母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆新年のご挨拶☆

新年あけましておめでとうございます


ひなた(さる)
年賀状の使いまわしで申し訳ございません(笑)



昨年はたくさんの方々にこのブログを見て

いただきまして、本当にありがとうございました!


今年もたっくさん笑っていただけるように

相変わらずな内容でお送りしたいと思っておりますので

(相変わらずでいいのかっ!?笑)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


2016年☆申年!

皆様のご多幸ならびにご健勝を心より

お祈り申し上げます










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:おめでとうございます

明けましておめでとうございます ゆっくりお休みを満喫されてますか これからも 楽しく 癒されるブログ 楽しみにしています ちなみに 1日2回見てますよぉ  昼間と仕事中(>_<) 仕事しろよ!って感じですか?
(*^_^*)

TITLE:

明けましておめでとうございます。
今年もちびまゆこさんらしい笑いありの
楽しいブログ期待してます。
今年もこは♡マブ共共よろしくお願いします。

お天気もいいのでみなさんで沢山、お散歩が、楽しめそうですね🎵

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、父ちゃま、そしてかわいい6わんちゃん💕
明けましておめでとうございます✨

昨年は、ももとの出会い、そして、さくらんぼお母さんを通じ、まゆこママさんとの出会い、などなどステキな出会いの1年でした。
今年も微力ながら、まゆこママさんのブログを支えていきます。

昨年は、果たせませんでしたが、今年は水上でご一緒したいですね🎶
すいらんでもよいですし(^w^)

そうそう、新年早々、ビックリしたことがあったんです。
私のいとこが板橋に住んでいたのですが、引っ越しをしまして…年賀状を見て驚きました☆
まゆこママさんと同じ市内、八幡というところでした!!

あっ、年賀状といえば!
まゆこママさん、年賀状、ありがとうございました。
6わんちゃん、みぃんなかわいかった~💕
ひなたんがピカイチかな笑っ

ももの晴れ着も間に合ってよかった💦

明日からは、また仕事が始まりますね💧
気を引きしめなければ😅

何はともあれ、今年も家族共々、よろしくお願いします(^-^)

TITLE:

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします🙇🏻
こんばんは〜😄
ゆっくりできたお正月でしたか?
6ワンコちゃんも、元気に過ごせましたでしょうか?
年賀状ありがとうございました。
すっごい可愛い〜💕💕
でも、ごめんなさい。笑っちゃいました…
あすま君とひなたちゃん…似合い過ぎで…😄
いい写真でしたね〜😄
今年も、楽しいお話を楽しみにしています。
今年も、ワンコ共々よろしくお願いします🙇🏻

TITLE:桃来陽叶の母サマ

あけましておめでとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって大変
申し訳ございません(>_<)
休み中はなかなかパソコンに向かえず、
更新も滞ってしまっておりましたが・・・
今日から仕事で通常営業になりましたので
また今年もたくさん笑っていただけるように
がんばりますので、どうぞよろしくお願い
いたします!
そしてそして・・・
昨日でかけてしまっていて、宅急便の不在通知を見て
びっくりしております(笑)
その件につきましてはまたあらためてご連絡させて
くださ~い(*^^*)

TITLE:小春母サマ

小春母さん、あけましておめでとうございます(^0^)/
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

小春母さんは仕事始めはまだのようで、とっても
うらやましいですが(笑)
年末年始はなにかとお忙しいと思いますが
少しはゆっくりできましたか?
私は昼寝のしすぎで、今日からの業務に支障を
きたすことは間違いないです(笑)

今年はマブちゃんとあすまが仲良くおデート
できるのを期待してま~す(*^^)v

TITLE:ももママサマ

ももママさん、ももちゃん♪
新年あけましておめでとうございます(^0^)/
ステキなお着物姿のももちゃんのかわいい
年賀状、ありがとうございました♪
こちらこそ、昨年はほ~んとにたくさんの
あたたかいお気持ちをいただき、大変お世話に
なりましてありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
今年こそオフ会以外でも一緒に遊びに行きましょうね~!
昨年、毎年恒例だったはずの秋の水上に行かれなかったので
(父ちゃんが仕事が休めなくて・・・)
今年は春の水上を狙っております・・・(笑)

そして・・・
なんと!ももママさんのいとこさんがご近所さんとは!!
徒歩圏内なぐらいほんと、お近くですよ~♪
どこかですれ違っているかもしれません・・・
わんこをたくさん連れてニヤニヤしているおばちゃんが
いたらどうぞお声をかけていただけるように
よろしくお伝えくださいませ(笑)

私も今日から仕事初めですが、年末年始のぐうたらっぷりが
影響してまだな~んにも仕事に手をつけておりません(^^;)
午後からがんばります(笑)

ももちゃんはもちろん!
ももママさんもパパさんも今年1年、とにかく
元気で健康でお過ごしいただけますように~☆

TITLE:マーミーメーモサマ

新年あけましておめでとうございます(^0^)/
こちらこそ、今年も相変わらずなブログですが(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

かわいい年賀状ありがとうございました!
そしてそして・・・年賀状見てびっくりっ(笑)
7わんになってるじゃないですかっ!
ニアちゃんのお迎え、おめでとうございます♪
家族が増えて賑やかな年末年始になりましたね~(*^^*)
キレイなレッドのロンチ~のニアちゃん♪
わちゃわちゃ盛りで目が離せないお年頃だと
思いますが、元気いっぱいで大きくなりますように☆
成長が楽しみですね♪
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたち、そして
マーミーメーモさんご家族皆様、今年もとにかく
元気で(元気があればなんでもできる!← 私の座右の銘・笑)
笑顔いっぱいで過ごしてくださいね~(*^^)/

TITLE:

明けましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★

今年も、6ワンちゃんのカワユイ姿と
楽しいブログ、楽しみにしていますね♪♪
ちびまゆこさんのブログ、大好き♪

今年もヨロシクお願いします☆

TITLE:はっち母サマ

はっち母さ~ん!
新年あけましておめでとうございます(^0^)/
相変わらずのなんてことない日常生活の
こんなブログですが・・・今年もどうぞよろしく
お願いいたします♪

はっち母さん、今年も元気にはっちちゃん&
あいるちゃんといっぱい楽しんでくださいねっ(*^^)v

TITLE:

ご挨拶遅くなりまして改めて
あけましておめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております
どうぞワンコ共々宜しくお願いします(^^)♪

年賀状ありがとうございました。
ひなたちゃんのお顔なかなかどうにいってました(笑)
大和君、耳のお色?カラーが見えなかったので一瞬誰かわからなかった汗

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
あらためまして、今年もどうぞよろしく
お願いいたしますっ(^0^)/
クーちゃん&リーちゃんのステキな年賀状、
ありがとうございました!
そして・・・ムフフ(笑)ヤキさん美人~っ!
私も来年の年賀状には自分の写真も・・・って
皆様に返却されちゃいそうなので、やめときましょう(^^;)

今年もクーちゃん&リーちゃんが楽しいこといっぱいの
毎日を過ごせますように~☆

相変わらずのこんなブログですが、今年もどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR