母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

クリスマス&仕事納め

皆様ステキなイブを過ごされましたか?

我が家は予定通り「トンカツ」なイブで

ございましたが・・・

今日がほんとのクリスマスってことで

我が家のサンタさん、男子編で~す 


DSC_5121_convert_20151216165516.jpg


サスケ・・・楽しそうだね


DSC_5120_convert_20151216165504.jpg


大和と・・・


DSC_5118_convert_20151216165441.jpg


あしゅたんはどうやら「お座り」が

できなかったみたいですね 

でもかわいいからいいか 

男子チームのこんなお写真見ていたら

そういえば昔、ちびがまだ若くて実家でみんなで

暮らしていた時のクリスマスを思い出しました・・・

姉がへんなサンタ帽買ってきて、それをかぶせた

ちびがおかしくておかしくて大笑いしたな~・・・なんてね 

ちびは今頃、お空のたくさんのお友達たちと一緒に

クリスマスを楽しんでいることでしょう~




ありがたいことに、毎年我が家の父ちゃんサンタが

6わんたちにプレゼントをくれるのですが、今年は・・・


DSC_5199_convert_20151224100752.jpg


ベッドを1ついただきました

ほんとはリードをそろえようかと思っていたのですが

気にいるものがなかったのでそれはまた今度~

さっそく寛ぐサスケとトイプー静音ちゃん・・・

気に入ってくれたかな?


新しいベッドとサスケをトイプー静音に譲って・・・


DSC_5204_convert_20151224100812.jpg


父ちゃんのお腹ベッドでまったり~なさくらちゃん

さくらの大好きな父ちゃんのお腹ベッド・・・

実は・・・


DSC_5208_convert_20151224100824.jpg


3段ベッドにもなる優れモノでございま~す 


我が家のクリスマスなんてこんなもんですが

これもまた幸せですよね 



明日、26日(土)の夜に職場の忘年会があるのですが

今年の業務は本日で終了~!

年明けは曜日の関係で4日から・・・と早いのですが

トータル9連休でございますっ

大掃除に買出し、初詣~となんだかんだで

あっという間に終わってしまいそうですけども


お休み中はブログの更新、そしてご訪問等なかなか

定期的にできないことが予想されますが

失礼をお許しくださいませ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
男の子チームサンタさん、これまた可愛い〜💕💕
サスケ君楽しそうですね〜
普段、お洋服は嫌いなはずでは…
サンタは良いのかな?
大和君とあすま君も、お顔は真顔ですが…とっても似合ってまーす。
父様、本当優しいんですね〜😄
クリスマスプレゼントを用意してくれるなんて…
父様ベットも…3段に…😄😄😄
人間ベットは暖かいですしね〜
でも、3段目の良いところは、やっぱりひなたちゃんなんですね💕
ちびまゆこさん、お仕事お疲れ様でした🙇🏻
今年も、悲しい事も、心折れそうな事もありましたが…6ワンちゃんとちびまゆこさんに癒されながら頑張れました。ありがとうございます🙇🏻
来年も、楽しいちびまゆこさん一家を楽しみにしています。
お休み中も、時々覗いてみます。

TITLE:

うふふ。
男子チームも、クリスマスを楽しんでいますね🎅

サスケくん→サス子ちゃん
やまとくん→やま美ちゃん
あすゅたん→あす香ちゃん
って感じ(^w^)

男の子だから、ケープよりサンタさんのコスチュームかなって想像してましたけど、ケープでしたね。
ケープの方が、かわいいですものね😻

父ちゃまからクリスマスプレゼントまでいただいちゃって、幸せでしょ~♪
でも、父ちゃまの3段ベッドの方がきっと幸せなんだよね(^w^)
拝見させていただいた瞬間、面白くって吹き出しました😁
しかも、ダンナも爆笑してましたよ😁

まゆこママさんは、今日が仕事納めだったのですね~♪
いいなぁ~😣
私の仕事納めは30日です。明日の土曜日も半日仕事なので、あと4日も出勤しなければ😰

私の今年の1年は3月15日、ももとの出会いやさくらんぼ母さんとの出会い、そそして、まゆこママさんとの出会い、ステキな出会いのあった1年でした。
まだ今日は、クリスマスだというのに、年末なしんみりした挨拶みたいになってしまってすみません💦
でもでも、来年もよろしくお願いします💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、今年もお仕事&6ワンコ様のお世話とブログ、お疲れ様でした~(*^▽^*)
楽しませていただきましたー(*≧∀≦*)
年末年始の9連休満喫で英気をやしなってくださいね♪

せっかくベッドを買ってもらっても、やっぱりさすがとうさまの三段ベッドが一番人気とは~(^3^)
3ちわわ盛りでも全然嫌がらず動じないしないとうさま…素敵です♪♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
お返事すっかり遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
早いとこ嫌なことは終わらせて
しまおうと、この土日はお掃除三昧
でしたよ~(^_^;)
わんこたちは家にいるのにぜんぜん
かまってくれないとムスッとして
ましたけども(笑)
9連休~♪なんて浮かれていても
あっというまに終わってしまいそう!
休みの日はなかなかパソコンの前に
座っていられなくて、ブログの更新も
難しいですがネタ作りに励んでいると
思っていてくださいね~(笑)

今年1年、いつも応援してくださって
本当にありがとうございました(#^.^#)
来年もクスッと笑顔になっていただける
ような楽しいブログを目標に!
6わんたちにがんばってもらいますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

今夜はすごく寒くなるみたいですが、
あたたかくしてお過ごしくださいね~(^-^)/

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をいただき、
ありがとうございます(^-^)/
そして、先日はステキなサプライズを
ありがとうございました!
お正月に着せるのが楽しみです♪

クリスマスも終わり、すっかり
年末モードですね(^_^;)
ももママさんは30日までお仕事
なんて!お疲れ様です(>_<)
我が家は父ちゃんも今日から
お休みに入ったので、嫌なことから
さっさと終わらせようと、今日は
1日お掃除でした~(^_^;)
9連休~なんて浮かれていてもすでに
2日も終わっちゃいましたね(笑)
なんだかんだとせわしない年末ですが、
あたたかくしてお元気でのりきって
くださいね~(*^^*)

TITLE:arukiサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

9連休だ~と浮かれてましたが
すでにもう2日も終わってしまいました(笑)
あっという間に仕事始めになりそうですが
せっかくのお休み、満喫したいと
思います(#^.^#)

お休みの日はなかなかパソコンの前に
座っていられなくて更新が難しいですが(^_^;)
今年はブログ3周年記念プレゼントに
ご協力いただいたり、こうして優しい
コメントをいただいたり・・・
本当にありがとうございました(*^^*)
来年もまたarukiさんにたくさん笑って
いただけるように楽しいブログを目指して
6わんたちに元気でがんばってもらいます
ので、どうぞよろしくお願いいたしますっ(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR