母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたママ♪

昨日の雨模様から一転、今日は朝から

イイお天気となっております母ちゃん地方~

風がめっちゃ強くて、外は寒く感じますが・・・

我が家のわんこ部屋、今朝はほっこりな光景がっ


DSC_4974_convert_20151204094826.jpg


あすまにとってはちょっと迷惑かもしれないけれども・・・


DSC_4976_convert_20151204094837.jpg


ひなたんがママになりました 

ヒートからだいたい2ヶ月過ぎた頃にいつも

こんな感じであすまにペロペロ攻撃が

始まるんですよねぇ・・・


DSC_4979_convert_20151204094856.jpg


あすまもおとなしくされるがままになっていて

見ているとほんと、おもしろいです 


DSC_4981_convert_20151204094913.jpg


でもこれがまあけっこうしつこくて・・・

時間にすると10分以上はやっているのでは

ないでしょうか・・・ なので、母ちゃんもずっとは見ていられない・笑


DSC_4982_convert_20151204094924.jpg


ひなたはどんな気持ちでペロペロしてるのかな~・・・

「かわいいかわいいワタシの赤ちゃん♪」とか

思ってるのかしら・・・なんて勝手な妄想が広がります 


DSC_4986_convert_20151204095001.jpg


満足そうなひなたママ 


DSC_4987_convert_20151204095012.jpg


あすまはお疲れ様でした 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

あらあら、ひなたん💕
いいママしゃん、してまちゅね(^w^)

ペロペロしてご機嫌なひなたんと、
ペロペロされてブルーなあしゅたんの組み合わせが、何とも言えず、おもしろいです笑っ

あしゅたん、お顔が…
無表情になってまちゅよ~😁

ちびっこギャングなのに、ひなたんのペロペロ攻撃が終わるまで大人しくしているなんて、エライね、あしゅたん(^-^)

ひなたんも、ママになった気分を思う存分味わえたかしら?

わが家のももも、ペロペロ攻撃、ハンパないです😅
帰宅すると、唇に攻撃!
リビングで、寝転がっていると、腕&足に攻撃!!
布団に入ると顔に攻撃!!!
もものベロが私の鼻の穴に😅

毎日こんな感じです💦

TITLE:

わぁ~多頭飼いされてるから見れるシーンですね(´艸`*)
癒されます~~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

わんこがヒトにペロペロ攻撃するのは愛情表現ですからね~♪
ももちゃん、ママが大好きなんだよね(*^^*)
鼻の穴・・・これ困りますよね(笑)
うちではサスケが鼻の穴にぐいっとくるタイプで
その度「NOooo~っ!」となりますよ(笑)

あすまは男子には厳しいですが、女子には優しいので
ひなたにべろんべろんされても怒ったり逃げたりすること
なく、じ~っと耐えていて案外ジェントルマンなんですよ(*^^)v
ひなたがママみたいにお世話している時に
「ひなたん、お手入れしてあげてえらいね♪」ってホメてあげると
とっても得意気なお顔になるのもまたおもしろいんですよね♪
そんな様子をほんとはず~っと見ていたいです(*^^*)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

我が家ではたいていこんな感じでわんこたち同士で
遊んだりしていることが多いので、仲間に入れて
もらえなくてさみしい思いをしている私です・・・(笑)
ちのたのさんはいつもちゃーちゃん独り占めできて
うらやましいで~す♪

TITLE:ドキッとしたよ~

ひなたんママ・・・??

ひなたん、レオというフィアンセがいながら・・・(笑)
ママって・・・
誰の奥さんになってしまったのよ!と思ったら
あすま君を我が子のようにペロペロと
可愛がってるって事だったのね。

安心して下さい!
違いますよ!(笑)

はい!安心しました!(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは!
いつもありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません。

ひなたってなんかへんなスイッチが入るとこんな感じで
そばにいるコをベロンベロンと舐めまくるんですよ・・・
レオくんも気をつけてくださいね(笑)
相当しつこいですからっ!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR