母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆ありがとう&おめでとう☆

今日、1月16日はちびの命日・・・

平成24年1月16日に天使になってから

丸4年が経ちました


ちび3


ずいぶんえらそうだね、ちびちゃん 

ちびの姿が目に映らなくなってからも

母ちゃんはもちろん、父ちゃんも・・・

そして実家のおばあちゃんたちもちびのことを

忘れたことはありません。

おばあちゃん(母ちゃんの母上)は我が家の

6わんたちのためにとおやつとか買っておいて

くれるのですが、それはいつも・・・


ちび1


ちびが好きでよく食べていた↑ジャーキーや缶詰・・・

「ちびがよく食べてたわよね~」 って・・・


ちび2


週末の河川敷のお散歩中も、ちびといっぱい

お散歩したことをいつも思い出してます

ごはんを食べてるちびの顔、スヤスヤ寝ている

ちびの寝顔・・・どんなちびのお顔も母ちゃんは

大好きだったけれど・・・


img_0[1]


やっぱり楽しそうな笑顔が1番大好きっ

これからもずっとお空の上から母ちゃんのことを

ニッコニコの笑顔で見ていてね!約束だよ


そしてそして・・・ちびの命日ということは~


DSC_5477_convert_20160114131535.jpg


トイプー静音 本日7歳のお誕生日を迎えました~っ

(なぜ今日がお誕生日かは去年の記事を・・・→ 


DSC_5474_convert_20160114131515.jpg


おすまし顔がとってもかわいいよ 


DSC_5468_convert_20160114131416.jpg


かまってほしくて、おひざにのせてほしくて

ぴょんこぴょんこと体全体をフル活用して

アピールしたり・・・


DSC_3994_convert_20160114134048.jpg


走ったり、お外で遊ぶことが大好きだったり・・・

とにかく元気も体力もモリモリ


DSC_5472_convert_20160114131453.jpg


そして食欲もモリモリ 


DSC_5473_convert_20160114131504.jpg


朝食後のヨーグルトが大好きで、お口にヨーグルト

くっつけておかわりちょ~だいってしてる静音に・・・

いつも母ちゃんは笑顔にさせてもらっています 


静音が我が家にきた時はすでに5歳を過ぎていて・・・

小さい頃はどんなだったんだろう~っていろいろ

想像してみたり、ペットショップでトイプードルの

赤ちゃんを見ては「静音もこんなだったのかなぁ・・・」

なんて思ってみたりすることもありますが・・・ 

まあ過ぎたことをあーだこーだ言ってもね、アレなんで

とにかく、7歳になった静音がこれからも元気で

健康で安心して静音らしく過ごせるように!

愛情モリモリでお守りしていきたいと思っておりますっ


DSC_5476_convert_20160114131524.jpg


静音ちゃん、お誕生日ホントにおめでとうっ

今日はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

みんなでお祝いするから 楽しみにしててね

ちびには「ありがとう」を・・・そして静音には「おめでとう」を!

いっぱい伝えられますように~っ




・・・というわけでそんな様子はまた来週で~す!

皆様、ステキな週末をお過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

今日はちびちゃんの命日
そして~しずねちゃんのお誕生日!
ちびちゃんありがとう
そして
しずねちゃんお誕生日おめでとう!

どのちびちゃんも本当に可愛いね^^
夏にちびまゆこさんとご対面してちびちゃんとシュンの話をしたこと
すっごく思い出しちゃった~(涙)
どの子も大好きで可愛くって宝物!
だけど~ちびちゃんは特別!(シュンは特別!)ってね(*^_^*)

いつもこうしてちびちゃんを想い空を見上げるお母ちゃんのこと
「ありがと~~!!大好き!!」ってちびちゃんもシュンや仲間たちに自慢してるね!(*^_^*)

今日はご実家でしずねちゃんのお誕生日会!
賑やかで美味しい嬉しいお誕生日になりますね!
私も参加した~~い(笑)

ちびちゃんこれからも見守ってね!
しずねちゃん~
い~~っぱいの笑顔を運んでくれて本当にありがとう~
これからも楽しくって美味しい毎日送ってね!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
今日はちびちゃんの命日、そして静音ちゃんのお誕生日・・・
静音ちゃん、お誕生日おめでとう♪すっかり、ちびまゆこさん一家に
馴染んで毎日楽しそうですね~
静音ちゃんはちびちゃんが逢わせてくれたんでしょね~
ちびちゃん、ありがとう、ですね。
今日はご実家で静音ちゃんのお誕生会ですね~♪いいな~
今日はうるっときたり笑顔になったり...の、「母ちゃんの宝物」でしたよ。
お誕生会の様子、楽しみにしてますね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-384
7歳の年も元気に過ごしてください(^^♪

そして、ちびちゃんの命日なのですね
何年たっても忘れられない・・・
今頃お空の上でお友達と仲良く遊んでいますね!
私も虹の橋を渡ってしまった子がいますが
いつかは逢えると思っています(*^^*)

TITLE:

* 静音ちゃん*
     7歳 おたんじょうび おめでとぉ~~☆ ヽ(^o^)丿

    優しいmamaさん・可愛い弟妹にと 一緒で
       嬉しいねぇ~~♪
    楽しい 7歳を すごしてねぇ!!

    mamaさん 嬉しい日と・忘れられない日が
      同じなんですね・・・

     ちびちゃん・・笑顔めちゃくちゃ 可愛い仔だったんですね
      きっと mamaさんのこと
    とびっきりの 笑顔で 虹の国から
      見てるでしょうね(^^)

    お誕生日会 楽しいんできてくださいねぇ♪

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、ちびちゃんの命日ですね。
きっと、笑顔でお空から見ていてくれますね。
静音ちゃん。
7歳のお誕生日おめでとう〜🎉🎉
過去の事は…きっと忘れてしまったんでは…その位、今が幸せではないでしょうか?
静音ちゃんの全身が、そう語っている様に思えますが…😊
今日も、きっと万遍の笑みで嬉しそうにケーキを見つめる静音ちゃんがいたことでしょう。
ずっとずっと静音ちゃんの笑顔が続きます様に…
7歳も、笑顔の一年であります様に…🙏

TITLE:

静音ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
素敵なご家庭と縁があり、本当によかったですね。
これからも健康で楽しい毎日でありますように~(^_-)-☆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静ちゃん7歳の誕生日おめでとう♡
これからも皆と仲良く元気に過ごしてね。
おすましした顔可愛いよ~。

そしてちびちゃんの命日なんですね。
お空の上からちびまゆこさん一家を見守ってくれて
いる事でしょう。
笑顔がすごく似合ってて愛されてるって顔ですね。

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは☆

ちびちゃんとし~ちゃん、どちらのわんちゃんから私の気持ちを伝えたらよいのか…

でも、先輩のちびちゃんからね。

ちびちゃん、虹の橋を渡られて、もう4年も経ったのね。
まゆこママさんからは、ちびちゃんの姿、見れないけど、ちびちゃんはお空からずっと見守っているんだよね。
だから、まゆこママさんもパパさんも、まゆこママさんのママさんも(きっと、まゆこママさんのお姉さんや甥っ子さんのHくんも)、みんなみんな、ちびちゃんのことをずっと忘れないから、安心して、お空で遊んでいてね。
いつかきっと、絶対再会できるから、お空で待っててね。

そして、し~ちゃん。
7歳のお誕生日、おめでとう🎉
し~ちゃんも辛い過去があったんだよね。
もものおかしゃんもね、し~ちゃんの過去が苦しすぎて、し~ちゃんにお手紙書いたんだ。
詳しくはコチラ→☆
って、タイムラインだから、無理だろ!!

あっ、くだけてすみません💦
くだけないと、現在アタクシ、涙と鼻水止まらないので、いったん回避。

し~ちゃんは、今がイチバン幸せだし、まゆこママさんのところに来る運命だったんだよね。
これからも、いっぱい楽しいことが待ってるからね✨

そして、し~ちゃんの思い出の1ページをももともものおかしゃんにちょうだいね💕

TITLE:おめでとう 静音ちゃん

遅ればせながら・・・ おめでとうございます!! 静音ちゃん よいご家族に出会えて 良かったね 幸せだね これからも いっぱい遊んでもらおうね 元気に長生き!!が 母さんへの恩返しだよ~~ いいお顔 いっぱい おばちゃんにも見せて下さいね

TITLE:

おはようございます。
ちびちゃんの命日に、静音ちゃんのお誕生日おめでとう(*^_^*)
ずっと大切に思われて、お空のちびちゃんも大喜びしてますよ♡幸せ者だ♡
静音ちゃん、今年も一年、病気せずに毎日を元気に過ごせますように(*^_^*)
それが、父ちゃん・母ちゃんの一番の願いで幸せだから(●^o^●)
毎日ブログ楽しみに見ています。
寒いですがお互いに体調に気をつけて、毎日を笑顔で過ごしましょう(*^_^*)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉を、そしてちびにも
あたたかいお言葉をいただきまして本当に
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで静音は元気に7歳になりました~!
まだ一緒に暮らし始めて1年半くらいしかたって
いないのにもう7歳なんて・・・なんか悔しいんですけど(笑)
でも7歳の静音が毎日明るく元気に過ごせるように
1日1日を大切に一緒に過ごしていきたいと思います♪
ちわわまみれのトイプードル、静音をこれからも
どうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^*)

ちびが旅立ってからあっという間にもう4年です☆
毎日忙しく賑やかに過ごしていても、やっぱり
ちびのことを忘れる日なんて1日もないですね~・・・
ちっちゃいくせに偉大な存在感のちびでした(笑)
ko-miさんのシュンくんのように、ホントに私にとって
特別なちび様です(*^^*)
この週末はちびのおかげで泣いたり笑ったり、そして
食べたり・・・と忙しい週末になりました・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉を・・・
そしてちびにもあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで静音は元気に7歳のお誕生日を
迎えることができました♪
7歳とは思えないくらい元気でパワフルなんですよ(笑)
春になったらぜひぜひ静音とも遊んでやってくださいね♪

ちびが旅立ってからあっという間に4年が過ぎまして
やっとやっと笑顔で思い出すことができるように
なってきました(*^^*)
今頃、お空の上で小春ちゃんのママのイチゴちゃんのこと
おっかけまわしていそうな気がします・・・
女の子、大好きだったので(笑)
この週末はちびと静音のおかげでケーキ三昧でした~♪

今日はこはマブちゃん地域は雪が降って大変な
お天気になっているのでは・・・(>_<)
こちらは幸い雨なのですが、おでかけの際など
どうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度は静音にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
うちにきてからまだ1年半くらいしかたっていないのに
もう7歳なんて・・・とちょっぴり悔しい気も
いたしますが(^^;)
でも7歳の1年も静音が元気で毎日楽しく過ごせる
ように、1日1日を大切に一緒に笑っていたいと
思います(*^^*)

そしてちびにもあたたかいお言葉をありがとう
ございました!
毎日忙しく賑やかに過ごしていても、やっぱり
お空に旅立ってしまったコは特別ですよね☆
絶対、いつか逢えますよね!
私もそう信じています(*^^*)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、元気に7歳を迎えることができて
私もとっても嬉しいです♪
お誕生日はもちろん嬉しい日なのですが、年を
とるのはもう少しゆっくりでいいよ~なんて
思ったりもしますけども(笑)
とにかく、1日1日を大切に一緒に過ごして
いきたいですね(*^^*)

そしてちびにもあたたかいお言葉をありがとう
ございました~!
よく笑う、とっても明るいちわわだったんですよ♪
そんなちびのためにも笑顔でいないと、ちびに
笑われちゃいますよね(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉を、そして
ちびにもあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

16日の土曜日はほ~んとにイイお天気で♪
ちびにぴったりの青空だな~なんて思いながら
何度も空を見上げてました(*^^*)
あっという間にもう4年・・・やっと笑って
いろんなこと思い出せるようになってきました♪

まだ1年半くらいしか一緒に過ごしていないのに
もう7歳なの~!?ってなんだかちょっぴり
悔しい気もいたしますが(笑)
おかげさまで静音は元気に7歳になりました♪
実家でも家でもチヤホヤされまくった週末
だったので静音もとっても嬉しそうでしたよ~!
うちもそうですけど、マーミーメーモさんちも
毎月のようにお誕生日があるのでは・・・(笑)
お誕生日はもちろん嬉しいけれど、年を重ねるのは
もっともっとゆっくりでお願いしたいですよね(*^^*)

TITLE:マロンママサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

おかげさまでトイプー静音、元気に7歳に
なりました~♪
抜け毛が多いちわわたちに毎日まみれているので
いつもちわわの毛がどっかしらについている
静音ですが・・・7歳はマロンちゃんのように
かわいいトイプードルを目指したいと思いますっ!
まずはブラッシングから・・・がんばりま~す(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉を、そして
ちびにもあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

お誕生日はもちろん嬉しい日ですけど・・・
年を重ねるのはもっともっとゆっくりで
いいのに~って思ったりしませんか?(笑)
静音とはまだ1年半しか一緒に過ごして
いないのにもう7歳なんて~っ(>_<)
・・・ってちょっと残念で悔しい気持ちも
あったりする私です(^^;)
でも7歳の1年を静音が笑顔で毎日楽しく
安心して過ごせるように全力でお守りして
いきたいと思っております♪

そしてちびが旅立ってからあっという間に
4年が経ってしまいました~・・・
自分も年をとるわけだ(笑)
ちびがいつも見ていてくれていると信じて、
恥ずかしくないように一生懸命がんばりますっ!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉を、そして
ちびにもあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/

16日の土曜日は実家のある練馬区はと~っても
イイお天気で・・・ちびを想っては何度も
空を見上げた私です(*^^*)
4年経ってやっとちびのことを笑顔で思い出話が
できるようになってきましたよ~!
ほんとにね、明るくておじいちゃんになっても
おもちゃでいっぱい遊ぶ元気なコでした♪

そんなちびのことは知らない静音ですが・・・
おかげさまで元気に7歳になりました♪
まだ1年半くらいしか一緒に過ごしていないのに
もう7歳なんて!・・・とちょっと悔しい気も
しないでもないですが(^^;)
とにかく暗い過去は忘れてもらって!
静音の7歳の1年が安心して楽しく過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思っております(*^^)v
また静音とたっくさん遊んでやってくださいね♪

ももちゃん地域は今日はもしかして大雪なのでは・・・
我が家は限りなく東京に近い千葉県ですけど(笑)
雪は降らずに大雨で済みました~(^^;)
おでかけの際や、お帰りの際などどうぞお気を
つけてくださいね~!

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度は静音にあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/

おかげさまで元気に7歳になりました♪
お誕生日はもちろん嬉しい日ですけど、年を
重ねるのはもっともっとゆっくりでお願い
したいですよねぇ・・・(笑)
わんこの1年は人間の4倍くらいあっという間
ですから・・・1日1日を大切に思いながら
一緒に楽しい時間を過ごしていきたいですね(*^^*)
ちわわまみれのトイプードル静音をこれからも
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

TITLE:あーちん サマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉を、そして
ちびにもあたたかいお気持ちをお寄せくださいまして
本当にありがとうございました(^0^)/

毎日6わんたちに囲まれて賑やかに過ごして
ますけども・・・ちびのことを忘れたことは
1度も、1日もないんですよね(*^^*)
ちっちゃな体だったけれど存在感は今でも
たっぷり~なちびでございます(笑)

そして、おかげさまでトイプー静音は元気に
7歳を迎えることができました~!
まだ1年半くらいしか一緒に過ごせていないのに
もう7歳なんてちょっぴり残念で悔しい気も
いたしますが(^^;)
とにかくこれからも1日1日を大切に、たくさん
笑って一緒に過ごしていきたいです♪
ちわわまみれのトイプードル静音をこれからも
どうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)v

TITLE:

出遅れました・・・

ちびちゃんの命日だったのですね。
早いですね、本当に…。

ちびちゃんのハジけるかわいい笑顔にまた会えた♡
不思議とちびちゃんを見てると、こっちまで笑顔になれます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )
本当に、笑顔が最高!!
お写真、見せてもらいありがとうございます。

静音ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう✧︎
ちびまゆこさんちのコになれて、毎日楽しいんだろうな〜ものすごく!(笑)
これからも、パワフルに可愛く、毎日を楽しんでね♡

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度は静音にお祝いのお言葉を、そしてちびにも
あたたかいお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございますっ(^0^)/

ちびが旅立ってからもう4年も過ぎてしまいました~
年とるわけだ(笑)
ちびはいつも私がお風呂に入っているときは
お風呂の前の足ふきマットの上に寝っころがって
待っていてくれたんですが、昨晩お風呂に入ってたら
閉めたはずのお風呂のドアが・・・開いたんです(笑)
しかも2回も(^^;)
きっとちびがいてくれて「いるよ~♪」って教えてくれた
んだろうな~なんて思っています(*^^*)
ただきちんと閉まってなかっただけかもしれないけれども(笑)
ちびはアナログな時代を生きていたので、写真も
すごく少なくて・・・そんな後悔もあったので今は毎日、
6わんたちの写真を撮って残しています(*^^*)
ぺんこさんも華ちゃんのお写真、い~っぱい撮って
あげてくださいねっ(*^^)v

一緒に過ごしてまだ1年半くらいしか経っていないのに
もう7歳な静音です(^^;)
7歳でこんなに元気モリモリなんだから、パピーの頃は
もっとすごかったんだろうな~なんて想像すると
恐ろしいですけども(笑)
でもとにかく元気が1番っ!ですよね(*^^*)
これからも静音が毎日安心して楽しく過ごせるように
母ちゃんがんばりま~す!

今日はぺんこさん地域は大雪なのでは・・・?
東京も大雪!なんて大騒ぎしてましたが
我が家付近は雨でした(笑)
でも強風でめっちゃ寒くて、ぺんこさんに
いただいたニット帽があったかくって幸せです(*^^*)



コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR