母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

元気ですっ

少し気温は低めなものの、イイお天気に

恵まれております母ちゃん地方~

休み明けで今週はえらい長~く感じましたが

明日からはまた3連休っ

お昼寝する気満々な母ちゃんです、こんにちは


平日は毎日、お昼休みにいったん

自宅へ戻る母ちゃん・・・


DSC_5328_convert_20160108111812.jpg


熱烈歓迎を受けております 


DSC_5330_convert_20160108111828.jpg


そしてお散歩の催促・・・ 6わん分のリードの山・・・すごいですね・笑

このところ、暖かい日が続いていたせいか

お散歩中はもちろん・・・


DSC_5379_convert_20160108111926.jpg


自宅にいる時も活動的なわんこたち・・・

というか大和  だけ・・・笑


DSC_5380_convert_20160108112101.jpg


我が家の定番、サスケと大和のプレイバウ 


DSC_5382_convert_20160108112043.jpg


騒ぎすぎて、末っ子あすまに怒られたり・・・


DSC_5390_convert_20160108112126.jpg


勢いでトイプー静音を誘って断られたり・・・


DSC_5395_convert_20160108111941.jpg


おまけに母ちゃんまで誘われちゃったり~


DSC_5400_convert_20160108112813.jpg


大和がと~っても楽しそうだからいいんだけどね・・・

敷物がぐちゃぐちゃもいいとこですよ 


DSC_5403_convert_20160108112001.jpg


サスケや母ちゃんと思いっきり遊んだと

思ったら・・・


DSC_5335_convert_20160108111842.jpg


今度はひとりでおもちゃを堪能~


DSC_5341_convert_20160108111855.jpg


おもちゃに夢中な大和のベビーフェイスが

母ちゃん大好きなんですよね 


DSC_5348_convert_20160108111908.jpg


・・・と、まあ母ちゃんの親ばかも

相変わらずなもので恐縮でございますが

なにはともあれ・・・大和、今日も元気ですっ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは♪
いい天気ですね~仕事始めの一週間はながいですよね~
1日だって長いですもん(笑)
大和くんはエネルギーが有り余ってるのね~なんかわかる ふふふ
明日からの3連休もお天気がいいみたいだからお散歩が楽しみ
ですね~♪

テレビでダイアナさんの白バージョンを見て、思わず あ~!!!と
叫んでしまいました(笑)使い心地はいかがですか?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^^*)
ワンコ部屋は 賑やかですね❤

何よりも 健康で元気にしてますか。なのが一番の幸せですよね😃💕

我が家も オモチャで遊んで欲しいときは 足元に持ってきたり 私が 横になったりしてるときは 上に乗り 顔の上においたり 落とされたりします😵
そんなとこも可愛いって思っちゃいますよね❤

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと・・・今週は長くて長くて(笑)
眠気との戦いな1週間でしたよ~(^^;)

年末年始は毎日のようにたくさんお散歩していたので
平日はきっと物足りないのでしょうね~大和は(笑)
ドッグランに連れていってあげたいところですが、
我が家は先月から静音、さくら・・・と女子がヒート
続きで・・・大和にはもう少しの間、ガマンして
もらわないといけませ~ん(^^;)
でもおもちゃで遊ぼ~って誘ってくる姿がかわいいので
私はそれでじゅ~ぶんなんですけどね(*^^*)

なんと!白ダイアナがいたとはっ!!(笑)
きっと他のシリーズもあるに違いないと思って
ネットで検索してみたのですがヒットしなくて
あきらめてたんですよ~!
やっぱりいらしたのですね(笑)
福袋を買った雑貨屋さんに今度また行ってみる
ことにします・・・(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ぽんずくんのかわいい年賀状、ありがとう
ございました♪ 
あらためまして、今年もどうぞよろしく
お願いいたしま~す♪

オフ会の時に見ていてすごくよくわかったのですが
ぽんずくんはほ~んとにママのことが大好き
ですもんね(*^^*)
そりゃ~遊んでほしくてお顔におもちゃ、平気で
落とすよね(笑)男の子は素直に意思表示してくるから
またかわいいんですよね~♪
あぁ・・・こんなこと書いてたら大和が恋しくなってきた(笑)
今夜もいっぱい遊ぼ~っと♪・・・って大和に断られたりして(笑)

TITLE:

あらあら、やまとくん。
あしゅたんみたいにやんちゃでちゅね
(^w^)

あったかいと動きますやすいもんね🎶
春が待ち遠しいね🌸

やまとくんは、ほんと、ベビーフェイスでかわいいお顔していらっしゃいますね💕
そんなやまとくんに、ケツプリされて、遊ぼうって誘われたら…そりゃあ、断れません😁

と、定時の5時になるのを待つあいだに、コメントしとら、5時になった~😻
ももに会いたくなっちゃったから、もう帰らないとっ♪
あっ、決して時間調整のためにコメントしたたんじゃないですよ~💦
少し、手が空いたのでf(^_^)

私も帰宅したら、ももの熱烈なぴょんこぴょんこと、口ぺろが待ってます😅

まゆこママさん、明日から3連休ですね。
私は明日の午前は仕事なので、2.5連休ですが…

今週末は寒いみたいなので、風邪などひかないように気をつけてくださいね。

それから、やまとくん。
明日から3日間、まゆこママさんにいっぱい遊んでもらえるね♪
うれしいね♪

TITLE:

こんばんは〜😄
お天気でしたが…やっぱり寒いです
ちびまゆこさん、本当にお優しいんですね。行き倒れごっこをするモンブランをおおらか…と言っていただいて…私は、ただのズボラだと😓
大和君〜体力が有り余ってしまっているんですね〜😄
多頭飼いだと、体力の差に困る時がありませか?
我が家は、体力有りとちょっと散歩と歩かないの3パターンです。
本当に、大和君はベビーフェイス💕
おもちゃを堪能しているお顔とっても可愛い〜💕💕
明日から、3連休の母ちゃんにいっぱい遊んでもらってね〜😄

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

今日は午前中、お仕事なのですね!
お疲れ様です!
帰ったらももちゃんの熱烈歓迎が
待ってますからファイトですよ~(笑)

我が家は今日は6わんたちは
サロンです♪
私がみんなの帰りを待ってます(笑)
帰ってきたら、お散歩行って~
昼寝して~(笑)楽しみです(*^^*)

冬らしく寒くなるみたいですが、
ももママさんも、ももちゃんも
あたたかくしてお元気で
連休満喫してくださいね~(#^.^#)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
今日もいいお天気ではありましたが
ちょっと寒いですね(^_^;)
あたたかくして風邪などお気をつけて
くださいね~!

そうそう、性格はもちろん体力も
わんこそれぞれ!
我が家もアスリートな大和にすぐに
抱っこなさくらに・・・となかなか
大変です(笑)一緒にお散歩してても
遅いコに合わせると大和には物足りなくて
追加を催促されますし~(笑)
まあそれも大切な個性ですよね(#^.^#)

今日は我が家はサロンできれいに
していただきましたよ~♪
みんないい匂いで幸せです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR