母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末のお粗末写真

時折薄日が差すものの、空一面ほとんど

雲~な母ちゃん地方・・・

昨日は1日雨でしたし、スッキリしないお天気が

続いていてやたら眠い母ちゃんです・・・って

これはお天気関係ないか 


この週末はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行ってきました!


oojSxK967gwhu8s1450056891_1450056904.png


お姉さん(母ちゃんの姉)のことが大好きな

さくらちゃん・・・とジャマをするあすま 


U1o5h7Sgk3Dk6TE1450056925_1450056931.png


押しつぶされるさくらちゃんが・・・


DSC_5092_convert_20151214103130.jpg


けっこう本気で怒ってるよ、あしゅたん・・・


この日は母ちゃんお久しぶりに美容院に

行ったりとあれこれ出かけている時間が

長かったのでほとんど写真も撮れなかったのですが・・・


OugZf61rS3B7rgv1450056951_1450056970.png


サスケも・・・


DSC_5096_convert_20151214103243.jpg


ひなたもいっぱいかわいがって

いただきました~


DSC_5103_convert_20151214103154.jpg


大和はどこでもおもちゃ


DSC_5107_convert_20151214103213.jpg


そしてどこでもプリッケツ 


DSC_5085_convert_20151214103039.jpg


お姉さんもおもちゃもなんでも

「あしゅも」って奪っていって楽しそうに

過ごしていたあすま・・・ 


トイプー静音はあちらこちらのおひざに

のっかって好きなように楽しんでおりましたが

お見せできるような写真がございませんので割愛・・・

実家の恥をさらすような背景ばかりなもので・・・笑


以上、週末のおばあちゃんちの様子でした・・・

お粗末な写真ばかりで失礼いたしました












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

週末、ご実家に行かれたのですね~🏠
まゆこママさん、ちょいちょいご実家に行かれて、すごいなぁ~って思います。
私なんか、実家まで車で10分だと言うのに、出不精でして…f(^^;


それにしても、さ、さくらちゃん、怒ってますね(^w^)
お姉さんのこと大好きだから、1人占めしたかったんだよね。

大和くんは、かっわいいプリッケツ😍
このおチリで、そうとうルンルン🎵なのがわかります。

ひなたんも、嬉しさがこみ上げているいい笑顔(*^^*)

みんな思い思いに楽しいお時間を過ごせたみたいで、まゆこママさんも、わんちゃんも、ご実家の皆さまも、大満足ですね♪

…そうそう、お写真を撮る(特に家の中)と、 背景が残念な時、ありますよね😵
お邪魔なモノをどかしてもう1回!!とリベンジしてみても、今度はわんちゃんがいい表情で撮れなかったり…😰
特にももは、落ち着きがないので、これまた大変なんです💦
さくらちゃんみたいに、とびきりスマイルをカメラに向けてくれればいいのになぁ😅

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

おばあちゃん家は6わんちゃんにとって
最高のお出掛け場所ですね(*≧∀≦*)
でも、大好きなお姉さんを独り占め出来なくて
さくらちゃん不満そう・・(*^^*ゞ
人気者のお姉さんだから仕方ないね❗
皆自分を一番に見て欲しいんだよね🎵
ホントにいつ見ても人気者のお姉様が
うらやましい・・(☆∀☆)

こちらは朝晩は大分涼しくなってきたものの
日中は24度位あって、半袖で生活できます
( ̄▽ ̄;)
でも、今週末位から急に冷えてくる予報
らしいです😅
もう12月も半なのでそろそろねぇ(*^^*ゞ
お互い体調には気をつけましょうね🎵

TITLE:

こんばんは〜😄
スッキリしないお天気ですね〜😢
眠いのは、お天気のせいですよ〜
私も、眠いで〜す。
我が家にも、あすま君みたいに…私も私も〜とくるコ😄
私は、大阪のおばちゃんと呼んでます。
ちょっとごめんね〜って入ってくる感じが…😁
可愛いですよね〜💕💕
さくらちゃんは、結構怒ってますが…😄
週末、ご実家でみんな楽しい時間を過ごしたんですね〜
良かったです。
ちびまゆこさんの美容室後は…?
アップされないんですか?
楽しみにしてまーす😄
私ごとですが…昨日、どうやらカビの生えた干し芋を食べた様で…昨夜、物凄い気分が悪くなりました。
干し芋…分かりづらいんですよ〜
みなさんお気をつけください😅
そんなバカは、私くらいですね😅

TITLE:

お姉さんをめぐってあすま君に向けられてるさくらちゃんの視線が
ウチの母親をめぐり らぃむに怒りまくるちっぷを見てる様でした(笑)
弟(男の子)はいつだってマイペースですね~( *´艸`)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

最近は月に1回ぐらいしか実家に行ってないですが
以前は毎週末に帰っていたんですよ~!
なので、うちのわんこたちはみんな実家には
慣れていて大好きなんですよね♪
特にさくらはうちより絶対おばあちゃんちで
暮らしたいって思ってるはずです・・・
ひとりでチヤホヤされたい~って(笑)
実家に行くと私のところには誰もきてくれなく
なるのでちょっとさみしいですけど、まあ
6わんたちが楽しく過ごしてくれればいいかと
あきらめておりま~す(^^;)

そうそう、写真を撮ってわんこのお顔が抜群でも
なんでバックがコレなんだよ~ってこと、ありますよね(笑)
ブログに載せるんだから・・・と一応気をつけては
いるものの、お蔵入りとなった写真の数は計りしれませ~ん!
ももちゃんのお写真、いつもとってもかわいいですよん(*^^*)


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ドッグランとかカフェとかにはなかなか6わんたちを
連れて行ってあげられないので実家でごまかしてます(笑)
でもやっぱりわんこたちにはいい刺激になるみたいで
帰宅後はみんな静か~に寝てばっかりいるんですよ(^^;)
先週末は日曜日が1日雨でお散歩に行かれないなと
思っていたので助かりましたけども(笑)
実家に行くと私が飼い主だってことをみんな
忘れるみたいですね(^^;)
でもまあ6わんたちがそれぞれ楽しんで過ごして
くれていればいいんですけど、ちょっとさみしいです(笑)

もかちゃん地域は半袖だなんてうらやましい~!
でもほんと、暖かいのは体には助かりますけど
この時期らしくないとちょっと調子が
くるっちゃいますよね(^^;)
今年もあと少し!元気で乗り切りましょうね~(*^^)v

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

・・・ってマーミーメーモさん、体調大丈夫ですか!?
干し芋、私も大好きですけど確かにカビはわかりづらい・・・
ここのところ平年より湿度も気温も高い日が多い
ですから生えちゃったのでしょうか・・・
干し芋は保存食のはずなのに~!
うちの父ちゃんも大好きで年末には必ず買うので
気をつけるように言っておきます・・・
マーミーメーモさん、体をはって教えてくださって
ありがとうございます!お大事になさってくださいね!

実家では姉がほんと大人気なので、忙しそうです(笑)
あすまもマイペースなんでお構いなしにぐいぐい
きますけど、それ以上に静音がすごい我が家です・・・
我が家の大阪のおばちゃんは静音ですね(^^;)

わんこのサロンは月に1回、私のサロンは年に1回♪
私にはリボンもバンダナもないので写真は割愛で~す(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そういえばちっぷちゃんも・・・(笑)
ほんと、末っ子、しかも男の子はマイペースで
素直でまっすぐですからね~♪
そして女子はやきもちやき・・・
ちっぷちゃんもうちのさくらも負けるな~っ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR