母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お年玉嬉しいね♪

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

それでもやっぱり平年よりは気温は高めな

感じなので、過ごしやすくてありがたいですね


おばあちゃんち(母ちゃんの実家)に行った

以外はぐうたらと寝正月を満喫していた我が家に

先日、ステキなお年玉が届きまして・・・


DSC_5296_convert_20160105144346.jpg


↑ 食いしん坊ブラザーズが夢中っ 


DSC_5298_convert_20160105144417.jpg


その集中力、違うことで使ってくれたらいいのに・・・


DSC_5300_convert_20160105144440.jpg


わんこ部屋のど真ん中にどど~んっと置いたら

さっそく群がる食いしん坊ブラザース・・・

そして・・・


DSC_5312_convert_20160105144747.jpg


どうせ見せるだけですぐにはもらえないと

わかっているからか、クールな対応の

ロングチーム・・・なにその温度差 


DSC_5302_convert_20160105144455.jpg


大きなダンボールの中にはわんこたちへの

おやつが山盛り


DSC_5303_convert_20160105144507.jpg


母ちゃんにまでゆったりステキなバスタイムを

過ごせそうなお風呂グッズがいっぱい


DSC_5304_convert_20160105144536.jpg


だから・・・それは母ちゃんのだってば 


DSC_5307_convert_20160105144710.jpg


大和・・・お座りしてお利口さんだけど

袋を開けるのはまた後でね


DSC_5308_convert_20160105144631.jpg


大和もあすまも夢のようなたくさんのおやつに

囲まれてホントに嬉しそうに盛り上がっておりました~

もちろん、ワタクシもね・・・笑



このステキなお年玉は、いつもこのブログを見てくださって

応援してくださっている「桃来陽叶の母さん」が贈って

くださいました

桃来陽叶の母さんはダックスの桃ちゃん、

そしてチワワの来、陽、叶、キャロルちゃんの

5わんのママさん! (ブログはこちら→私とワンコの関係

いろんなこと乗り越えて前向きに5わんちゃんの

幸せのためにがんばっていらして・・・

私もがんばらなくちゃっ!といつも励まされています


DSC_5311_convert_20160105144726.jpg


お忙しい新年の初めに、あたたかいお心遣いを

いただきまして、本当にありがとうございました

あしゅたん、みんなで仲良くいただきましょうね 


今年もこのブログを通じてたくさんのご縁を

繋ぎたい・・・そしてこれまでのご縁ももっともっと

大切にして過ごしていきたいとあらためて思う

母ちゃんでございます








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:恐縮です~~~

こんなに丁寧に素敵に紹介して頂きまして申し訳ありません  とは言え あしゅ薫にお礼言ってもらえたぁ~~ と こ踊りしてる自分がいますけども(>_<)  これからも 毎日楽しみにしていま~~す

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そしてこの度はあたたかいお心遣いをいただきまして
本当にありがとうございました!
ステキにご紹介できず申し訳ございません(^^;)
普段はマイペースでどちらかというとおっとりしている
あすまですが、こういう時は誰よりも早く動きます(笑)
わらわらと群がる様子はほ~んとにかわいくて・・・
桃来陽叶の母さんのおかげで、我が家に笑顔が
溢れました(*^^*)
感謝の気持ちをお伝えするべく、これからもブログ
がんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願い
いたします!

TITLE:

あらあら、お正月らしく、どど~んとステキなお年玉が届きましたね✨

しかも、まゆこママさんにまで、大盤振る舞い😆

まだまだ冬ですし、夜は寒いですからね、バスタイムグッズは、温まりますね🎶

それにしても、ツルツルブラザーズ、がっつきましたね。
でも、あしゅたんらしい(^w^)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

今年1年も元気でお利口(?)さんでいる予定の
我が家の6わんたちにたくさんのお年玉を
いただいちゃいました~♪
ほんとにありがたいことですよね(*^^*)
皆様にご恩返しをするべく、これからも楽しい
ブログを書くぞ~っ!とあらためて誓った
ワタクシでございます☆


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR