母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ギャランティー

今日も清々しい青空が広がる

こちら関東母ちゃん地方です、こんにちは



昨日は講師をつとめてくれたひなたちゃんにお届け物が


20121026+003_convert_20121026111442.jpg


そうです、ギャランティーです


箱を見ておわかりの方もいらっしゃると思いますが、

吉岡油糧さんのフードお試しセットです!

母ちゃんの大好きブログさんでも先日ご紹介していて

ずっと気になっていた母ちゃんもポチッとご購入

それぞれの愛犬カルテが必要だったので

今回はひなたちゃんでお願いしました


20121026+004_convert_20121026111505.jpg


お試しセットはこんなに入って300円ですよ~


20121026+005_convert_20121026111406.jpg


大和も気になるね


20121026+006_convert_20121026111535.jpg


大和、ひなちゃんにらんでるよ・・・


20121026+008_convert_20121026111611.jpg


そんなにイイかおりする?

・・・っていうかさ~


20121026+007_convert_20121026111636.jpg


フタにすっぽり入ってるのは偶然ですか?


20121026+009_convert_20121026111704.jpg


大和のはまた今度ね!

ひなたは我が家で1番ドライフードの食べムラがあるので

ちょこちょこ変えてあげたいな~とは思っていたのですが

4ち~もいるとなかなか合ったモノを探すのが難しい

でも先日の体重測定で母ちゃん倒れそうになったので

低カロリーでイイモノをあげたい!と強く思いました!


20121026+010_convert_20121026111742.jpg


だからそんなんなっちゃうんだよ~っ


20121026+011_convert_20121026111811.jpg


いっぱいなんてあげませんからね・・・


20121026+012_convert_20121026111841.jpg



ひなちゃんの健康のためですからっ

ひなちゃんは涙やけも目立つから効果があるといいな~と思います

フード選びってホント永遠のテーマですね

なにかオススメなどありましたら教えてくださ~い!







★おまけ★


昨日のひなちゃんの指導のとおり・・・


20121026+001_convert_20121026111908.jpg


正しく遊ぶサスケ君です~


カワイイな~



おかげさまでひなたのお腹の調子がもどったようです~

昨晩は深夜に起きなくて大丈夫でした

季節の変わり目は気をつけてあげないといけませんね

ご心配をおかけしてスミマセン&あたたかいお言葉をいただき

ありがとうございました




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

TITLE:

ひなたちゃん、お腹壊されていたんですね(>_<)
やっぱり季節の変わり目は、管理してあげるのが難しいです。。。

フードは、本当に永遠のテーマですよね。
300円でそんなに入っているのはすごいです!
しっかりお試しできそうですね☆
我が家は、MAYのお腹に合わせて2種類で決めているんです。
本当は違うのも試してみたいけど、勇気がなくって。

はなたちゃん、喜んでくれるといいですね♪

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(*^^*)
おかげさまでひなたのお腹はすっかり
よくなりました♪
ひなたはあまりドライフードが好きじゃない
みたいで、違うものが食べたい時はフードを
わざと散らかすんですよ~(^_^;)
もう少しお腹の調子を見てからいろいろ試して
みようと思ってます♪
低カロリーでも食べてほしいで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR