母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

静音の2015年

嬉しい楽しい祝日で~すっ

・・・って浮かれてばかりもいられないくらい

やらなきゃいけないことが山盛りですが

本日もとりあえず現実逃避・・・

ちわわまみれのトイプードル、静音ちゃんの

2015年を振り返りま~す!


1月・・・


静音1月


我が家の家族になってから初めてのお誕生日

母ちゃんのしょぼ~い手作りケーキだけど・・・

すっごく喜んで食べてくれて嬉しかったよ


お誕生日にたいしたことしてあげられなかったから・・・


静音2月


2月にお洋服をプレゼント

そのお洋服を着て・・・


静音3月


3月にはみんなで公園にお散歩に行ったね


静音4月


静音はひなたぼっこが大好きなんだね~と

初めて気づいた4月・・・

そんな4月の終わりに体調を崩し、

地獄のような数日間を過ごして心配しましたが・・・


静音5月(ゲリ)


5月のゴールデンウイークには元気に復活!

ドッグランでいっぱい走りました


このブログがめでたく3周年を迎えた6月・・・


静音6月


記念のプレゼント企画の抽選の任務を遂行~


暑くなってきた7月・・・


静音7月


道端でカラカラになってしまったミミズさんたちを

静音が捕まえないように・・・

たくさん「静音~」と呼びかけながらお散歩しました 


静音8月(てんかん)


真夏の8月はエアコンの効いたお部屋で

ゴロゴロするのが、静音も母ちゃんも楽しかったね 

てんかんの発作が起きたりして心配なことも

ありましたが、その後は今のところ大丈夫です


静音9月


9月、ドッグラン楽しかったね


少しずつ肌寒さも感じられるようになって

わんこ同士の密着度が高くなってきた10月・・・


静音10月


トイプー静音 in ちわわ盛り   やらせですけどもね・笑


静音11月


11月、近くにできたわんこOKカフェに

母ちゃんと2人でおデートに行ったね

ジャーキー食べる時以外はずっとおひざに

乗っかってちょっぴり得意気に見えた静音ちゃん・・・

かわいかったよ 


そして現在12月・・・


静音12月


今年最後のトリミングもがんばったよね



こうして振り返ってみると、1番心配なことが

多かったような気がしますが・・・

来年は静音にとって楽しいことしかありませんように 

母ちゃんがんばるっ 




我が家の6わんたちのそれぞれの2015年・・・

本日の静音で全員無事終了~!

こういう風に楽しいこととか振り返れるって幸せな

ことだな・・・なんてあらためて思った母ちゃんでございます 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは~!
今日はこれまた寒過ぎる1日ですね(*_*)
暖かくしてお過ごしくださいね♪

6わんちゃんたちのそれぞれの2015年、楽しく見させていただきました(о´∀`о)
みなワン、とっても充実した1年でしたねー♪
トイプinちわわ盛りがなんとも豪華で可愛い(*^▽^*)
こんな盛り合わせなら喜んで頂きたいで~す!
ちびまゆこさんご一家が来年も元気で楽しい1年になりますように…(^∧^)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒すぎです。
静音ちゃん、楽しい一年だったね〜
確かに、1番心配ごとがあったかもしれないけど…
それを忘れてしまう位、静音ちゃんは楽しそうなお顔をしてました。
ドックランで走ってる姿は、とっても楽しそう〜💕💕
プードルらしくピョーンと飛ぶように走っていて…
来年も、そんな楽しそうな静音ちゃんのお顔が見たいです。

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家の6わんたちのそれぞれの2015年に
おつきあいいただきまして本当にありがとう
ございました~!
おかげさまでarukiさんはじめ、たくさんの
皆様に見守られながら今年もみんな元気に年を
越せそうです(*^^*)
ダメなこともたくさんしているやりたい放題な
6わんたちですけども・・・
とにかく元気でさえいてくれればまあいいかって
感じですよね(笑)

暖冬傾向とはいえやっぱり寒いので、いくらちゃんも
arukiさんもあたたかくしてお元気でお過ごし
くださいね~っ(*^^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

サスケにはじまりトリを飾ったトイプー静音まで・・・
我が家の6わんたちの1年におつきあいくださいまして
本当にありがとうございました!
おかげさまでみんな元気に年を越せそうです(笑)
トイプー静音・・・4月の終わりに体調を崩した
時はすごく痩せてしまってなかなかよくならないし
どうしよう~ってけっこう本気で焦ったものです・・・
来年は季節の変わり目の体調管理をもっと
しっかりしてあげないといけないですね(^^;)
また来年も静音やちわわたちの楽しそうな顔を
見るためにがんばって仕事しま~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

静音ちゃん、チワワの中によぉく溶け込んで、今年も楽しく過ごせたね💕

ブログのお写真、表情がイキイキしてるよ♪

まゆこママさんの家族になって、楽しい思い出いっぱいできたね。

ちょっと、発作が起きちゃって大変だったりしたけど、まゆこママさんが、ちゃんと見ていてくれるから、安心して大丈夫だからね✨

来年も、キャハハって笑っているステキな笑顔、いっぱい見せてね(^w^)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

我が家のそれぞれの2015年、トリの静音まで
おつきあいくださいまして本当にありがとう
ございました~!
考えてみたら静音と丸々1年過ごすのは初めて
でしたね(^^;)すでに我が家の中で存在感が
たっぷりなのですっかり忘れてましたけども(笑)
今年は我が家の中で1番、病院にかかることが
多かった静音ですが・・・来年は1番元気だったねって
言えるように健康でいてほしいな~なんてあらためて
思っています(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR