母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

魂を抜く女

待ちに待った週末で~す

しかも3連休なんてありがたいですねぇ・・・

おでかけの予定は6わんたちのサロンぐらい

しかないですけど、連休中はお天気よさそうですし

お散歩たくさん楽しみたいと思います



先日の夜のこと・・・


DSC_5354_convert_20160108134612.jpg


たまに開催されるひなたのママごっこ・・・


DSC_5355_convert_20160108134624.jpg


・・・に、巻き込まれるあしゅたん 


DSC_5359_convert_20160108134650.jpg


執拗にせまるひなたん・・・


DSC_5360_convert_20160108134703.jpg


助けてあげたい気持ちもあるけれど・・・

おもしろいからもうちょっと見ていたい

気持ちもあるのよね    ダメかしら・・・? 笑


DSC_5361_convert_20160108134717.jpg


しば~らくペロペロされ続けて・・・


DSC_5366_convert_20160108134737.jpg


やっと終了~


DSC_5367_convert_20160108134749.jpg


あしゅたんが遠い目をしてる・・・


DSC_5368_convert_20160108134802.jpg


ひなたん、あすまの魂抜いたなっ!

返しなさ~いっ






☆おまけ☆


休み明けで今週は長いわ~・・・とやさぐれかけていた

母ちゃんの元にステキなお年賀がっ


DSC_5406_convert_20160108134824.jpg


我が家からは遠く遠く離れている四国、

愛媛県のスイーツたち

人気ブログ 「蓮くん今日は何してた?」 (ブログはこちら→  ) で

おなじみのren母さんが年末年始で帰省されてらして

お土産いただいちゃいました~

甘いモノ大好きなのでどれもこれもおいしそうで

テンションあがりまくったのですが、中でも母ちゃんの

心をわしづかみにしたのは・・・


DSC_5408_convert_20160108134849.jpg


みきゃん・・・

みきゃん・・・みきゃん・・・なんかじわじわくるっ

ren母さ~ん!

年初めのお忙しい中、あたたかいお心遣いを

いただきまして、本当にありがとうございました

同じく甘いモノ大好きな父ちゃんと一緒に

仲良く(?笑)いただかせていただきますね~っ


そしてそして・・・

贈り物といえばお手紙・・・手紙といえば~


DSC_5407_convert_20160108134836.jpg


やっぱ ↑ コレでしょ 

母ちゃんの甥っ子Hくん発祥のこの書き方・・・

2016年、ますます流行るのではないでしょうか 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あははー!!
2016年もちびまゆこ劇場健在!!
大笑い(仕事中ですけど)しちゃったよ~(笑)
ひなちゃんにされるがままのあしゅたん♪
「魂を返しなさい!」のちびまゆこさん・・・面白すぎ!!
ひなちゃん・・・返す気全くなさそうだけど~^0^
あの満足げなお顔もツボでーす(笑)

ren母さんからの素敵便♪
とっても嬉しいですね~
うんうん!みきゃんちゃん・・・じわじわ来るよねー!!!(笑)
みきゃんちゃん好き!(親近感・・・笑←ちびまゆこさんならお分かりでしょ^^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お仕事中のお忙しいところ、
ありがとうございます(^-^)/

いっつもこんなくだらないこと
ばっかり考えていてスミマセン(笑)
一生懸命なひなたにされるがままの
あすまが面白くて(笑)
何をしててもかわいくて面白い
わんこたち・・・ず~っと見て
いたくなりますね(*^^*)

暖冬とはいってもやっぱり札幌は
寒いと思いますので、みんなで
あったかセーターきて(ko-miさんもね)
あたたかくしてお過ごしくださいね~♪
こちら関東も厚手のコートが不要な
くらい、この冬はホントに
あたたかいですよ~(^_^)v

TITLE:

あらあら、ひなたん💕
末っ子あしゅたんをわが子のようにペロペロ😁

ちびっこギャングあしゅたんも、よくがんばりました😻
あしゅたんは、女子にはとぉっても優しいんだもんね✨

ひなたんも、大満足な表情(^w^)

…それにしても、みきゃん💕
おいしそう😍
いろんな方から贈り物が絶えなく、
それもこれも、まゆこママさんの人柄の賜物ですね♪

じゃ、私も2016年、またまたHくんをリスペクトしちゃお(^w^)
(すでに去年にして2回リスペクトしてますけどね💦 今年もやりますよ、笑っ)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

わんこたちはきっと一生懸命やっているんでしょうけど
見てるとおもしろいんですよねぇ~(笑)
ひなたって1日の大半を寝て過ごしているのですが
起きてる時はおもしろいことしてたりして
かわいいんですよ~(笑)あ、またこういうこと
言うと父ちゃんに叱られる・・・(^^;)

連休も終わり今日ははとっても寒いですけど
あたたかくして風邪などお気をつけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR