母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

取り急ぎ御礼まで

今日は関東、そして東京でも大雪~っ

・・・と朝からテレビで大騒ぎしております

母ちゃん地方・・・

しかしながら限りなく東京に近い千葉県の

我が家付近、大雨です 

風も強くてとっても寒いですが、あたたかくして

今週も元気にがんばりましょ~っ!


さてさて先日はトイプー静音のお誕生日に、

そしてちびの4周忌にみなさまからたくさんの

あたたかいお言葉をいただきまして、本当に

ありがとうございました


DSC_0413_convert_20160118113512.jpg


↑ 今朝の静音ちゃん

お天気の影響で本日急遽お休みになった

父ちゃんのおひざでゴキゲンさん

週末にはおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

お誕生日会をしてこれまたとってもゴキゲンさん

だったのですが、SDカードを持ってくるのを忘れて

しまったのでそんな様子はまた明日の予定で~す スミマセンっ


お休みでヒマそうだった父ちゃんに写真を

撮ってとお願いしたら・・・


4KCC5BDVAeWPjMw1453084632_1453084669.png


母ちゃん部分カットされました・・・ひどい 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
本当に雪が降っちゃいましたよ〜
一日中ものすごく寒かったです😓
もちろん、お散歩に行けませんでした😓
とう様の突然のお休み、6ワンちゃんたちには嬉しいですね〜💕💕
ちびまゆこさんの、何でも完璧にこなしそうなのに(勝手なイメージです)…たまに、忘れ物。
そういう所、大好きです。
ちなみに、私はいつも抜けてますが…😄
静音ちゃんのお誕生日会の様子、楽しみにしてま〜す。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
昨日の雪の影響は大丈夫でしたか!?(>_<)
こちらは雨だけで済んだのですが、マーミーメーモさんち
方面はけっこう降ったみたいで・・・
今朝はまた凍ったりして道路状況がよくないと思い
ますので、おでかけの際などどうぞお気をつけて
くださいね~!
我が家の6わんたちも(特に大和・笑)お散歩に
出られなくて昨日はふてくされておりましたよ(笑)

昨日は父ちゃんが休みになって朝ごはん~や
お散歩行けないからマナーベルトさせて~とか
朝からバタバタしちゃって・・・
忘れ物しちゃいました(^^;)
今日は持ってきたので大丈夫で~す(笑)
・・・といっても毎度おなじみのお誕生日会ですけど
静音がかわいいお顔してたので見ていただけたら
嬉しいです(*^^*)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~。

静音ちゃん、雪のおかげで父ちゃまのお仕事お休みになってよかったね💕
いっぱい遊んでもらえたかな?

そして、まゆこママさんちの方は、雨だったのですね。
こっちは、雪でした~。

…が、現在、ダンナが9連休中でございまして、17日から1泊2日で、伊豆高原まで行ってたのです。
幸い、旅行先は雨だったのですが、圏央道が一部通行止め💧
渋滞にはまったものの、事故なく帰宅できました。
そして、今日から仕事で~す😥

そしてそして、 ももは旅行疲れでうんPがゆるゆるです😅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

インスタを拝見して、もしかしてももちゃんたちは
どこか楽しいところへおでかけでは・・・と
思ってましたよ~!
伊豆高原だったのですね♪
ももちゃん、楽しそうにいっぱい走って
おいしそうなウマウマいっぱい食べて、そして
ぐっすりおネンネ~(笑)
昨日はあんなお天気だったから帰り道は
大変だったと思いますが、無事にご帰宅されて
なによりです!
そうそう、旅行とかするとはしゃぎすぎたりも
して帰ってからお腹がゆるくなっちゃったり
しますよね(^^;)
今日1日ゆっくり休んでお腹の調子が戻ります
ように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR