母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

宝物が増えました♪

待ちに待った週末で~す

昨日とはうってかわって気温低めで寒いですが

週末のあれこれ、楽しみたいと思います 


さてさて、12月といえばクリスマス

今年はツリー出そうかねぇ、なんていまさら

話している我が家でございますが・・・

ツリーを出す前に・・・


DSC_5053_convert_20151211134131.jpg


サンタさんがきたよっ


DSC_5057_convert_20151211134219.jpg


ちっこくてかわいいサンタさんが

届けてくれたのはなんとっ 


DSC_5054_convert_20151211134144.jpg


サスケとさくらの似顔絵、カリカチュア

母ちゃん嬉しすぎて血圧急上昇~っ! 鼻血が出そうでした・笑


DSC_5066_convert_20151211134302.jpg


かわいいさくらにサスケもびっくり 


DSC_5056_convert_20151211134206.jpg


さくらちゃん・・・ほんとにそっくりだね 

鼻筋のところがちょっと黒いのとか

首まわりのモフモフとか、ちょっとタレ目に見える

目のまわりとか・・・細かい部分もそっくりに

描かれていて素晴らしい~っ


DSC_5055_convert_20151211134155.jpg


あしゅたんもびっくりだね 


DSC_5065_convert_20151211134249.jpg


あしゅたん・・・

一応言っとくけど「絵」だからだいじょぶ・・・


このステキなプレゼントをお贈りくださった

サンタさんの正体は、笑顔がかわいいライナちゃんと

お母さんの優しいお言葉がたくさん綴られている

大人気ブログ 「ライナの部屋」 (ブログはコチラ→ ライナの部屋 ) の

ライナ母さんで~す 


DSC_1947_convert_20151211134117.jpg


ライナ母さんはこちら ↑ の写真を見本にして

似顔絵作家さんにお願いしてくださったそうです 


DSC_5062_convert_20151211134232.jpg


優しい性格がにじみ出ているサスケと

とにかく女の子らしくてかわいいさくらちゃん


DSC_5070_convert_20151211134327.jpg


ステキな似顔絵にさくらちゃんもご満悦っ 


DSC_5081_convert_20151211134352.jpg


以前、ライナちゃんやいろんな方のブログ等で

拝見していたカリカチュア・・・

私も書いていただきた~い!・・・とずっと思って

おりましたがなかなか機会がなかったところに

このサプライズ   イイコトもっとありそうだから宝クジ買おっ!・・・欲深い(笑)

母ちゃんの宝物がまた1つ、増えました 


ライナ母さん、なにかとお忙しいところ

優しいお気遣いをいただきまして、本当に

ありがとうございましたっ

この週末にフレームを用意して、大切に

飾らせていただきたいと思いま~す 






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

またまたご無沙汰しておりますが、
ちびまゆこさんはじめ、旦那様6ワンちゃん
元気にお過ごしですか⁉
昨日まで天候が悪く大荒れとニュースで
聞いて、中々コメント出来ずすみません😢⤵⤵
暑くなったり寒くなったり、大雨だったり
体調崩しやすい季節ですがお気をつけ下さい
ね(;>_<;)

サスケくんとさくらちゃん🎵
ホントそっくり~~(*≧∀≦*)
素敵な宝物が増えましたね🎵
私は全く絵心がないので尊敬してしまいます❗
サスケくんの優しくてあたたか~い感じと
さくらちゃんの可愛さも伝わってきて
ホント素敵です❗
素敵なお友達でちびまゆこさん幸せですね🎵

先日のブログを拝見して、サスケくん特集?
載せてましたが、順番に他のワンちゃん特集も
個人的には見てみたいなぁと・・(☆∀☆)
一人ずつじっくり見られて最高に幸せです🎵
次はさくらちゃん特集期待してます(*≧∀≦*)

今年も残り僅かとなりましたね~(>_<)
ホント1年あっという間ですね(;>_<;)
体調に気をつけて楽しい週末過ごして
下さいね(*≧∀≦*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

わぁ💕

すごくステキ~😻


ある日突然、こんなステキなプレゼントが届いたら、びっくりしますし、嬉しいですよね♪

サスケくんもさくらちゃんも、モデルになされたお写真そっくり~😃

サスケくんの優しいお顔、さくらちゃんのかわいいお顔、そのまんま描かれていて、思わずあしゅたんも驚いてしまうほどなのですね(^w^)

さくらちゃんご満悦な様子で、満面な笑みを浮かべていて、さくらちゃんスマイル炸裂😍


わが家のももも、いっちょ前に、ステキなお誕生日プレゼントが届いちゃいました。
しっぽふりふり嬉しいね、ももちゃん
(^w^)

お誕生日当日の出来事で、お手紙拝見させていただいていたら、私が感動してしまい、涙ぐんじゃいました。

まゆこママさん、心あたたまる贈り物、ありがとうございました💕💕💕

TITLE:

おはようございます^_^
素敵なプレゼントですね〜ちょっと早い、クリスマスプレゼント。
さくらちゃんとサスケくんが確かにぺっちゃんこ〜ですね 笑
そっくり〜素敵な絵ですね〜心温まります。
額に入れてどこに飾ろうか迷ってしまいますね〜

今日は曇り空の日曜日になりそうですね。お散歩沢山行けるといいですね。

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
お返事、すっかり遅くなってしまって申し訳
ございません(>_<)

こちら関東は今のところ平年よりも暖かい日が
多いのですが、でもやっぱり朝晩は冷えるので
寒がりちわわんたちはこたつ布団に包まってたり
あったかドームベッドにもぐっていたりすることが
多く・・・あまりおもしろい写真も撮れないので
先日、第一弾で載せたサスケの2015年のような
それぞれの今年の様子、順番に載せる予定です♪
見てみたいと言っていただけてとっても嬉しい~(*^^*)
もかママさんのご期待にそえるように、次は
さくらで・・・♪

サスケとさくらの似顔絵、ほんとにステキですよね~!
思いがけないサプライズだったので、私も腰が
抜けるかと思うくらいびっくりしちゃいました!
こういう才能があるって素晴らしいなぁ・・・と
ただただ感心!
ほら・・・私の絵心なんて以前載せたあんな程度
ですから~(笑)
私も絵が上手だったら、もかちゃん似顔絵とか
書きたい・・・ってムリムリっ(笑)

もかちゃん地域の天気予報を見ると、まだまだ
動けば汗ばむぐらいかな~なんて思いますが
突然寒くなったりしますし、年末のなんとなく
気忙しい時期ですからどうぞお気をつけて
元気に過ごしてくださいねっ(^0^)/


TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・思いがけないサプライズだったので
びっくりやら嬉しいやらで大変な大騒ぎをしちゃい
ましたよ~(^^;)
写真ももちろんいいけれど、こういう似顔絵もまた
ステキですよね♪
似顔絵作家さんはうちのサスケとさくらのことなんて
まったく知らないはずなのに、性格までも映し出されて
いるような素晴らしい絵にただただ驚嘆でございます♪

ももちゃんのお誕生日はイイお天気になって
よかったですね(*^^*)
パパとママとランでいっぱい遊んで、夜には
ごちそう♪おやつもあったんだよね(笑)
ももちゃんの1歳の毎日が楽しいこといっぱい!
笑顔いっぱいでありますように~☆

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
小春母さん、なにかとお忙しいところ
ありがとうございます~(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン(>_<)

今年は私にもサンタさんが来てくれました(笑)
我が家の鉄板カップルのステキな似顔絵に
ほんと、大感激でした(*^^*)
私が書いてお送りした小春ちゃんとマブちゃんの
似顔絵とはどうか比べないでくださいね・・・(笑)

マブちゃん、その後どうですか?
元気に動きすぎてかえって心配・・・ってぐらいに
いつもの調子が出てますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR