母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

それぞれの「~らしさ」

今日は晴れて穏やかなお天気と

なっております母ちゃん地方~

でも、こちら関東も明日からはこの時期らしい

寒さになる予報・・・あたたかくして風邪など

気をつけて過ごしましょ~っ!



我が家の自宅のパソコンは父ちゃんのお部屋に

ありまして・・・お休みの日にパソコンを使う時は

その部屋に行かなければならず、わんこたちの姿が

見えずにさみしい母ちゃんはいつもだれかしら同伴

年末年始のお休みの時は・・・


DSC_0407_convert_20160107095152.jpg


さくらちゃんにお願いしました

ちなみに、さくらちゃんがちょこんっと座っている

布はパソコンの上にカバーとしてかけてあったもの・・・

カーペットに直に座らないところがなんとも

さくららしいな・・・と思わずお写真撮っちゃいました


DSC_0408_convert_20160107095207.jpg


こんなかわいい姿で待っていられたら・・・


DSC_0409_convert_20160107095223.jpg


パソコンの画面なんて見ていられませんよねぇ 

そばでおとなしく待っていてくれるのも

さくらちゃんらしい


そして今朝のわんこ部屋・・・


DSC_5323_convert_20160107094238.jpg


↑ このお写真にもそれぞれの「らしさ」がっ


DSC_5325_convert_20160107094305.jpg


お山の大将、あしゅた~ん

末っ子のくせにいつも偉そうに上から

みんな(母ちゃん含む)を眺めていて・・・

ほんと、あすまらしいっ 


DSC_5324_convert_20160107094252.jpg


上にあすまがいることなんてまったく気にせず

とにかく眠たいひなたんもまた、ひなたらしい・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:こんにちは

ちびまゆちゃん、こんにちは♪
そして、今日は七草粥ですよ~♪

そんな、
今頃になってですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(__)m

さくらちゃんの、
このつつましやかなお顔と態度が
世の男性の心を今年も鷲づかみにしてしまうのかしらね。
何とも言えなく可愛いもん♡
男性じゃなくても、おばちゃんでも心持って行かれた(笑)

ひなたん・・・
あっ!
パッチリお目目開けてるうぅぅ~~と思ったけど
やっぱり、またすぐ寝ちゃったんだ(笑)
いいの!いいの!(笑)
眠いんだから・・・
私も、仕事中すぐ眠くなっちゃうのよね。
ひなたんみたいに気持ち良さそうに寝たいよ~。

さて、
午後、寝ないように仕事頑張りますっ!(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは(o^^o)

さくらちゃん、健気で可愛いやっぱりレディですね〜

見習わなくちゃ(^^;;

オコタの上に鎮座してるあすまくん、何故かみょ〜に違和感ないし(笑)

眠り姫ひなたちゃんも納得の安定感。

そうそう、昨日の食いしん坊ブラザーズのじーっとの顔、たまりません‼︎
可愛いすぎ‼︎

今日も、何回も見ちゃいました。

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も寒いけど…例年よりは暖かいですよね〜
さくらちゃん可愛い〜💕💕
確かにパソコンの画面見てられないですよ〜
さくらちゃんの性格が出てますね〜
💕💕
あすま君も、よ〜く性格が出てますが…😄
多頭飼いしていると、それぞれが出てきますよね〜
同じように育てたのに…違いが出るって事は、生まれ持ったものなんだなぁ〜と😄
おもしろいです。
らしさかわかりませんが…モンブランは部屋の通り道に寝ます。
私は、行き倒れごっこと呼んでいますが…

寒くなってくるみたいです。
風邪をひきません様に…🙏

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントをありがとうございます(^0^)/
そしてあらためまして、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします!
レオくんのかわいい年賀状、ありがとうございました♪
うちの父ちゃんが年賀状を見て「これは誰~?」と
聞いてきたので、「ひなたをお嫁さんにほしいレオくん」と
答えたら「それだけは絶対ダメ!」ですって(笑)

今日1日がんばればまた3連休ですね~♪
私も年末年始のお休み中、お昼寝三昧だったので
今週は仕事中も眠くて眠くて大変でした(^^;)
1日の大半を寝て過ごしているひなたが
うらやましいで~す(笑)

TITLE:

うひょひょ~、さくらちゃん、めっちゃかわいい💕
さくらちゃんは、美人さんだから、なにもしていなくても、かわいいわ(^w^)

わが家も、ももがソファで、ブランケットの上とか、旦那の服の上とかに座ります。
さくらちゃんと同じ、直には座らないです。
きっと、何かしらに触れていたいのですかね。笑っ

さくらちゃん、おとなしくちょことんと座って待っているなんて、お利口さん✨
ももなんて、前足をペロペロ舐め始めて、退屈をアピールしますからね😅

でも、やっぱり、○○らしさでいったら、あしゅたんが文句なしの優勝でしょうか😁
高いところに鎮座して、「くるしゅうない」のお言葉、似合ってます😁
そんな末っ子あしゅたん、とってもあしゅたんらしくて、思わずクスッ(^-^)

眠たいひなたんも、ひなたんらしくて、負けてはいませんけどね😻

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

さくらは私にとって初めての女の子で・・・
小さい頃からやることなすこといちいち全部
女の子らしくてかわいくてかわいくて(*^^*)
7歳になった今でもそれはぜんぜん変わらず
何をしててもかわいいんですよ~♪・・・って
今日も親ばか、大変失礼いたしました(笑)

同じチワワで、同じごはんを食べて、同じように
育てたはずでも、やっぱりそれぞれの個性が
あってほんとにおもしろいですよね♪
でもツルチ兄弟の「食」に対する情熱だけは
おんなじですけども・・・(笑)
はなまるくんはマネしちゃダメよ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

同じ犬種でもそれぞれの個性が豊かすぎて
ほんとにおもしろいですよね♪
家族が増えてあらためて出てくる部分もあって
「あ~そんなところもあったんだ~」とか・・・
これだから多頭飼いはやめられな~い!って
いつも思っています(笑)
モンブランちゃんはおおらかな性格なのかな?(*^^*)
通り道とか落ち着かないであろう場所でも
平気で寝られるっていうのは大物の証!
我が家ではひなたがそんな感じですよ~(笑)

寒さが戻ってきましたが、お天気はいいので
あたたかくしてお散歩楽しんでくださいね~♪


TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございますっ(^0^)/

ももちゃんもやっぱり(失礼・笑)女の子ですね~♪
うちのいちお~女子なひなたはところかまわず
(トイレも気にしな~い・笑)座ったり寝たり
しちゃってますけど、さくらはいつもきまって
何かの上にのっかってます(*^^*)

あ・・・考えてみたらあすまもあんまりじかには
いないような・・・偉そうだから?(笑)
あすまの殿様っぷりには毎日笑わせてもらって
ますが、もう少し末っ子らしさも持ち合わせて
もらえたらな・・・なんて思っておりま~す(^^;)

同じちわわで同じように育てたつもりでも
それぞれの個性があってほんとにおもしろいですよね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR