母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和の1年

待ちに待った週末で~す

・・・って年末ですし、やらなきゃいけないことが

山ほどあって遊んでいる場合じゃないような

気もいたしますが・・・


とりあえず・・・我が家のわんこたち、それぞれの

2015年を振り返る、本日は大和で~す


大和1月


1月・・・

元日からいつもの河川敷コースのお散歩に

行ったね 寒くても関係ないんだよね 


大和2月


外は寒~い2月・・・

あすまと元気いっぱいに遊んで、体が

あったまったことでしょう~


少しずつ日差しが力強くなってきた3月・・・


大和3月


ひなたぼっこが気持ちよかったね


大和4月


今年の4月はやたらと雨の日が多くって

ちょっと退屈しちゃったかな・・・


でも5月にはドッグランでいっぱい遊んだり

お里のオフ会にも行ったりしてたくさん遊んだよね


大和5月


そして5月31日、大和は元気いっぱいに

4歳のお誕生日を迎えました


大和6月


梅雨の季節の6月・・・

今年もキレイな紫陽花を一緒に見れたね


大和7月


やまみちゃんは7月に登場~っ 

母ちゃんのおふざけに、いつもつきあって

くれてありがとうね


暑かった8月・・・


大和8月


その ↑ 格好はお腹が冷えて気持ちよかったの?


暑さも和らいできた9月・・・


大和9月


週末の長いコースのお散歩が嬉しくて・・・

全身で楽しい気持ちを表現してくれて、母ちゃんも

とっても楽しかったなぁ 


大和10月


10月のお里のオフ会では、お友達とも

上手にご挨拶できたり、一緒に遊んだりして楽しかったね 


大和11月


11月も毎週末はお散歩という名のトレーニング!

大和のムキムキBODYはこうして作られております・・・


そして現在12月・・・


大和12月


こたつむり・・・ 


今年もたくさんお外で遊んで楽しい思い出が

い~っぱいできた大和でございま~すっ 



このシリーズ・・・あと2わんだっ









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~☆

本日の振り返りは、大和くんですね💕

大和くん、今年もいっぱいまゆこママさんに大好きなお散歩に連れて行ってもらえてよかったね♪
寒い日、暑い日、雨の日、風の強い日…
そんなときも、少しでも~って、ママとお散歩できてよかったね。

きっとね、ママも大変だったと思うよ笑っ


大和くん、お顔が女の子みたいにかわいいね💕
やわらかい3月の日差しを浴びて嬉しそうよ。
5月はケーキに釘付けね。
男の子なのに、いきなり女の子にされちゃったりしたね笑っ

夏はあっちぃ~なぁ~って、全身のび~🙌

大和くんのかわいさに癒されていたら…

「あたちもも~」

あたち(ももママ)がビックリ。
ももがいる笑っ
ももちゃん、ちょいちょいブログに載せてもらえて、嬉しいね。
まゆこママさん、ありがとうございます😆

大和くん、ももにあいさつしてくれてありがとね♪

今年もいっぱい楽しい思い出できたかな?

来年も、一緒に遊ぼうね、やまくん💕
ももと一緒に遊んでね、やまくん💕💕

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も寒かったです。
なんだかバタバタしていて…こんな時間のコメントになってしまいました😅
大和君の一年ですね〜💕💕
やっぱり、最近の話の様で〜😄
お誕生日のケーキを見る大和君のお目目〜可愛いですよね💓💓
やまみちゃんもいましたね〜
似合ってて、可愛い〜💕
お散歩は大好きで、いつも楽しそうに歩いてましたね〜😄
来年も、元気で楽しい大和君のお顔が見たいです。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
お返事遅くなってしまってゴメンなさい!

大和の1年におつきあいいただきまして
ありがとうございます♪
そしてももちゃん、ご出演ありがとう♪
ノーギャラだけどゴメンね(笑)

今年も1年、大和は大和らしく元気に過ごせて
よかったです(*^^*)
そして雨の日も風の日も・・・
私もよくがんばったなと自分で自分をちょっぴりだけ
ホメてあげたいと思います(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

大和の1年におつきあいいただきまして
ありがとうございました~!
今年も病気もケガもなく、元気いっぱい
大和らしく過ごせたかな~なんてホッとしております♪
年末年始のお休み中はいっぱい大和と遊ぼ~!っと、
現実逃避して楽しいことだけ考えている私です・・・
あれ、大掃除は・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR