母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今年最初のサロンへ♪

今日はこの冬1番の冷え込みとなっております

母ちゃん地方~

さきほど、チラリと雪が降りました

暖冬傾向もここまでか・・・

あたたかくして今週も元気に過ごしましょ~


連休中はブログもすっかりお休みしてしまいましたが

6わんたちは相変わらず元気いっぱい!

土曜日は今年最初のサロンの日でした~

せっかくキレイにしていただいたところの

お写真を撮りたいのに・・・


DSC_5409_convert_20160112101855.jpg


サスケもさくらも・・・


DSC_5413_convert_20160112101804.jpg


ほっわほわひなたんも撮影には非協力的


DSC_5422_convert_20160112101828.jpg


あすまはサロンから帰ったらまずおやつ・・・


DSC_5419_convert_20160112101816.jpg


トイプー静音はぜんぜんじっとしていてくれないし・・・


DSC_5420_convert_20160112101839.jpg


大和は「おでかけ~♪」ってはりきって出かけたら

サロンだったからって勝手にイジけてるし・・・


今回はかわいいあったかマフラーをみんなして

つけていただいたのにこれじゃ~まるで

見えないじゃないっ!・・・ってことで


DSC_5463_convert_20160112102015.jpg


サロンで撮っていただいたお写真、どうぞ~


DSC_5461_convert_20160112101946.jpg


今月のセットのテーマは「お庭」だそうで・・・

なんだか春が待ち遠しくなるような

かわいらしさでさくらちゃんにぴったりだねっ


DSC_5464_convert_20160112102031.jpg


ひなたん・・・

マフラーが若干苦しそうに見えるのは

きっと母ちゃんの気のせいだよね・・・


DSC_5460_convert_20160112101913.jpg


ちょっとテレくさそうな大和・・・かわいすぎっ おっと失礼・・・笑


DSC_5462_convert_20160112102000.jpg


あすま・・・サロンでもなんだかちょっと

えらそうなんだねぇ 


DSC_5465_convert_20160112102056.jpg


よそいきのお顔のトイプー静音ちゃん・・・

おうちでのお顔はもっとかわいいんだよね


サロンのブログでも「今日のわんこたち」と

ご紹介してくださっているのですが、

我が家の6わん、「マフラー戦隊」ですって 

マフラー戦隊6レンジャー!   注)戦力にはまったくなりません

カラーもそれぞれイメージぴったり~

なんて思っていたのですが・・・

ひなたが黄色ってことは・・・ ごにょごにょ・・・以下省略 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
今日は寒いですね~こはマブ地方、雪はちらついてませんが寒いです。
昼休み帰ったらお二人はこたつに潜って出てきてくれませんでした。
ちびまゆこさんは熱烈な歓迎されましたか?大和くんは大好きなお散歩に
マフラーして行かれたかな?
マフラー姿の6わんちゃん可愛い~カラーも違って、みんな似合ってますよ♪
ひなちゃんが黄色...以下省略が気になります(笑)なんだろう~考え中
黄色似合ってますよ。可愛い~
でも、私的にはひなちゃんは淡いピンクかな。ごめんなさい(笑)

寒いですから風邪ひかないようにして下さいね~

TITLE:

マフラーレンジャーっていいじゃないですか〜
それぞれかわいいですね!

やっぱり赤が目立つ?

6レンジャーと遊べるのって楽しそう!!!

TITLE:

こんばんは〜😄
本気で寒いです。
お散歩も行けないし…😓
でも、6ワンちゃんが可愛い〜💕💕
みんな、ふわふわ〜モコモコ〜サラサラ〜になってきたのですね〜💕
なんて、ステキなサロンさんなんでしょう〜羨ましい〜😍
6レンジャーいいですね〜
みんな、カラーも合っていますね〜
黄色?なんかありましたっけ?
ゴニョゴニョが、気になりますが…
6レンジャー戦力にはならないかもしれませんが…かなりの癒しになりますから…😄
さぁ〜我が家は誰が何色かなぁ〜
妄想に入りま〜す😄

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今朝はと~っても寒かったですが、こはマブちゃんたちは
仲良くおこたの中でしょうか?
私も一緒に入りたい・・・(笑)

ひなたのマフラーが黄色だったので思わず笑って
しまったのは、昔の戦隊ヒーローたちは黄色の人は
たいてい太ってたからですよ~(笑)
ゴレンジャーなんか太ってていつもカレーばっかり
食べてるヒーローでしたから(^^;)
あ・・・またこんなことばっかり言ってると
父ちゃんに叱られる~!
でもひなたって白いから何色でもほんと、
よく似合うんですよね♪・・・とフォローしておきます(笑)

TITLE:夏至子サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

6わん全員違うお色のマフラーをつけて
いただくなんてほんと、ありがたいことですよね♪
おまけにそれぞれのイメージにぴったりな
気がして嬉しかったです(*^^*)

わんこ戦隊、マフラーレンジャー!
絵が上手だったらぜひとも漫画でも
書いてみたかったです(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
昨日も、そして今朝も!ほ~んとに寒くて私も
びっくりしました(^^;)
寒くてもお散歩行きたいコ(我が家の場合は大和・笑)
寒いから行きたくな~いってコ・・・
いろいろいるから大変ですけど、それも個性ですよね♪

そうそう・・・ひなたの黄色!
昔の戦隊ヒーローものでゴレンジャーっていたんですけど
それの黄色の人がすごい太ってていっつもカレーばっかり
食べてるヒーローだったんですよ~(^^;)
なのでつい、ひなた(我が家の横綱)が黄色か~・・・と
笑ってしまったわけです(笑)
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたちは何色の
イメージかな~なんて私も想像してみました!
ムースちゃんは絶対ブルー!ナッツちゃんは太ってないけど
元気いっぱいな黄色(笑)マーブルちゃんは美しいから赤!
モンブランちゃんはちっちゃいことは気にしない
おおらかで大人なイメージだから紫で、メープルちゃんは
元気いっぱいで爽やかなグリーン!
ミントちゃんは頭が良さそうに見えるからシルバーで
ニアちゃんはかわいいかわいいピンク♪
うふふ~どうでしょう~(笑)

TITLE:

まゆこママさん、おはようございます。

きのう、まゆこママさん地方は雪がちらついたのですね~⛄

今朝はこちらも冷え込み、出勤するときに車の外気温を見たら、-2.5℃でした😣
どおりで寒いわけだ😥

6わんちゃん、サロンに行かれてふわさらですね(^w^)
しかも、マフラー付で冬らしくて、あったかそうですね🎶

マフラー戦隊6レンジャー、ナイスです✨
私的には、さくらちゃんがピンクがよかったなぁ💕

…でも、ひなたんが黄色ってことは…
このあとの以下省略が気になりますぅ😆

わが家のももも、土曜にシャンプーでした。
毎回、思うのですが…
サロンのあとは、ふわさらになっていい匂いになって、私までルンルン♪とここまではいいのですが…
ふわふわだから、ももがおデブに見えていつも笑ってしまうwww

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、今朝はこちらも今季1番の冷え込みだった
みたいで朝のお散歩がしんどかったです~(^^;)
でも大和は震えてガタガタしながらも顔はとっても
楽しそうでしたけども・・・(笑)
ももちゃんはあたたかいお部屋で今頃ぬくぬくしながら
お留守番がんばってるのでしょうね(*^^*)
ももちゃんもサロンでほわっほわになったのですね~♪
あぁ・・・おばちゃんもスンスンしてもみもみしたい・・・って
ヘンタイか(笑)

昔の戦隊ヒーローでゴレンジャーっていたの、知ってますか?
私でも遠い記憶だからももママさんは知らないかな(笑)
それの黄色がすごい太ってていつもカレーばっかり
食べてるヤツだったんですよ~!
だからひなたの黄色に思わず・・・あ、父ちゃんには
トップシークレットでっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR