母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆クリスマス・イブ☆

本日はクリスマス☆イブですね~


・・・・ってことで、我が家のサンタさんをご紹介 

イブの本日は女子編で~す


DSC_5119_convert_20151216165454.jpg


かわいいケープをつけてもらって

嬉しそうなさくらちゃん


DSC_5117_convert_20151216165431.jpg


なんだか真顔なひなたん 


DSC_5122_convert_20151216165530.jpg


そしなぜかトイプー静音だけ

ピエロ風・・・


ステキなクリスマスのセット&衣装のこの

お写真は11月にサロンで撮っていただきました~

ブログをしているくせに自宅でなんにも用意しない

我が家には、ほんとにありがたいサービスですね


クリスマスだからといってツリーすら出さない

我が家ですが・・・


DSC_5206_convert_20151224100723.jpg


当然ケーキは食べました

父ちゃんと母ちゃんだけでは罪悪感に

さいなまれますのでね・・・


DSC_5205_convert_20151224100711.jpg


6わんたちにもね   ちょうど6コ入り!


DSC_5207_convert_20151224100733.jpg


大きさはこんなに ↑ 違うのに、お値段は

ほぼ同じ・・・っていう母ちゃんのつぶやきは

心の中にそっとしまって・・・

ヒトもわんこもおいしくいただきました 



基本的に、こういうイベント事はお休みの日に

やってしまう我が家・・・

今夜のごはんは普通にトンカツで~す 



皆様ステキなイブをお過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪ メリークリスマスイブ~♪

ちびまゆこさん家も昨日クリスマスをやられたのですね~
我が家もです。ふふふ 
沢山のケーキですね~選ぶのに悩んでしまいそう。

5ちー1ぷーちゃんの1年を楽しく読ませていただきました。
みんなが元気でこうやって振り返ることができて幸せですよね~
来年も面白可笑しく、そして楽しく過ごして下さいね。

来年はオフ会でお会いできるといいですね。

って、なんか年の終わりの挨拶みたいになってしまったーーー
今年はまだあります(笑) 残り数日のお仕事頑張りましょう!!ね。

TITLE:

きゃ~、さくらちゃん、かっわいい💕💕

やっぱりさくらちゃん、女子力高いわね♪

ひなたんは、真剣すぎて無表情になっちゃってるわよ😁

ロンチの2わんちゃんは、かわいいケープなのに、トイプーの静音ちゃんは、ピエロ風なのね。
静音ちゃんもかわいいケープがよかったなぁ😰

わが家も昨晩簡単なクリスマスパーティーしました。
ももには、また手作りでお食事を作りました。(ケーキちっくなもの含む)

…でも、まゆこママさん、私、気づいちゃったんですけどぉ
わんちゃんのケーキは、1こずつな感じですけど、ヒト用のケーキは、1こずつじゃないような気が(*_*)

ふふふ、まゆこママさんらしいですね💕

TITLE:

こんばんは〜😄
きゃ〜😱
クリスマスイブなんですよね〜
世の中は…😓
我が家も、昨日一応ケーキは買いましたが…私は、まだ食べてませ〜ん
今日の夕飯も、普通にラーメンでした〜😄

可愛い〜サンタさんですね〜💕💕
是非プレゼントを持ってきて欲しい〜(煙突ないけど…)
ひなたちゃんの真顔が…なんとも言えず可愛い〜💕💕
どうしてそんな真剣なお顔だったんだろう?
さくらちゃんは、完璧の可愛さ〜💕
静音ちゃんも、ピエロ風可愛い〜💕
3人共、何しても可愛いです。

明日は、男の子チームですよね?
😁😁
これまた、楽しみ〜💕💕
どんな、サンタさんでしょう〜

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
小春母さん、なにかと気忙しい中いつも
優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日がほんとのクリスマス☆ですね(笑)
小春母さんもご家族揃って楽しいクリスマスを
過ごされたようでなによりです♪
クリスマスが終わると今度は年末だ~!
正月だ~っ!とせわしなくなりますが、
あたたかくして元気に乗り切りましょうね~♪

今日は小春ちゃんががんばる日!
小春ちゃん、応援してるからがんばるんだよ~!
そして来年春のオフ会(勝手に決定してる・笑)には
元気に一緒に遊ぼうね(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日がほんとのクリスマスですね☆
ももちゃんもママの手作りディナーで
初めてのクリスマスパーティー、嬉しかったね♪
ももちゃんにサンタさんは来たのかしら~(笑)

さすがももママさん・・・気づいちゃいましたね(笑)
わんこのケーキは1わん1コなのに、ヒトの
ケーキは2人なのに9コ・・・ムフフ♪
もちろん私が5コいただきましたよ~(笑)
イベント事では「とりあえずケーキ!」な
我が家でございます(^^;)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
年末のお忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
今日がほんとのクリスマスですね☆
毎年、こういうセットや衣装を用意して
お写真撮りたい~って思いながらも基本的に
めんどくさがりやのためまったくできずに
いたのですが(^^;)
こうしてサロンでかわいいお写真を撮って
いただけて助かりました~(笑)
家じゃこんな風におとなしく撮らせてくれない
でしょうしねぇ(^^;)
男子チームのお写真もかわいいんですよ~♪・・・って
毎度の親ばか、失礼いたしました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR