母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サスケの2015年 

今日はイイお天気ですが、気温低めで

寒~い1日となりそうな母ちゃん地方~


朝もおそらく今季1番ってくらい冷え込みましたので・・・


DSC_0397_convert_20151209090551.jpg


↑ 今朝のわんこ部屋・・・

うろうろしてるのはトイプー静音だけ 

ちわわたちはこたつの中とか(電気入ってないのに・笑)

それぞれぬくぬくポイントに引きこもり中・・・

最近、こんな感じなのでほとんど写真も撮れず

・・・というわけで

「年末間近なんだからやることちゃんとやりなさいよ」

と、自分にプレッシャーをかける意味でも

今年1年を振り返ってみたいと思います・・・ちょっと早いかな・笑

第一弾は我が家の長男・サスケ編


サスケ1月


年が明けた1月・・・

毎日寒かったけどお散歩いっぱい楽しかったね


サスケ2月


2月・・・

こたつでみんなでゴロゴロするのも幸せだったね


サスケ3月


3月はサスケのお誕生日、7歳になりました 

毎年おんなじようなお祝いだけど、来年も

元気でみんなでケーキ食べましょう 


サスケ4月


4月・・・暖かい日が多くていつもは5月に咲く

玄関先のあやめが今年は早く咲いたね


サスケ5月


5月のGWにはドッグランでいっぱい遊びました

暑さが厳しくなりつつあった6月・・・


サスケ6月


スッキリサマーカット~

幼くなってほんとにかわいかったので・・・


サスケ7月


7月にはオネエモデルに挑戦っ 


サスケ8月


8月は暑くてお散歩はたくさんできなかったけど

おうちでおもちゃ遊び、楽しかったかな?


サスケ9月


お外で遊ぶのが気持ちよい季節になってきた

9月・・・連休もあってドッグランに行きました~

元気に走りまわるサスケを見れて、母ちゃん

とっても嬉しかったな 


サスケ10月


10月、サロンでステキなお写真撮っていただいて

初めてのハロウィン仮装~


サスケ11月


11月・・・だけじゃないけれど、

今年もおばあちゃんち(母ちゃんの実家)で

みんなにいっぱい撫でてもらってかわいがってもらったね


サスケ12月


そして現在、12月・・・

毎日弟や妹たちにとっても優しいサスケくん

今年も1年、お疲れ様でした 


サスケ12月2


来年もとにかく元気で健康でいてね 



以上、サスケの2015年を振り返ってみました~

おつきあいいただきまして、ありがとうございました











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは🌠
今朝は、冷え込みましたね~😣

これからが冬本番の寒さだと言うのに、もう弱音を吐いている私&もも。

もう早く、ぬくぬく暖かい春にならないかなぁ🌸


この1年を振り返る…

そんなブログを拝見させていただきますと、早いもので、もう1年が過ぎてしまうのだなぁと、なんだか淋しい気持ちになります。

サスケくんのサマーカット、懐かしい✨

ついこの間のことかと思っていたら、早いものでもう半年…

サスエちゃんになったり、思いっきり走って、飛行犬になったり、今年もまゆこママさんと、楽しい思い出、いっぱい作れたね、サスケくん💕

明日もあさっても、毎日毎日、まゆこママさんと楽しい思い出、いっぱい作ってね🎶

わが家のももも、今週の土曜日、1歳のお誕生日を迎えます。
1年前は…と、ももの犬生を最近、やたらと振り返ってしまいます。

1年前、さくらんぼお母さんの年末年始ブログを飾ったのは、ももたちだったなぁ…

「正月は予定なし」というさくらんぼお母さんのコメントと同時に、仰向けになって寝ているもも。
ももらしくて、かわいくて×2💕

あらやだ、私ったら、立派な親バカやってますf(^_^)

TITLE:

静ちゃんはチワワ組に比べたら寒さに強いのかな?
サスケ兄ちゃんは今年も面倒見のいいお兄ちゃんでしたね。
サマーカット可愛いかったなぁ。
1年はあっと言う間ですね。
遅くなりましたが今年も年賀状欲しいです。まだ間に合うならよろしくお願いします。

TITLE:

ちびまゆこさん、おはようございます(*^^*)
最近バタバタしていて読み逃げになっておりました(*_*;)
すっかり冬本番になりましたね~!

静音ちゃんだけ姿を見せてるの分かりますー。トイプってモコモコに見えるけど実は薄毛なのに暑がりじゃないですか?武蔵は冬でもどこかに潜ってたりしたことないような(^o^;)

サスケくん(*´ω`*)キャー
いつでも頼もしいお兄ちゃん♪来年もみんなを温かく見守ってくれるんだろうな~(^^)
それにしてもサマーカットが可愛すぎて可愛すぎて抱きしめたいです(о´∀`о)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

私も、ももちゃんがまださくらんぼさんで
赤ちゃんやってた時の、さくろんぼさんの
ブログ記事をたまに読み返させていただいて
ますよ~♪ホッピーちゃん時代(笑)
あんなにちっちゃかったももちゃんも
もうすぐ1歳!感慨深いものがあります(*^^*)
お誕生日のお祝い、楽しみだね~ももちゃん♪

ちょっと気が早いかな~と思いながらも
自分へプレッシャーかけるために1年を
振り返ってみました(笑)
まずは長男サスケで書きましたが・・・
サスケって実は私のこと、あんまり好きじゃ
ないんですよね(^^;)
今朝もケンカしましたから~(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

この寒い季節・・・
ちわわ組はあったかスポットにもぐりこんで
姿をまったく見せてくれないのに、トイプー静音だけが
落ち着きなくウロウロしています~(^^;)
トイプードルはシングルコートだからダブルの
ちわわよりほんとは寒いと思うんですけどねぇ・・・
性格の違いでしょうか(笑)
くぅちゃんもきっと寒くてストー部活動に
勤しんでいることでしょうね(*^^)v

年賀状、まだまだ余裕~で間に合いますっ!
喜んでお送りさせていただきますので
お正月に初笑いしてくださいね~(^0^)/

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
ほんと、12月は日も短くてあっという間に
真っ暗な夜になっちゃうし、なにかといろいろ
せわしないですよね~(^^;)
そんな中でもブログを見てくださって本当に
ありがとうございます!

そうそう!トイプードルってチワワと違って
シングルコートでほんとは寒いんじゃないかなって
思いますよね!でも落ち着きがない・・・(笑)
動いてるからあったかいのでしょうか(笑)
我が家の場合、ちわわたちはヒト・・・というか私に
あんまり興味がないので、見えなくても平気なんですよ・・・
静音だけが私の動向をいちいち監視しています~(^^;)

夏の暑いのはしんどいけれど・・・
サスケのサマーカットが楽しみで早く夏に
ならないかな~なんて思ってます♪
今年はお耳とお顔をま~るい感じにカット
してもらったので、うちの父ちゃんがよく
「市川のミッキー♪」とか言ってたんですよ(笑)
来年もミッキー風になる予定のサスケを
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/

TITLE:

こんにちは。
年末に、それぞれの1年間を振り返るって
1年の記録になっていいですね(*゚▽゚*)

せれびんにお祝いコメント
ありがとうございました。

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます!

今年は個別に1年を振り返ってみようかな・・・と
思って長男から始めてみました~♪
きゃふさんちだったら10日間かかりますね(笑)

せれちゃんのお誕生日会の様子、楽しみに
してますね~(*^^*)♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR