母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

そっとしとこう

本来のこの時期らしい寒さが続いております

母ちゃん地方~・・・でもイイお天気ですっ

洗濯物はよく乾いて嬉しいけれど、母ちゃんの

お肌はこれ以上乾かないでいただきたい・・・

しもやけにもなりたくない・・・とかいろいろ悩み事が

つきない母ちゃんとは裏腹に・・・


WY5BSV6qPhik6XE1452666364_1452666376.png


↑ なんにも考えていないであろう

我が家のちわわ女子、さくら&ひなた・・・


DSC_5451_convert_20160113152333.jpg


ひなちゃん、大胆だね 


DSC_5453_convert_20160113152352.jpg


さくらちゃんはひなたよりはお上品に

横になってるね~なんて思いながらカメラを

向けましたら・・・


DSC_5459_convert_20160113152446.jpg


こちらもなぜかぱっか~ん・・・

そんなちわわ女子たちを不思議そうに

見つめる・・・


DSC_5456_convert_20160113152513.jpg


トイプー静音・・・

ね、きっと自分たちのこんなお写真を

全国の皆様に公開されてるなんて絶対

思ってないよね

でも・・・


DSC_5455_convert_20160113152431.jpg


ほ~んとに幸せそうに寝てるから

そっとしておきましょう 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

キャー💕
さくらちゃんもひなたんも、めっちゃかわいい(^w^)

とくにひなたん♪
リラックス度MAXですね笑っ😻

こうやって、へそ天している姿って、ほんとかわいいですよね~😍

夜中にふと目が覚めて、ももはちゃんと寝てるかな?ってチェックしたとき、ぱっかーんしてると顔がニヤけてしまいます(^-^)

大股広げてるところもかわいいですけど、その時の前足って、ちょ~かわいくないですかぁ?

ももは、胴が長いので、くの字になっちゃってたりしますよ~😁

さくら姫もぱっかーん!!
レディのお股、まゆこママさんに全国にさらされましたよ😁😁

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も寒かったです。
姫様たち、これまた素晴らしいぱっかーんで…恐れ入りました。
ぱっかーんして、爆睡できるって安心している証拠ですよね〜(ぱっかーんしないコもいますけど)
幸せなんですね〜💕💕
そんな姿を見れる飼い主も、幸せですよね〜😍
まだ、寒い日が続く様ですね…😓
風邪をひかない様に…🙏

TITLE:

ちわ女子ときたら・・・     笑
さくらちゃんはカメラの気配に気付いてるのに
ひなちゃーーーんっ!
ぱっかん寝ンネのまま なーんも気付いてないの?     笑

そして気付いてぱっかんご披露のさくらちゃん
なんてイイコなんでしょう。
母さんの狙い しっかり理解して。 女優だわ。     笑

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

そうそう!ヘソ天ネンネの時のお手手がまた
かわいいんですよね~♪
ひなたの場合、うらめしや~なおばけみたいに
なってるときもあれば、なぜかピーンっと
まっすぐになってるときもあり・・・(笑)
寝てるとこ申し訳ないけど、ついついチョイチョイっと
触ってみたくなっちゃいます~(^^)
ももちゃんのヘソ天ねんね姿もかわいいだろうな~♪
ぜひお写真撮ってインスタでっ(*^^)v

今週は寒い日が続いてましたが、ももちゃんは
元気にしてますか?ももママさんもあたたかくして
風邪などお気をつけてくださいね~(^0^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今週はずっと寒いですねぇ(^^;)
お天気がいいのが救いですけど、来週にかけては
さらに冷え込むとか!?
マーミーメーモさんも7わんちゃんたちも
あたたかくしてお気をつけてくださいね(*^^)/

我が家の場合、サスケ、さくら、ひなたの
ロングチームは人の手を見ればすぐに
ぱっか~ん!(笑)でもツルチはよっぽど
甘えたい時しかお腹は出してくれません・・・
寒いのでしょうか(^^;)
ほんと、お腹を出して無防備に寝てる姿を
見ると、安心してくれてるんだな~ってすごく
嬉しくなりますよね(*^^*)
でもひなたの場合、もう少し警戒心というものが
備わっていてほしいような気もします・・・(笑)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ねぇ・・・ほんとにうちのちわ女子ったら・・・(笑)
ひなた、写真撮ってるのぜんぜん気づいて
なかったですよ(^^;)警戒心まるでなしっ!
・・・大丈夫でしょうか(笑)
さくらは確信犯でお腹を出せばなでてもらえるって
思ってるんですよね(^^)
でもひなたは・・・ただただ気持ちよく寝てて
丸出し・・・生まれ変わったらひなたになりたい!
本気でそう思う私でございます・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR