母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

まだ水曜日なのに(笑)

今朝は氷点下の気温になっておりました

母ちゃん地方~

今は晴れていて日中は昨日よりかは気温が

上がる予報ですけども・・・やっぱり寒いですね

足元が冷える職場ではレッグウォーマー&靴下カイロが

かかせない母ちゃんです、こんにちは



昨日のお話のサロンでつけていただいた

マフラーがとっても気に入ってしまったので・・・


DSC_5424_convert_20160112143736.jpg


サロンから帰ってから、そのままの姿でお散歩に

行きましたよ~ (いつもはバンダナもリボンもお写真撮ったらすぐはずしてしまうのです)


DSC_5426_convert_20160112143759.jpg


サスケは首回りモフモフだからマフラー

ぜんぜん見えないけども・・・


DSC_5425_convert_20160112143748.jpg


マフラーはしてても裸んぼさんだもんね 


DSC_5427_convert_20160112143810.jpg


先週土曜日はイイお天気に恵まれて

日向はぽっかぽか

マフラー3兄弟、仲良くいっぱい歩きました

おーっと・・・もちろん


DSC_5428_convert_20160112143821.jpg


まんまるおチリがかわいいミツツボアリちゃんも

一緒です  (ミツツボアリ→おチリにたっくさんの蜜を溜め込む変わったアリさん)


DSC_5432_convert_20160112143846.jpg


サロンの直後はもうミツツボアリにしか見えない

静音ちゃんでございます・・・


男子チーム&トイプー静音と週末の定番コースを

1時間ほど歩きまして、お次は・・・


DSC_5440_convert_20160112143858.jpg


運動苦手なぐうたら女子チームも連れ出します

さくらちゃん・・・歩くのとお写真ヘンなのとどっちがいい?

片手では↑これぐらいが限界なのよっ


DSC_5442_convert_20160112143910.jpg


やる気がまったく感じられないひなたん・・・


DSC_5444_convert_20160112143935.jpg


わかってるけど、そんなこと言わないで~っ 


さくらとひなた・・・そしてもちろん


DSC_5443_convert_20160112143922.jpg


静音ももれなくついてます 


DSC_5448_convert_20160112143947.jpg


ほんの10分ちょっとしか歩いてないのに

スタコラサッサと家路を急ぐちわわ女子・・・

でも、どんなに急いでもね・・・


DSC_5449_convert_20160112143959.jpg


静音には追いつけないと思うよ・・・


今週末もこんな風にまたみんなでお散歩

楽しめるといいなぁ・・・と休みのことばっかり

考えている母ちゃんでございます・・・まだ水曜日なのに 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あらあら、みぃんなマフラー巻いてお散歩でちゅね🎶
さくらちゃんとひなたんは別として、楽しそうにおチリふりふりさせてお散歩💕
うれしいね♪
きっとね、まゆこママさんに、かわいいおチリをにやけ顔で見られてまちたよ笑っ

わが家のももも、さくらちゃんとひなたん寄りなので、おうちの中での運動くらいでお散歩は行ったつもりとさせていただいてます😅

成人の日に、東京の御岳山まで行ってきました。
ももに晴れ着を着せて、初詣。
普段お散歩行かない代わりに、いっぱい歩きました。
ももも、帰りはバタンキュー😪

お散歩もお出かけも、楽しいですよね♪

さくらちゃんとひなたんは、お顔がちーんと沈んでまちゅよクスッ😁

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も寒かったです😓
みんな、マフラー巻いてお散歩…冬のお散歩感が出ていていいですね〜
可愛い〜💕💕
静音ちゃんのミツツボアリ〜可愛い〜😍
静音ちゃん、毛量があるんですね
うちのナッツは、毛量がないのでミツツボアリになれなさそう〜😅
昨日のゴレンジャー知ってます。
そうですね。黄色ってそうでしたね〜😄😄
でも、ひなたちゃんカレー食べないし〜😄😄
我が家の妄想、ありがとうございます。ちびまゆこさん…見てます?
っていう感じで…カラーぴったりです👍
ミントの頭がいいかは…わかりませんが、あまり、怒られる様な事はしなくて…落ち着きがあるんです。
マーブルは、可愛いって言ってもらうと嬉しいんです。
ちびまゆこさん…すごいです👏👏

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ももちゃんはお散歩行かなくても週末はおでかけとか
楽しんでるし、おうちでもいっぱい遊んでるから
運動量はしっかりとれてますよね~!
うちのさくらとひなたは家にいる時、ほとんど
動かないので・・・こうしてち~ん・・・な顔
されてもムリヤリお散歩に連れ出しております(^^;)
大和の楽しそうなお顔とは180度正反対の
顔ですねぇ・・・ほんと(笑)
なので、さくらとひなたは1番ダイエットが必要
なのにち~っとも痩せません(>_<)

ももちゃん、初詣を無事に済ませて今年も
元気モリモリで過ごせそうですね(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

休日のお天気が晴れてぽかぽか陽気だと
わんこたちよりお散歩が楽しみな私です(笑)
なので、サロンの後で疲れてるかな~なんて
思いながらもついつい連れ出してしまいますね(^^;)
帰ってからはみんな(私も含めて・笑)ぐっすり
お昼寝で、それもまた楽しみなんですよね(*^^*)
トイプー静音、うちにきた時は栄養状態がよく
なかったのか、はたまたストレスか・・・で
スッカスカでツヤのない毛だったんですよ~(>_<)
トイプードルってこんなだっけ??・・・って
疑問に思ってしまったぐらいひどいものでした(^^;)
でも今はトイプードル本来のふわもこになって
あの頃がウソみたいでホント、よかったです♪

マーミーメーモさんちの7わんちゃんたち、
勝手に妄想させていただいちゃってスミマセンっ(笑)
でも楽しい~っ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR