母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2015年のひなたちゃん

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

冬将軍到来で全国的に寒くなっておりますが

あたたかくして過ごしましょ~


今年を振り返るシリーズ・・・

始めてしまったからには6わんみんな

やらないとねってことで、母ちゃんだけが

楽しい~って感じで大変申し訳ないのですが

本日は今年のひなたちゃん


1月・・・


ひなた1月


年末年始で父ちゃんのお休みも長かったし

お年玉ももらって幸せをかみしめておりました 


ひなた2月


2月1日、ひなた6歳のお誕生日

ほとんど父ちゃんが作ってくれた

お誕生日ケーキでお祝いして嬉しかったね


ひなた3月


春眠暁を覚えず・・・

少しずつ春めいてきた3月~


そしておでかけが楽しめるくらい

暖かくなってきた4月!


ひなた4月


海が見える公園にみんなでお散歩に行って

かわいい笑顔をたくさん見せてくれました


さくらと一緒でご近所散歩は苦手だけれど・・・


ひなた5月


5月のゴールデンウイークに行ったドッグランでは

思いっきり楽しんでくれてたね


ひなた6月


ひなたのこんな ↑ 姿を見て、

あぁ・・・そろそろ夏ね・・・と思った6月 


ひなた7月


7月、大和がいただいたおもちゃでこっそり

遊んでたね 

ひなたがおもちゃで遊んだのは今年はこの時だけ

だったような気がします・・・ もっと遊んでほしいのになぁ・・・


暑い暑い8月は・・・


ひなた8月


ね・・・こんな ↑ お顔になっちゃうよね 


ひなた9月


9月の連休・・・

大好きなとうさまとずっと一緒にいられた

ドッグラン・・・ひなたん至福のひととき


ひなた10月


大和とあすまのお里のオフ会におでかけした

10月・・・

父ちゃんが他のちわわんを抱っこしていて

ヤキモチ焼いちゃったね 


少しずつ寒くなってきた11月・・・


ひなた11月


父ちゃんが買ってくれたドームベッド、

ひなたのお気に入りになりました


そして現在12月・・・


ひなた12月


あすまのママごっこにいそしむひなたちゃん・・・

あすまには優しいのに、どうして毎日のように

大和とはケンカするのか・・・ 

一昨日の晩なんて、今年1番と思われるほどの

血みどろ騒ぎがっ 

来年こそは大和とキッチリ決着つけて

二度とケンカしないようにたのみますよ、ひなたちゃん 


以上、今年のひなたちゃんでした~









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~☆

さくらちゃんに続き、ひなたんバージョンきましたね~🎵

スヤスヤお寝んねしてるお写真が多いのかなぁって、勝手に想像しておりましたが、以外にも笑顔満載でしたね🎶

さくらちゃんもひなたんも、もう、かわいくて×2💕

ひなたん、今度会ったときは、おやつをもらうだけじゃなくて、ちゃんと抱っこさせてね😁

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒いです。
昨日と同じですが…どれもつい最近のお話だった様な〜
ひなたちゃん可愛い〜💕💕
ひなたちゃんは、表情が豊かですね
本当、今にもしゃべりだしそう😄
来年も、元気に父様大好きで可愛いお顔がいっぱい見たいです。
次は…😁

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

夜分すみません(>_<)
サスケくんに続きさくらちゃん・ひなちゃんの
1年🎵楽しみにしてました(*≧∀≦*)
こうして改めて見ると「そうそう、こんな事も
あったね」と懐かしく思い起こしますよね🎵
さくらちゃんはやっぱりいつ振り返っても
女子力の高い美人さん(〃▽〃)
カメラ目線もばっちり(*≧∀≦*)
ひなちゃんはホント父様大好きで表情にも
表れてますよね🎵
ふごふご星人のイメージが強いひなちゃん
だけど(ひなちゃんごめんね🙏💦💦)
ドッグランなどで見せてくれる笑顔が
ホント「楽しい」って言う感じが表れてて
可愛くて大好きです(*≧∀≦*)

今日はこちらも一気に気温が下がり
寒い1日となりました😵
今日は私がお休みだったので、もかのワクチン
接種に行って来ました!
毎度の事なのですが勝手に「お出掛け🎵」と
喜んで病院に着いた途端に怒るのは
やめて頂きたい・・( ̄▽ ̄;)
まぁ無事に済んだので何よりですが(*^^*ゞ

次回は大和くんの番かな⁉
楽しみにしてまーす(☆∀☆)

TITLE:

可愛い可愛い とーさま命のひなちゃん
今年1年も可愛かったわよ!
そしてよく寝てたね。   笑

その可愛い純白ひなちゃんが
大和君と血を見る喧嘩っ!!!? マジで?
1年 最後の月にして初めて知ったわ・・・  驚いた。

来年はよく寝て とーさま命で
大和君と仲良く・・・   ね♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

あと2週間で今年も終わっちゃう~っ!・・・と
あせってじゃんじゃん順番に2015年を
振り返っております~(笑)
おつきあいいただきまして、ホントありがとう
ございます!

ほんとはね・・・けっこう寝てる写真がやっぱり
多いのですが、あんまりそういうのばっかり使うと
父ちゃんからクレーム入りますのでね(^^;)
起きてるひなたをピックアップしてみましたよ~(笑)

来年はひなたに人見知りを克服してもらいたいです(^^;)
いっつもおやつだけもらって・・・じゃねぇ(笑)
ホント、その節は失礼いたしましたっ(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

普段は寝ていることが多いひなたですが(笑)
やっぱり外に遊びに行った時のお顔なんかは
キラキラしていてかわいいですね~♪・・・って
完全なる親ばかでスミマセンっ(^^;)
よくよく考えてみると、そういえばひなたが
1番、感情が顔に出てるかもしれませんね♪
楽しい、嬉しい、眠い・・・(笑)
わかりやすいで~す(笑)

今日はイイお天気ですが寒いですね~!
あたたかくしてお散歩楽しんでくださいね♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

気づいたら今年もあと2週間で終わっちゃう~っ!
・・・とあわててじゃんじゃんそれぞれの2015年を
振り返っております~(^^;)
おつきあいいただきましてホント、ありがとうございます!
私も1月からの写真を見返しながら、やっぱり
さくらは美しいわ~とホレボレしちゃいましたよ~(笑)
そしてひなたは・・・ほんとはふごふごと寝ている写真が
やっぱり多かったのです(笑)
でもそういうのばっかり載せると父ちゃんが怒りますのでね(^^;)
なるべく起きてるひなたをチョイスしてみました~(笑)
でもおきてても寝てても!どんな時もかわいいですよね(*^^*)

もかちゃんは昨日はワクチンがんばったのですね!
ワクチン接種もその後アレルギー反応とかが出る
こともありますし、無事に終わるとホッとしますよね(^^)
もかちゃん、がんばってえらかったね♪
おでかけ=楽しいこと って思ってるところも
うちの大和と一緒~(笑)
大和もいっつも車に乗ったら遊びに行くって思ってる
みたいで着いた先がサロンや病院だとしょぼぼ~ん(笑)
ごめんごめん・・・と思いながらもそのわかりやすさに
思わず笑ってしまう私です(笑)

こちら関東も今週末は今季1番の冷え込みになる
予報で、今日は寒いです~(>_<)
もかちゃん地域もそろそろ本格的に冬支度だと
思いますが、あたたかくして風邪などお気をつけて
くださいね~(^0^)/


TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ほんと、今年1年もよく寝ていたひなたでした(笑)
でもそんなひなたですが我が家で1番ケンカっぱやい
んですよ~(^^;)
相手はいっつも大和・・・我が家の中での最下位
争いなんだと思います(笑)
ケンカになるのはたいてい夜のお散歩に父ちゃんと
ひなたが出かける前・・・父ちゃんがそばにいると
気が強くなるのでしょうか(^^;)
来年は血を見ることなく過ごしたで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR