母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ふわさらツルすべの日

乾燥した冬晴れが続いております母ちゃん地方~

この週末はブログもすっかりお休みさせて

いただいておりましたが、我が家の6わんたちは

みんな変わらず元気モリモリ


昨日はサロンでキレイになってまいりました~!


DSC_4996_convert_20151207100350.jpg


サスケもサラッサラ

今月はクリスマスのかわいいバンダナをつけて

いただいたのに首まわりのモフモフで見えないね 


DSC_4994_convert_20151207100327.jpg


さくらちゃんもふわふわイイ香り~


DSC_5024_convert_20151207100550.jpg


ひなたも漂白されて真っ白さん


DSC_5014_convert_20151207100459.jpg


大和は安定のツルスベ~


DSC_5016_convert_20151207100517.jpg


サロンの後のご褒美おやつに集中してる

お顔もかわいいっ 


DSC_5018_convert_20151207100533.jpg


「お利口さんでがんばってくれたので、おうちでも

ホメてあげてくださいね!」

サロンのスタッフさんから、嬉しいメッセージ

いただいてよかったね、あしゅたん


DSC_5033_convert_20151207101104.jpg


トイプー静音もかわいいクリスマスのおリボンを

つけていただいて・・・


DSC_5027_convert_20151207100652.jpg


ふわもこトイプードルに 


DSC_5028_convert_20151207100704.jpg


おチリにちょっとボリュームがある ↑ こんな

感じが母ちゃんとっても気に入ってます 

サロンの後、お散歩しながら静音を見ていたら

「ミツツボアリ」が頭から離れなくなったけれども・・・


ミツツボアリはこちら ↓ 


mitutubo_convert_20151207114400.jpg



おケツといえば・・・

今月はロングチームのおケツまわりをスッキリと

カットしていただきましたよ~! ウンPがつきやすくて困るのです・・・(^^;)


DSC_5029_convert_20151207100412.jpg


代表してさくらちゃんのおケツ 


・・・って週のはじめっから

おケツおケツと連呼しておりまして大変

失礼いたしました 


毎月サロンでステキなセットでお写真撮って

いただいているのですが、今月はお正月バージョンで

ございまして・・・

ほんとは皆様にお見せしたいぐらいおもしろいかわいいの

ですが、そちらのお写真は年賀状に使わせていただき

たいと思っておりますので、年賀状ほしい方いらっしゃいましたら

どうぞご遠慮なくお申し付けくださ~い

よろしくお願いいたしますっ!










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは(*^_^*)
コメントはしていませんが、毎日ブログ見ています(*^_^*)

みんなの可愛い(面白い)年賀状ほしいです(●^o^●)

うちからも送りますのでよろしくお願いします。

TITLE:

こんにちわ♪
ちびまゆこさん家もサロンデイだったのですね~
ふわもこ、サラツル、そして漂白(笑)ひなたちゃんには
申し訳ないけど爆笑です~
ひなちゃん、ごめんね....
サロンで可愛いお写真撮っていただいてよかったですね~
年賀状、楽しみにしてますね~

TITLE:

こんにちは(*^^*)
フワフワ、サラサラ、ツルツル🎵
イーですね❤ うちも この間 初 サロンでのシャンプーしましたが😃
ツルツルになった😆
でも バンダナとか そういうものが 何もないです😣💦⤵

年賀状 欲しいです🍀
うちも 今年は ぽんずは載せてみようかと思ってます❤
是非 宜しくお願いします(^_^ゞ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も、冬晴れでしたね〜😄
みんな、フワフワ〜サラサラ〜ツルツル〜で可愛い〜💕💕
早いです。もうすぐクリスマスなんですね😱
我が家も、爪切りの時におチリ周りスッキリしてもらいますよ〜
ついちゃいますからね〜😄
スッキリしちゃって…よく見えちゃいますけど…😆

年賀状…とっても欲しいです。
是非、よろしくお願いします🙇🏻
我が家…年賀状どうしよう😱
まだ、何にも考えてないです。
あっという間に…終わっちゃいますね〜
頑張らないと…😓

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさんちの6わんちゃ~ん!!
みぃんな、お利口さんになってきましたね~✨

サスケくんに、ひなたん、さくらちゃんはふわふわ&さらさらね💕
大和くんとあしゅたんは、ツルツルに磨きがかかったかしら?笑っ

あっ!!
静音ちゃんは…
ふわふわ&さらさらよね🎶

みんないい匂いになっちゃったから、まゆこママさんに「すんすん攻撃」されちゃったかな?😁


代表してさくらちゃんのかわいいおチリ♪

おチリのお毛毛、カットされたんですね。
わが家もちぃちぃとウンウンのとき、着いてしまうので、カットしようかと思ってはいるのですが、せっかく伸びたのに、もったいなくて…


まゆこママさ~ん。
私も年賀状欲しいで~す💕

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

先日、以前いただいたちこちゃん、ぽぽちゃんの
お写真を拝見しながらお元気かしら~と思いを
はせていたところです(*^^*)
お元気そうでなによりです♪
今年は暖冬傾向とはいえやっぱり冬ですから
寒いので・・・あたたかくして風邪など
お気をつけてくださいね!

年賀状、もっちろんはりきってお送りさせて
いただきますので楽しみにしていてくださいねっ!
あーちんさんからもいただけるなんて嬉しい~っ♪
早くお正月にならないかな~(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう、先週末はこはマブちゃんたちも
T-wanさんでキレイになったんですよね♪
同じタイミングだわ~と嬉しく思っていましたよん(*^^*)
真っ白ひなたは日が経つにつれてどんどん
薄汚れていくので(笑)
サロンの後の白さには毎度のことながら
びっくりします・・・こんなに白かったのね~って(笑)

年賀状、来年もはりきってお送りさせていただき
ますので笑ってやってくださいね~っ(*^^)v

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

お!ぽんずくんもサロンデビューしたのですね~♪
ツルチでも手触りとか、家でシャンプーしたの
とはぜんぜん違いますよね(^^)
さすがプロの技!

年賀状、はりきってお送りさせていただきますので
今度、お時間ある時でかまいませんのでメールで
お送り先を教えていただけると嬉しいです♪
私も住所等ご連絡しますね~!・・・ってちゃっかり
ぽんずくんの年賀状をもらう気でいるワタシ・・・(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ロンチのおチリの毛・・・長く伸ばしている方が
見た目には美しいですけど、やっぱり実用的に
考えるとスッキリカットしちゃう方がラクですよね~!
特に我が家とマーミーメーモさんちのように
多頭だと、そんなにお手入れに時間もかけてあげられない
ですし(^^;)
お散歩中に丸見えのおチりばっかり見てついニヤニヤ
しちゃうのは私の悪いクセでございます(笑)
でも丸見えもまたかわいいですよね♪・・・ってやっぱり
変態でしょうか(笑)

年賀状、ぜひぜひお送りさせてくださ~い(^0^)/
毎年、集合写真はムリなのでそれぞれの写真を
選んで作っていたのですが、今回はサロンのおかげで
助かりました♪
ほんと、笑える年賀状ができると思いますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

サロンの後ってほ~んと、イイ匂いになって
スンスンと嗅がずにはいられないですよね~(笑)
わんこたちに拒絶されても、負けずにスンスン
しまくっていた私です(^^;)

おチリの毛はほんとは長く伸ばしておいた方が
エレガントでキレイなんですよね♪
我が家の場合、サスケ、さくら、ひなたは
お腹が緩くなったりすると大変な事態に
なりますし(笑)普段ゆっくりお手入れして
あげる時間も少ないのでたまに丸刈りに
しちゃってますけども・・・
ラクでいいですけど大事なところも丸見えに
なっちゃいますよ~(笑)
ももちゃんは丸見えは恥ずかしいよね(笑)

年賀状、はりきってお送りさせていただきますので
楽しみにしていてくださいねっ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR