母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お正月の準備!?

今年も今日を含め、残すところあと

3日ですね~!

クリスマス以来の更新となってしまいましたが

6わんも母ちゃんもみんな相変わらず

元気モリモリですっ 


お休みに入ってから掃除やら年賀状やら

新年を迎える準備をせっせとこなしている

我が家でございますが、わんこたちも・・・


DSC_5211_convert_20151229100222.jpg


晴れ着を着てお正月を迎える準備万端っ!

このかわいい晴れ着は、あすまの異母妹ちわわん、

ももちゃんのママさんからの贈り物なんです


DSC_5212_convert_20151229100322.jpg


しかもケープ付き 

でも、不器用な母ちゃんがつけると・・・


DSC_5214_convert_20151229100347.jpg


むちうちになっちゃった人風になります・・・


サイズ的にはさくらが1番ぴったりかな~・・・って

思って着せてみたのですが、今日のさくらちゃんは・・・


DSC_5232_convert_20151229100532.jpg


あくびなんてしちゃって・・・


DSC_5230_convert_20151229100508.jpg


どうやらとっても眠たいらしい・・・


ならば我が家のトップモデルにお願いしましょう~


DSC_5215_convert_20151229100420.jpg


はい、やまみちゃん


DSC_5225_convert_20151229100250.jpg


画像のサイズがちっちゃくなっちゃいましたが

後ろ姿は ↑ こんな感じです


DSC_5228_convert_20151229100444.jpg


ホントの女子たちも顔負けってぐらい

かわいいかわいいやまみちゃん

来年もモデルさん、しっかりお願いねっ 


・・・って忙しいはずの年末に、こんなことばっかり

やってるワタクシですが・・・

来年もどうぞよろしくお願いいたします 










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ💕
みんな似合ってるぅ(^w^)

サイズ、ほぼほぼ合ったみたいで、よかったです😆
…やっぱり、ももは胴が…なっ、長い😅

そして、わが家にも晴れ着が到着しました。今回は、サイズ、バッチリです✨
ももは、モデル慣れしていないので、写真を撮るのが大変でしたが、何とか撮影も終わり、今夜、せっせと年賀状づくりでございます💦

そんなこんなのバタバタで、まゆこママさん、元旦に年賀状が届かなかったら、すみません😅

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)

やることたくさんあるくせに、ももママさんに
いただいたかわいい晴れ着で遊んでいる
私です・・・大丈夫でしょうか?(笑)
でもやっぱりももちゃんとうちのあすまは
体のサイズも似てますね!
あすまだけが晴れ着からおケツが丸出し
でしたから~(笑)
ももちゃんのサイズバッチリな晴れ着姿も
楽しみにしています(#^.^#)

ももママさんは昨日までお仕事、
お疲れ様でした!
来年もお互い元気でがんばりましょうね~♪

TITLE:

こんにちは(*^^*)
晴れ着 素敵ですね❤
むち打ちには 爆笑しましたが(笑)

私も 無事に 昨日 仕事納めが終了しました😃
今年も 楽しいblogを 楽しみました😃
来年も みんなが 元気で 楽しい 笑顔の一年にしましょう🎵
良いお年を❤

TITLE:こんにちは

今年も楽しいブログ 有難うございました  ホントに癒されてます
どうぞ 良いお年をお迎えください 来年もブログ 楽しみにしています

TITLE:

こんにちは~!
明日はお正月なんて・・・
私は数カ月眠らされていたのかと思うほど1年が早いんですけど(・_・;)
今年も楽しいブログをありがとうございました。
オフ会も楽しかったです(*^^*)
また来年もお会いできますように・・・!
素敵な晴れ着、やまみちゃんが一番似合ってる気がするのは錯覚でしょうか(笑)
ではでは、良いお年をお迎えください(@^^)/~~~

TITLE:

みんな可愛いです~(*´▽`*)
着物を着てるとぐっとお正月感でますね、
むちうち…ふふふ( *´艸`)
でもきっと首元暖かいですよ~🎵

今年は楽しい~かわいい~ ブログをありがとうございます_(_^_)_
来年も楽しみにしております~
よいお年を~(*^-^*)

TITLE:

晴れ着姿いいですね~。
やまみちゃんも似合ってる♡
今年も毎日といっていいほどブログ拝見していました。
楽しかったです。
来年も楽しみにしてます。
みんな~良いお年を~♡

TITLE:ぽんずママサマ

こんばんは~!
お仕事お疲れ様でした(^-^)/
お正月はぽんずくんとゆっくり
できそうですか?♪
こちらこそ、今年は大変お世話に
なりまして本当にありがとうございました(*^^*)
来年もオフ会などでお会いできるのを
楽しみにしております(#^.^#)
そうそう!来年は我が家のツルチ兄弟と
ぽんずくんのお揃いのお洋服がっ!(笑)
ツルチ3兄弟になりましょ~(笑)
来年もぽんずくんが元気で、笑顔いっぱいの
1年になりますように☆

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
こちらこそ、今年はブログをたくさん
応援していただき、本当にありがとう
ございました!
来年もたくさん笑っていただけるように
我が家の6わんたちにがんばって
もらいますのでどうぞよろしく
お願いいたします(#^.^#)
来年も笑顔いっぱいの1年に
なりますように☆

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
お忙しいところ、いつもあたたかい
お言葉をありがとうございます(^-^)/

今年はさくらんぼ繋がりでお友達が
たくさん増えて、とてもステキな
1年になりました♪
これもさくらんぼ母さんのおかげです!
本当にありがとうございました(*^^*)

来年もとにかく元気で!
たくさんのベビちゃんたちが
素晴らしいご縁に結ばれて、笑顔が
いっぱいのご家族が増えますように☆
そしてまた、オフ会でたくさんの
ちわわんに会えたら嬉しいです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
って、来年てあと1時間ですけども(笑)

TITLE:ちのたのサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

わんこの晴れ着!
ちゃーちゃんが着ていたのを
やっぱりいいな~♪って指くわえて
見ていたのですが、思いがけなく
いただいちゃいました(#^.^#)
お正月ですから、やっぱりお着物が
いいですよね♪

来年もまたたくさん笑っていただけるように
楽しいブログを続けてまいりたいと
思っておりますので、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!
そして、私も元気いっぱいな
ちゃーちゃんに会いにブログに
伺うのを楽しみにしてますね~(*^^*)
よいお年をお迎えください!


TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんばんは~!
こちらこそ、今年もかわいい
くぅちゃんにたくさん癒されて
おりました~(#^.^#)
来年もとにかく元気で!笑顔いっぱいの
1年になりますように☆

お休み中はなかなかパソコンに
向かえず、ブログの更新ができておりませんが(^_^;)
またたくさん笑っていただけるように
我が家の6わんたちにがんばって
もらいますので、どうぞよろしく
お願いいたします(#^.^#)
よいお年をお迎えください!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR