母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

反省は一瞬だけ

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

夜から明日にかけては雨になるようですが

気温が高めなのがありがたいっ!

寒かったり暖かかったりと体調管理が忙しい

ですが、気をつけてのりきりましょ~っ



さてさて今朝のあすまくん・・・

朝からサスケにケンカを売ってギャンギャンと

うるさかったので、母ちゃんが一喝っ


12101.jpg


母ちゃんのカミナリに驚くあしゅたん・・・


12102.jpg


とりあえずビビリます 


12103.jpg


生えてねぇよっ 


12104.jpg


母ちゃんが怒っててどうしよう~って感じで・・・


12105.jpg


一応ごめんなさい的な素振りを見せるものの・・・


12106.jpg


なかなか「もういいよ」って許してもらえないと・・・


12107.jpg


逆ギレ!?


12108.jpg


反省は一瞬だけのあしゅたんでございます・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

あらやだっ(*゜∀゜*)♪めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ~!

1枚目と2枚目の右手、なんなのぉ~~(゜´Д`゜)
はぁ~、反則だわ~。。。

サスケくんに、ケンカ売って、朝から大騒ぎとは末っ子あしゅたんは
威勢がいいんですね!

そして、最後には逆ギレ!!さすが、末っ子って感じ( ̄∇ ̄)

TITLE:

可愛い〜。
片手だけ胸元に添えるポーズがたまらない。
そして乙女座り(笑)
私だったら許しちゃう。
逆ギレもあしゅくんらしいなぁ。

TITLE:

可愛い❤🙆
女の子座りがなんとも😆✨

最後には 逆ギレ(笑)
うちも 最初は 反省して 甘えてくるけど しばらくして こたつに 身を隠します(笑)

いたずらとかたくさんするけど
それだけ 無邪気で 元気な証拠なんですね👍✨

TITLE:

こんにちわ♪
ふふふ、朝からお兄ちゃんと喧嘩しちゃったのね~(笑)
で、ママから叱られた!!!
で、許してもらえないから逆切れ~って面白いよ~あすたん!!!
あすまくん、末っ子だから甘えん坊のはずなのになぁ~(笑)

あすたん、あすたん、あっかんべーするときは正面向いてしましょうねっ(爆)

楽しい昼休みが過ごせました~(笑)

TITLE:

あしゅたん 逆ギレ~(笑)
カワイ過ぎる~(≧▽≦) 
許します! 許します!! ママの代わりに許しま~す♪

TITLE:

こんばんは〜😄
寒いですね。
あすま君…怒られちゃったんですね
いいんです。一瞬反省したんだから許してくれないなら…逆ギレしていいんです。
可愛いから〜💕💕💕
逆ギレしたお顔…好きです。
明日は、雨が降るみたいですね〜😢
暖かくして過ごして下さい。

TITLE:

あらあら、あしゅたん✨
朝から、まゆこママさんに怒られちゃったのね笑っ(^w^)

でもね、それはね、あしゅたんが悪いのよ…
サスケお兄ちゃんにケンカなんて売るからさ…

だから、まゆこママさんが一喝いれたんだよ。ぷぷぷ💕

それにしても、めちゃかわいい~😻
片手(足?)を胸元にあてて、反省…してるんだよね(^-^)

母ちゃんにツノが…

生えてねぇよ

このやりとり、好きです(^w^)


しかも、最後は逆ギレだなんて笑っ

素直に反省すれば、まゆこママさんもすぐに許してくれたかもしれないのに😁

明日の朝は、いい子にね💕

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ちっちぃさんちの末っ子あめりちゃんは
お姉ちゃんたちにいつもちょっと遠慮がちで
お利口さんなのに、うちの末っ子あすまときたら
まあこんな感じでやりたい放題で困ったものです(^^;)
かわいいかわいいと甘やかした結果でしょうか・・・(笑)

でもまあこれも元気だからこそですよね♪
・・・と自分に言い聞かせてあきらめております~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

くぅちゃんもそうですけど、スムチって体の
ラインがよ~く見えて座ってるだけでかわいく
見えたりしますよね(笑)
私もあすまのかわいらしいしぐさにいっつも
だまされちゃって、結果こんなやりたい放題の
末っ子になりました・・・(^^;)
あすまって逆ギレすると私のこと、無視するんですよ(笑)
ちっちゃな頭できっといろんなこと考えてるのでしょうね♪

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
そして昨日はかわいいぽんずくん♪
ありがとうございました!

末っ子あすまがかわいくてかわいくて
甘やかした結果、こんなにやりたい放題の
自由~なコになりました(笑)
でもほんと、お兄ちゃんたちにケンカ売っても
逆ギレして私のこと無視しても(笑)
元気だからこそですよね(*^^*)
ぽんずくんはママに怒られると甘えてくるなんて
かわいい~っ♪
私だったら甘えてほしいからたくさん怒ったふりを
してしまいそうです・・・(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家の末っ子あすま・・・
マブちゃんみたいにかわいらしい末っ子に
なる予定だったのに(笑)
かわいいかわいいと甘やかした結果、
こんなやりたい放題くんになりました(^^;)
ひとりっこで生まれたせいか小さな頃から
とにかくマイペースなんですよねぇ(笑)

今日はお天気も悪いしあれやこれやで
気忙しいと思いますが、小春母さん・・・
ファイトですよぉ~っ(*^^)v

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

⭐nagomi⭐さんは優しい~♪
あすまって、逆ギレすると私のことしばらく
無視するんですよ・・・(^^;)
で、私がさみしくなっておやつを進呈して
仲直りです(笑)
私があすまに手玉にとられているみたいですね(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
マーミーメーモさん地域に大雨警報とか出てましたけど
大丈夫ですか?
こちらも今、どしゃぶりの雨が降ってます~・・・
午後は上がるみたいですけど本当でしょうか(笑)

私がこらぁ~っ!!と怒ると一瞬ひるむんですけど
すぐプイッて無視するんですよ~(^^;)
そしてしばらく私が無視されつづけて、さみしくなって
おやつで気をひいて仲直りです(笑)
もうしかたないですよね、かわいいんですもん(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ももママさんに「明日はいい子にね」と言われたせいか
今朝のあすまはけっこうお利口さんにできました♪
これから毎日お願いします!(笑)

末っ子でかわいいかわいいと甘やかしたおかげで(私が・笑)
こんなにやりたい放題の末っ子になりました(^^;)
でもまあこれも元気だからこそ!ですよね(*^^)v
元気でいてくれれば逆ギレされてもわがまま言われても
まるっと受け止めてあげちゃうよ~!な~んて
あまあまな飼い主の私は思うのであります・・・(笑)

ももちゃん、明日は特別な日だね♪
パパとママはお休みかな?いっぱい楽しんでね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR