母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

顔どこっ!?

乾燥した冬晴れのお天気が続いております

母ちゃん地方~

寒いですけどもね・・・今日は金曜日~ってことで

心はぽっかぽかな気がする母ちゃんです、こんにちは


先日の夜、母ちゃんの目に映った光景・・・

ちょっとびっくりしたのであわててカメラカメラ


DSC_5478_convert_20160114131323.jpg


顔どこっ!?・・・

ぐるりとまわって見てみたら・・・


DSC_5480_convert_20160114131346.jpg


あった・・・めっちゃズボッと埋もれてるけれども 


DSC_5479_convert_20160114131334.jpg


ひなたがいいならどうぞそのままでっ 


そしてこんなひなたを見ながら父ちゃんが・・・

「ひなた見てると世界のどこかで戦争とか

起きてるなんて信じられない」  そう言いました・・・

それだけ幸せそうってことでしょうね


母ちゃんは世界平和~とか大きなことは

言えませんが、目の前にいる我が子たちの

幸せだけは絶対!守っていきたいな~なんて

のほほん~っとしてるひなたを見ながら思った

夜でございました 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪ちびまゆこさん。
金曜日ですね...(笑)私は明日は仕事みたいですぅ...涙
お天気だといいですね。お散歩沢山できますもんね~
ひなたちゃん、首痛くならないかな~?
幸せそうな寝顔ですよね~ わかります~
なんの悩みもなくただただ寝てるだけ~昼休み帰ったらそんな顔で
2人が寝てましよ~。
彼女らも悩みはきっとあると思いますが...(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

あはは~(笑)
こはマブちゃんたちはやっぱり女子ですね~♪
ただいま~って帰ってもけっこうクールな
お出迎え・・・?(笑)うちのさくらもシラ~ッと
してますよ~(^^;)そのかわり単純で素直でちょっと
おばかさんな男子たち(特にツルチ・笑)は大騒ぎ・・・(笑)
でもほんと・・・わんこたちが幸せそうに寝ている姿を
見ると思わず顔がほころびますよね(*^^*)
特にひなたを見てると、あぁもう掃除なんてまたこの
次にしてゆっくり寝てしまいたい・・・と昼寝の誘惑に
かられて大変で~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

しょっぱなから~真っ白な子の下半身が!!(笑)
えぇ・・・わかっていましたとも!ひなちゃ~ん❤
眠り姫ひなちゃん・・・(笑)←だから!仕事中一人で笑うの止めろ!ってねー(汗)くくくっ・・・(笑)
いや~ホントひなちゃんみてると幸せ~な気持ちになれますよね~
父様のおっしゃる言葉~本当にそう思いますもの
そして~
うんうん!とびきり力強いお言葉!
私もちびまゆこさんと同じ気持ちでございます!!
毎晩お布団に入って~目を閉じて記憶がなくなるまで・・・
ず~っと「私が守るからね!」ってもごもご一人誓いの言葉を!
なのに~
昨日の地震では・・・あわわーあわわーな私!(コラッ!!!)
今日のちびまゆこさんのブログでまた新たな気持ちを!!
しかりしなくちゃー!!

ひなちゃん~ありがとう!
いつも貴女には癒されっぱなしです!!

ちびまゆこさん~
楽しい週末を!!^0^ぐふふ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
お仕事中の息抜きになっていただけて
いたら嬉しいです(笑)

ひなた見てると、ホント気持ちが
ほわわ~んってするんですよね♪
究極の癒し系ちわわんだと
親バカながら思っています(笑)
そうそう、先日の地震!
そちらはかなり揺れたようで
ko-miさんびっくりされただろうなって
思っておりました(>_<)
いつも何があっても絶対守ると
思っていても、いざとなると
あわててしまいますよね(^_^;)
私もがんばります!

今日は実家にきてますよ~(*^^*)
ちびの命日なんで(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~☆

タイトル通り、最初の1枚、「顔どこ?」で数秒止まってしまいました(^-^;)

ひなたんを見ていると、疲れている時、イライラしている時、沈んでいる時などなど、いろいろ励まされます。
寝ちゃえば何とかなるさ!!ってね♪

すぴーっと寝ているひなたんを毎日見守ることができるまゆこママさんがうらやましいです。

でもでも、帰宅した時、お留守番から解放されて、しっぽをふりふり迎えてくれる姿を見たら、もう、それだけで幸せ感じますよね(^w^)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

毎日ほ~んとに気持ち良さそうに寝ている
ひなたを見てるとほんと・・・こっちまで
睡魔が襲ってきて大変なんですよ(^^;)
一緒にゴロ~ンって転がってお腹なんか
撫でたら数秒でおちますから(笑)

わんこって究極の癒しですよね~(*^^*)
ももちゃんのネムネムなお顔もとっても
かわいいよ~♪(インスタで見た・笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR