食べたくなりました~(*´▽`*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

し~ちゃん、まゆこママさんのご実家でも、おうちでも祝ってもらえてよかったね~🎶

安納いものケーキは、おいちかったかな?
プレゼントまでいただいちゃって、ルンルン♪だね😆

ひなたんと大和くんのチーンもかわいいです(^w^)

そしてさくらちゃんもお顔は見えないけど、チーンよね💦
抱っこしてもらってるのに、し~ちゃんに乗られ、サスケくんに寄りつかれ…
ブルーな気分よね😣

でも、し~ちゃんの誕生日だから、許してあげてね。

し~ちゃん、7歳の1年も、ステキなかわいい笑顔、いっぱい見せてね~💕

TITLE:

ちびまゆこさんケーキ祭りで羨ましいです。
静ちゃんもお祝いしてもらえてよかったね。
静ちゃん本当に幸せ者だよ。
やさぐれひなちゃんの顔と手がたまらん(笑)
ちびちゃんも空から喜んでる事でしょうね♡

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒かったです。

静音ちゃん〜お顔がとっても嬉しそう〜💕💕
ローソクがついている所なんて…ワーって顔してますね〜💕💕
良かったね〜静音ちゃん😄
プレゼントも貰えて〜🎁
きっと、ちびちゃんも居ましたね〜
やさぐれちゃったひなたちゃんも、ふてくされた大和君も…
そんなお顔も可愛い〜💕💕
他の子の時は、羨ましいですよね〜
なんて、素直なんでしょうね〜😁
楽しい楽しいお誕生日会で良かったです。

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に7歳を迎えることができました♪

ヒトばっかりケーキを食べただけの静音の
お誕生日会になってしまいましたが(^^;)
でも特別にいつもよりたくさんチヤホヤされて
とっても嬉しそうに見えたのでよかったです♪
やっぱりお誕生日といえばケーキですよね(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

静音たちには2日連続でケーキ食べたらお腹
こわすから・・・と1回しかあげなかったくせに
自分のことは棚に上げて、ケーキを食べまくっていた
ダメ母ちゃんな私です(笑)
おかげでお腹まわりが大変なことにっ(>_<)
でもいつもよりも特別にチヤホヤされまくって
静音がとっても嬉しそうだったのでよかったです♪

そうそう、さくら(笑)
せっかく大好きなおばあちゃんちに行ったのに
この日はず~っとサスケがくっついていて
怒ってばっかりいたんですよ(^^;)
主役の静音以外はイマイチな週末になって
しまったかもしれませんが、お誕生日はみんな
順番にやってくるのでガマンしてもらわないと(笑)
ももちゃんはひとりっこだから、毎日が
お誕生日みたいに特別でいいな~ってきっと
さくらは思っていることでしょう・・・(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

毎回、お誕生日会をちゃんとしてあげられると
なんだかホッとするんです♪・・・といっても
ヒトばっかりケーキ食べてるだけですけども(笑)
でもきっと、静音も喜んでくれましたよね(*^^*)
ちびの命日を静音のお誕生日に決めて、ほんとに
よかったなって思っています♪
みんなが笑顔になれましたから~(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ちびの命日を静音のお誕生日にして、そのおかげで
こうしてみんなが笑顔で過ごせる日になって
ほんとによかったな~なんて思っています(*^^*)
静音、とっても嬉しそうなお顔してますよね♪
ケーキが大好きみたいでワクワクしながら
見つめてるお顔がほ~んとにかわいかったです♪
まあ、私の方がたくさん食べてるんですけどもね(笑)
7歳の1年、また元気に過ごしてもらって
来年も楽しいお誕生日会ができることを願っています☆

それにしても寒い日が続いてますね(>_<)
そしてまた土曜日に雪マークが~っ!
あたたかくして風邪などお気をつけて
くださいね~(^0^)/


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR