母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あったかお洋服でお散歩♪

今日は雲が優勢なお天気の母ちゃん地方~

全国的に雨になっているところが多いとか

今年もあとわずかとなって何かとお忙しいと

思いますが、お出かけの際などどうぞお気をつけて

お過ごしくださ~い!


冬将軍到来で一段と寒さが厳しかった先週末・・・

あったか嬉しい品が届きました


DSC_5152_convert_20151221105257.jpg


☆はっち堂☆さんのお洋服ですっ  (HPはこちら→ 

今回はあったかフリースのパーカー

「また買ったの!?」・・・って言ったの誰?(笑)                          


DSC_5157_convert_20151221105527.jpg


ちょこちょこちょこちょこと動いてばっかりだから

寒がりではなさそうなトイプー静音ですが・・・

実はシングルコートで寒いんじゃないの?と思って

今回は静音にプレゼントです


DSC_5158_convert_20151221105543.jpg


静音はモデルさんがんばってくれたけど

バックのこたつ布団が柄モノなため、お洋服の

かわいさがイマイチ伝わらないわねぇ、と思いまして・・・


DSC_5172_convert_20151221105607.jpg


お外で撮ることにしました 


DSC_5171_convert_20151221105722.jpg


大和とあすまのお洋服もはっち母さんに作って

いただいたんだよね

あ、サスケはお洋服を着せると動かなくなるので

どんな時でも裸んぼさんで~す 


DSC_5183_convert_20151221105803.jpg


あすまも静音のお洋服が気になる? 


DSC_5192_convert_20151221105628.jpg


お耳がぴよ~んってなっちゃうぐらい

風が吹いてもあったかお洋服のおかげで

楽しくお散歩できて嬉しいね、静音ちゃん


DSC_5195_convert_20151221105641.jpg


お散歩は楽しかったけど・・・

☆はっち堂☆さんのお洋服のステキさは

伝わりましたでしょうか・・・

柔らかくて着せやすいフリース生地で

ほ~んとにあったかそうでかわいいんですっ


DSC_5154_convert_20151221105328.jpg


はっち母さ~ん!

いつもステキなお洋服を作ってくださって

本当にありがとうございますっ

静音、脱ぐのがイヤ~って騒ぐぐらい

とっても気に入ったみたいで~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あらあら、静音ちゃん、お洋服買ってもらったの(^w^)
あったかフリースで、寒い冬には嬉しさ2倍だね🎶

ところで、まゆこママさん。
「また買ったの!?」って、言ったのは…
はぁい!はぁい!!アタシでぇす(*^^*)

アタシも、もっとももにお洋服、買いたいなぁ♪
…でも、気に入ったお洋服が、以外といいお値段だったりすると、尻込みしちゃいます😰
しかも、気づいちゃったんですよ~、ももが洋服嫌いなこと(*_*)

まゆこママさんちみたい(サスケくん除く)に、お洋服を喜んで着てもらえると、買ったかいがありますよね💦


お洋服着てあったかいのと、お散歩で楽しいのと、静音ちゃん、テンションMAXだよね~💕
お散歩中、お耳まで、ウキウキ~☆
↑って、風が吹いてたのよね。
でも、嬉しくて、おうちの中でもお耳がウキウキしてるよ~笑っ

TITLE:

こんばんは〜😄
寒〜いです😢
静音ちゃん良かったね〜可愛い〜💕
そうなんですよ〜プードルって見た目は暖かそうですけど、以外と寒がりみたいで、よくストーブの前を陣取っていますよ〜😁
静音ちゃんのお顔が、とっても嬉しそうですね〜💕
これから寒い日は、お洋服を着てお散歩に行けるといいですね〜😄

TITLE:

おはようございます❗

静音ちゃん、暖かくて可愛いお洋服
ホント良く似合ってるよ🎵
良かったね(☆∀☆)
わんちゃんによってはお洋服着てくれる仔
着てくれない仔、分かれちゃいますよね(^^;
静音ちゃんは好きなんだね~(*^^*)
可愛いお洋服喜んで着てくれると飼い主と
しても嬉しいですよね(*≧∀≦*)

大和くんの1年も色々な事がありましたね🎵
母ちゃん仔でお目目クリクリなイケメン
大和くん🎵
こんなに可愛い大和くんと、ほんのちょっ~と
でも、家の仔と共通点を見つけると
嬉しくなっちゃう私です(*≧∀≦*)

本格的な冬になってきましたが
体調気をつけて年末過ごしましょうね🎵

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

静音はお洋服着るとおでかけって思うみたいで
とっても喜んでくれるんですよ~♪
黒い毛に茶色のお洋服ってどうかな・・・と
思いながらもついついまた買っちゃいました(笑)
着せてみたら案外似合っているように思えて
よかったで~す♪
ももちゃんがこの間買ってもらったみたいな
お嬢様風ワンピ・・・いつか静音にもっ(笑)

サスケはお洋服を着ることがとってもストレスに
なるみたいで・・・お洋服着せた後、たいてい
お腹を壊すんですよ(^^;)
ももちゃんはお洋服着てても走ったりできるから
大丈夫ですよ(*^^)v
お腹壊さないように冬の間はお洋服着て
あったかくしてね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

チワワはダブルコートだから毛が密集してますけど
トイプードルはスカスカですもんね(笑)
休日のお散歩コースの河川敷は風が強くて寒いので
これからの季節はあったかお洋服で楽しみたいと
思いま~す(*^^*)

今日はいいお天気ですが明日からまた雨だとか!
今日のうちにお散歩楽しんでくださいね~(^0^)/

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

静音はお洋服着るとおでかけって思うみたいで
とっても喜んでくれるんですよ~♪
サスケは微動だにしなくなりますけども(笑)
でもそういうところもそれぞれ個性があって
おもしろいですよね(^^)

大和の2015年のお話にもおつきあいいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
今年1年も健康優良児で過ごした大和に感謝です♪
最近はお散歩とごはん、おやつの時以外は
こたつに篭りっきりになってますけども(笑)
もかちゃん地域はまだまだ夏のような暑さだとか!?
これから突然寒くなったりもするでしょうから
どうぞお気をつけてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR