母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今年のあすま

今日は穏やかなお天気となっております

母ちゃん地方~

いいお天気だとやっぱりホッとしますね~

おまけに明日は祝日でお休みですし♪

・・・って年末で休みだなんだと浮かれている

場合ではないような気もいたしますが・・・

とりあえず、今日は我が家の末っ子あしゅたんの

2015年を振り返ってみたいと思います!


あすま1月


寒い寒い1月もお兄ちゃんたちと一緒に

お散歩いっぱいがんばりました


あすま2月


2月・・・いつもこたつ布団にちょこんっと座って

母ちゃんのことを見ていてくれたね~

ごはんが欲しいからだけどね・・・


あすま3月


サスケのお誕生日でプレゼントしたおもちゃを

真っ先に奪っていった3月・・・ 好感度ガタ落ちしたよ(笑)


暖かくなっておでかけしやすくなってきた4月・・・


あすま4月


海の見える公園にみんなでお散歩に行きました


あすま5月


5月・・・お里のオフ会でお肉に釘付けっ


蒸し暑くて過ごしにくい季節の6月だったけど・・


あすま6月


母ちゃんのお昼寝用の夏掛け布団がお気に入りで

その上でいつも寛いでいてかわいかったなぁ


あすま7月


2歳になった7月


あすま8月


猛暑の8月も夏バテなんて言葉はあすまには

無縁!ってぐらい食欲旺盛で元気いっぱい過ごしました!


あすま9月


9月の連休で行ったドッグランではじける笑顔っ


あすま10月


10月のお里のオフ会ではリュックにお弁当

たくさんつめて、かわいい女子をナンパ 


あすま11月


11月、ツルチ兄弟お揃いのお洋服を新調~

モデルさん上手にできました


DSC_5194_convert_20151222111020.jpg


寒くなってきた現在12月・・・

短いあんよで一生懸命お散歩してる

あすまがかわいくてたまらないけれど・・・

できれば途中でサラダをむしゃむしゃしないで

いただきたい・・・そんなことを思う母ちゃんでございます・・・

でも・・・今年も元気に過ごしてくれたから

まあいいか 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
今年もあっという間の1年でしたね~
時間のスピードが私たちより早いわんこたちにとってはもっともっと早く感じてるのでしょうかね。
末っ子あしゅたんもパワー全開で楽しい1年を過ごしたようで何よりです(*^^*)

我が家のスムチ兄弟もわちゃわちゃするようになって面白いですよ~
あぁ・・・何故に男の子(-_-;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとう
ございます(^-^)/

大きな病気やケガもなく、今年も
やりたい放題元気に過ごした
かわいいかわいい末っ子あしゅたん
です(笑)
来年もリュックにおやつをたくさん
つめて、オフ会に元気に参加
できますように~(*^^*)

かりんちゃんのツルチ兄弟(笑)
ほ~んとにかわいくて、お写真
拝見するのが楽しみです♪
女の子だったらお残し決定だったかな?(笑)
つぶおくんの今後に期待!ですね(笑)

年末で何かとお忙しいと思いますが、
あたたかくして風邪などひかない
ようにどうぞお気をつけて乗りきって
くださいね~(^-^)/

TITLE:

うふふ。あしゅたん、今年もやんちゃっぷりたっぷり(^w^)

個人的には、
「う~みよ~♪おれのう~みよ~♪」
のお写真、好きです。
なんか、末っ子あしゅたんなのに、えらそうなところ笑っ(^-^)

あしゅたん、来年もやんちゃっぷり全開で楽しませてね💕

そして、女子には優しいところは、そのまま変わらないでいてね💕💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家のかわいいかわいい末っ子あしゅたんの
1年におつきあいくださいましてありがとう
ございました~!
おかげさまで末っ子らしく(笑)やりたい放題元気に
今年1年過ごしました~・・・が、これでいいのでしょうか(^^;)
来年はもうちょっと男子にも優しくできるように
がんばってもらいたいと思います(笑)
ももちゃん、来年もあしゅ兄ちゃんと遊んであげてね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR