母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝のちわわたち

今日も暖かくてイイお天気となって

おります母ちゃん地方~

こんな日はほんと・・・

6わんたちと一緒にお外で遊びたいっ!!


そんな母ちゃんの願いは叶うはずもなく・・・

今日もお仕事がんばってま~す 

昨日までお休みだった我が家の大黒柱、

父ちゃんも今日からお仕事で朝早くから

でかけてしまったので・・・


DSC_5316_convert_20160105112334.jpg


ひなたんはフテ寝 


DSC_5317_convert_20160105103942.jpg


大和もフテ寝・・・ 母ちゃんが仕事だとお散歩が短くなるから・笑


DSC_5318_convert_20160105104004.jpg


サスケは・・・ただ眠いだけか 


DSC_5319_convert_20160105104022.jpg


母ちゃんたちがお休みの間はやっぱり

いつもよりお昼寝も少なくなってたし、しばらく

ゆっくり休んでね 


となりのベッドでは・・・


DSC_5320_convert_20160105104035.jpg


さくらちゃんがやっぱり眠たそう・・・

だけど・・・


DSC_5321_convert_20160105104058.jpg


落ち着きのない末っ子あしゅたんが

わちゃわちゃ動いていてどうやら

お怒りのご様子・・・


DSC_5322_convert_20160105104111.jpg


あしゅたんは元気だね  若いから!?笑


なんてことない今朝のちわわたちでした

あ、ちなみに写真はないのですが

トイプー静音はさっさと自分の場所で

寝てました・・・

休みの日のお留守番は連れてけ~!って

大騒ぎするくせに、仕事の日はちゃ~んと

わかってくれてるんですよね・・・静音、えらいぞっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪ご挨拶が遅れました~m(._.)m

年賀状ありがとうございました\(^^)/
可愛いお猿さん…もといワンコ達を見れて、新年良いことありそうです!!
我が家は大晦日に慌てて作った年賀状でして…ショボくてお恥ずかしい(^_^;)))

ワンコ達もお正月はハッスルしちゃいますもんね♪
どんな夢を見てるのかなぁ(о´∀`о)
あしゅたん、皆をゆっくり寝かせてあげてね~( ^∀^)
人も沢山、ご馳走も沢山、いくらもハッスルし過ぎて正月明けは爆睡爆睡してます(^_^)

TITLE:今年もよろしくお願いします*(^o^)/*

明けましておめでとうございます(o^^o)
今年もよろしくお願いいたします✨

6わんズの可愛いご挨拶、ありがとうございました。
早速、娘と息子に紹介させていただきました(笑)

今年も楽しいちびまゆこさん家を楽しみにしています😁

春にはお孫ちゃんが誕生予定で、その子のお名前の候補をしぼり始めたみたいで、どうもちびまゆこさん家の誰かと同じなるかも*\(^o^)/*へへっ(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あらあら、まゆこママさんと父ちゃまが年末年始休業を終えて仕事modeになったとたん、わんちゃんも冬眠mode笑っ

きっと、末っ子あしゅたんだけは、状況をは把握しきれてないのでしょうね(^w^)
それか、若気の至りなのかしら?
どっちにしても、あしゅたんらしくてかわいいから許しちゃう💕

わが家も4日から夫婦揃って仕事だったのですが…
私が洗面所でももに
「ももちゃん、お留守番の時間だよ」って言ったら、トボトボとリビングに歩き出して、どこに行ったのかとリビングを覗いたら、ケージで待機😆

ちゃんと、わかってくれたみたいです。
ただ、寂しそうでしたけどね😖

お留守番をするわんこ、わんこにお留守番をさせて仕事をしなければならない私たち。
相思相愛で、きっとお互い、心が苦しいですよね。

それもこれも、生活とわんこの贅沢のためと思うと致し方無いのですが😣


何はともあれ、あしゅたん以外の5わんちゃんの退屈ぶりが正直に出てますね笑っ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
そして、こちらこそかわいいいくらちゃん&武蔵くんの
年賀状、ありがとうございました(^0^)/
毎日眺めてはニヤニヤしてますよ~(笑)
お正月気分もすっかり抜けて、いつもの日常生活が
戻ってきておりますが、今年も相変わらずな
我が家をどうぞよろしくお願いいたします!

人がお休みで家にいる時間が多くなると、やっぱり
わんこたちもいつもは寝てる時間でも起きて
遊んだりしちゃいますよね~(^^;)
結果、休み明けはどっと疲れて寝てばかり・・・(笑)
そんな感じで生活サイクルが乱れて、この時期は
体調不良になるコが多いみたいですので
いくらちゃんも武蔵くんもあたたかくして
ゆっくり休んでね~(*^^*)
わんこの元気のためには飼い主も元気でいないとねって
ことで!arukiさんも今年もとにかく健康で元気で
お過ごしくださいね~(*^^)v

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
あらためまして・・・あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も我が家の6わん&ワタクシを
どうぞよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

ステキなご家族とはなまるくんの愛にあふれた
かわいい年賀状をありがとうございました!
息子さんがイケメンで思わずヨダレが・・・失礼(笑)
そしてなんとっ!
お孫さんが誕生予定とはっ!!
しかもお名前が我が家のコと同じになるかも
しれないなんて嬉しすぎますっ!
春ってことはさくらかな~とか、男の子だったら
大和だな、とかいろいろ勝手に想像して楽しんで
おりますが・・・
なによりも無事のご出産を心よりお祈りして
おります(*^^*)楽しみですね♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
やっと今日で週の半分ですね(笑)
休みボケで仕事の1日が長く感じて、今週末の
3連休が待ち遠しくてしかたがありませ~ん(笑)

ももちゃん、ちゃんとお留守番って理解していて
ほんとにお利口さん(*^^*)
うちも私がでかける支度をするとみんなそれぞれ
ケージに入ってさっさと寝に入ります(笑)
退屈させてゴメンよ~・・・と罪悪感を感じますが
でもそういう時間も、人にもわんこにも必要だと
思うので・・・がんばりましょうね、ももママさん!



TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR