母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今年のさくらちゃん

今日は最高気温18℃予報の母ちゃん地方~

平年よりも暖かい日が多く、ついつい忘れがちですが

気づいたらもう12月も後半に突入するんですね 

6わんたちのそれぞれを今年はゆっくりと

振り返ろうと思っていたのにこのペースじゃ

来年になっちゃう~っ

・・・というわけで今日はさくらちゃんの2015年を

ササ~ッと振り返ってみたいと思います 


さくら1月


さくらちゃんの大好きなお姉さん(母ちゃんの姉)に

お年玉をいただいて、嬉しい新年のスタート


さくら2月


雪がちらついたりして寒かった2月も

ぬくぬくスポットで穏やかに過ごしました~


さくら3月


3月、新しいお洋服を買ってもらって

ゴキゲンさん 


季節は春~な4月・・・


さくら4月


暖かくなって、さくらちゃんもゴージャスコートを

盛大に脱ぎました 


そして5月・・・


さくら5月


さくらちゃん、7歳のお誕生日~

おばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

みんなでお祝いして楽しかったね 


さくら6月


6月・・・梅雨でちょっと憂鬱になっちゃうような季節も

キレイなお花が咲いてくれて、さくらちゃんを抱っこして

お外に行くのが楽しみだったなぁ


さくら7月


7月にはさくらちゃんとひなた、そしてトイプー静音・・・

3わんおソロのワンピースを新調~

夏のお嬢さん・・・と歌ってしまったワタクシは

昭和生まれでございます・・・


さくら8月


8月はカミナリや花火大会が多くて、さくらちゃんは

怖い思いをたくさんしてしまったけれど・・・

今年もがんばって乗り切ってえらかったね


さくら9月


暑さも過ぎた9月には、ドッグランでたくさん

走りました

ご近所散歩は苦手だけど、ドッグランで自由に

遊ぶことは大好きなんだよね、さくらちゃん 


さくら10月


10月・・・大和とあすまのお里、さくらんぼさんの

オフ会で、ももママさんに愛想をふりまくさくらちゃん・・・

たくさんの皆様にかわいがっていただいて

嬉しかったね


さくら11月


こたつ布団の上でゆったり寛ぐ11月のさくらちゃん・・・

美しいことこの上なし  親ばか発言、お許しくださ~い(笑)


そして現在12月! 


さくら12月


さくらちゃん、ぺっちゃんこ 絵 になりました 

ひと足早いサンタさんからのプレゼント

さくらちゃんにとっても、母ちゃんにとっても

忘れられない12月になりました 



今年のさくらちゃん・・・

お腹の調子を崩すことはちょいちょいあったものの

それ以外はいたって元気にさくらちゃんらしく

過ごしてくれてたんじゃないかな・・・

な~んて母ちゃんは思っておりますが、

さくらちゃんにとってはどんな1年だったかな? 聞いてみたい~(笑)

今年もあと少しだけど、あたたかくして元気に

新年を迎えようね、さくらちゃん











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、よく晴れて暖かかったです
やっぱり晴れは嬉しいですね。
一年って早いですね〜
どのさくらちゃんも、最近の話の様ですが…
あっという間に月日は経っているんですね〜
私の歳があっという間に…増えてるわけですね〜😓
どのさくらちゃんも楽しそうで可愛い〜💕💕
お花とさくらちゃん、
うん。さくらちゃんの方が可愛い〜
来年も、元気で可愛い〜さくらちゃんが見たいです。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんと・・・1年ってあっという間ですよね(^^;)
私も今年撮った写真を見返しながら、あんなことも
こんなこともつい最近のような気がしてたのに~・・・
なんて思ってました(笑)
来年5月には8歳になるさくらですが・・・
「シニア」だなんて言わせないくらい元気で
さらに美しく(笑)いてほしいで~す(*^^*)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~。

きましたね~、さくらちゃんバージョン💕

もう、さくらちゃんたら、いつでも、どんなときもかわいいんだから~(^w^)

さくらちゃんのかわいさに、私の顔もにやにや~😻

…おっ、10月で、違和感が😲
よぉく拝見させていただくと、何やら見たことのある人物。
あっ、アタシ~!!
かわいいさくらちゃんバージョンに登場させていただきまして、ありがとうございます。

秋のオフ会からもう2か月経とうとしているのですね~。
歳をとるのが早いわけだ(*_*)

さくらちゃん、2015年もかわいさ全開だったね♪
そして、まゆこママさん&パパさんと楽しい思い出、いっぱい作れたよね。

さくらちゃんは、来年も、かわいいままだもんね~💕💕💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

毎年なんかしらの不調で病院に行くことが多い
さくらですが、今年はそういうこともなく元気に
穏やかに過ごしてくれました~♪
1月から今までの写真を見返していて、私もつい
ため息ばかり・・・さくらが美しすぎて(笑)
ヒトにチヤホヤとかわいがられることが大好きな
さくらなので、10月のオフ会はほ~んとに
楽しかったと思います♪たくさん抱っこしてくださって
本当にありがとうございました(*^^*)
来年も、ももママさんとさくらの2ショット写真が
たくさん撮れますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR