母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今日の1枚

朝からどしゃぶりの雨が降ったりやんだり・・・

おまけにすんごい強風で大荒れのお天気と

なっております母ちゃん地方~


そんなこんなで今朝はお散歩に行かれなかったので

お散歩代わりにわんこ部屋とリビングの間のゲートを

開放~

そんな様子をカメラにおさめたかったのですが

撮れたのは・・・


DSC_0396_convert_20151211102547.jpg


たった ↑ これだけ・・・ しかもスマホ撮影・笑

座っている母ちゃんのおひざにのりたくて

全力でぴょんこぴょんことがんばっている

真顔のひなたん 

ひなたってお顔がまんまるだね


以上、今日の1枚でございましたっ










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは^^
そちらの雨 無事に去りましたか~?
すごい雨でしたよね。

抱っこ抱っこ~って甘えるひなちゃん 可愛いです♪
朝から活動的だったのですね^^
ひなちゃんはいつも寝てるイメージなので^^;

↓のあしゅくん 昨日は怒られちゃったんですね。
何だかおへそ抑えてるように見えて ぷぷってなってしまいました^^
母ちゃんのかみなり様は怖かったかな^^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
今日の雨、風は久しぶりにすごかったです~(>_<)
でもお昼前には雨が止んだので、お昼休みは
少しだけお散歩できましたよ♪
我が家の男子たちは家ではおトイレしないので
こういう大雨はほんと困ります~(^^;)

ひなたは1日のうちで、朝が1番動いてます・・・
じゃなくて元気です♪
夜にはチカラつきて寝てばかりになりますけども(笑)

ren母さんに言われて見てみたら・・・
ほんとだ・・・あすま、おヘソ隠してるみたいに
見えておもしろい~っ(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今朝の雨は凄かったですね〜
雨がやんだら、風が凄くて〜しかも暖かいんでビックリでした〜
警報出てましたね。
大丈夫でしたよ😄
ご心配して頂き、ありがとうございます🙇🏻
被害は、ゴミ捨てに行った私が、ずぶ濡れ位でした😄
ひなたちゃん。まん丸のお顔可愛い〜💕💕
抱っこしてもらえるまで、ぴょんこぴょんこやっていたんでしょう。
ジャンプになってない姿が…
可愛い〜ですね💕💕

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ほんと、昨日の天気は凄かったですね!
今日は穏やかな1日になりそうで
お散歩楽しめそうですね♪
我が家は今日は実家にきていま~す(*^^*)

チワワのジャンプってトイプーに比べたら
ほんのちょっとでかわいらしいですよね(笑)
特にひなたは太ってるので(笑)
ほとんど飛べてないのに一生懸命な姿が
かわいくて、わざと焦らしたくなります~(笑)

TITLE:

ひ、ひなたん💕

かわいすぎるぅ~(*^^*)

真っ白だし、おめめもクリクリだし、私が抱っこしたくなっちゃう~(^w^)

お寝んねがお得意のひなたんだけど、ぴょんこぴょんこ、まゆこママさんに甘えちゃったのね😻

わが家のももも、比較的短いあんよで、ぴょんこぴょんこ一生懸命だと、かわいくて笑えます。


この間のサロンの効果、まだ効いていますね✨
ひなたん、ふわっさら~😍

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

このひなたのぴょんこぴょんこは朝の出来事
なんですけど、ひなたって朝が1番元気
なんですよ(笑)
この後、どんどんチカラつきていきます~(^^;)
がんばってぴょんこぴょんこしていても
足が浮いているのはほんの1センチ程度・・・(笑)
体は届かなくても気持ちはちゃんと届いてますけど
おもしろくってかわいくってついついいじわるして
なかなか抱っこしてあげない、いじわるな
私で~す(笑)だからわんこたちに嫌われるのでしょうか(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR