母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お土産さんVSあすま

昨晩から雨が降ったりやんだり~の

母ちゃん地方~・・・

お日様が見えないと一段と寒く感じるような

気がいたしますが、あたたかくして過ごしましょ~!


昨日、チラリとご紹介させていただいた・・・


DSC_4954_convert_20151202093933.jpg


あすまが食いついて離れないステキな贈り物


DSC_4955_convert_20151202093944.jpg


やっぱりあすまにとっておいしいモノって

わかるのでしょうか・・・しつこい

洋服だとまったく興味しめさないくせに・笑

かわいくラッピングされたオシャレな箱の中には

わんこクッキーがっ


DSC_4958_convert_20151202094000.jpg


どうしても食べたいあしゅたん・・・

UFOキャッチャー風に持ち上げてみますが・・・


DSC_4959_convert_20151202094012.jpg


難しいらしい・・・っていうか必死すぎっ


DSC_4962_convert_20151202094038.jpg


優しい母ちゃんが取って見せてあげようと

しているのに強奪・・・


DSC_4961_convert_20151202094024.jpg


やっぱりちびっこギャングだねぇ~あしゅたんは

って感心している場合じゃないけど・・・


DSC_4965_convert_20151202094104.jpg


一生懸命すぎておもしろい・・・


DSC_4973_convert_20151202094219.jpg


ちなみに中身は ↑ こんな感じで

個包装になっているクッキーがたくさん!

黒い袋はミルク味、赤い袋はヨーグルト味ですって


DSC_4966_convert_20151202094125.jpg


晩ご飯食べたばっかりだけど、おひとつどうぞ~


DSC_4970_convert_20151202094142.jpg


やっぱりね・・・あしゅたんだけってわけには

いかないよね 


DSC_4971_convert_20151202094153.jpg


みんなで仲良く食べてねってメッセージを

いただいてるんだから・・・お利口さんで

いただきましょうね


このわんこが夢中なおいしいクッキーを

お送りくださったのは・・・


20151202094248_convert_20151202094426.jpg


↑ あすまの異母妹、もうすぐ1歳になる

かわいいももちゃんのママさん

伊豆のお土産だそうですよ~! ももママさんは行ってないそうですが・笑


7OJt_T6MBk7QR6F1449017208_1449017237.png


あしゅたん、食べるモノが1番嬉しいもんね 

おトイレの上から失礼いたします(^^;)


ももママさん!

あたたかいお気持ちをいただきまして

本当にありがとうございましたっ

6わんみんな、大喜びでいただいておりま~す 



☆おまけ☆


DSC_4956_convert_20151203102830.jpg


こちら ↑ ももママさんからいただいたお手紙・・・

どっかで見たよと思ったら・・・


DSC_4912_convert_20151126095855.jpg


↑ 母ちゃんの甥っ子、H君・・・

リスペクトされてるよ・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^^*) あしゅたん かなりの必死差が分かり 可愛いです🍀

最後の モモママさんからのお手紙
さすがですね👍
大爆笑してしまいました😆

次 使わせていただきます(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も寒いです😢
あすま君…かなり必死になってますね〜😄😄
可愛い〜💕💕
ちゃんと食べ物ってわかるんですね〜😄
ももママさんのお手紙…爆笑してしまいました。
いいですね〜👍
ちびまゆこさん、昨日は我が家の爺さまプードルを心配して頂きましてありがとうございます🙇🏻
とりあえず、お腹の調子は治った様ですが…寒い時は、気を付けてあげないと…具合いが悪い時、しゃべってほしい〜って思います。

TITLE:ももママ

まゆこママさん、ブログにアップしていただきまして、ありがとうございます✨

あしゅたん、ちょ~必死(^w^)

袋に顔を入れちゃって、もう、おもしろいったらありゃしない笑っ
思わず大爆笑😂
そこまで、必死になってくれて、ありがとね、あしゅたん💕

「あしゅのですのに…」
ちがいまちゅよ~、みんなのものでちゅよ~😁

きのう、わが家にも、天空さんからお届け物が💕
1か月前から予約しておいたクークチュールのツィードワンピ♪
ガサガサと開けていると、ももが興味津々。
洋服だとわかった時は、そそくさと逃げて行きました💧
ホントはお洋服、嫌いみたいです😥

着せてみたら、お上品すぎて…

あとで、お写真送りますので、お上品すぎるももに爆笑してくださいね笑っ

TITLE:

あららっ!!

まちがえて、タイトルに名前入れちゃってました💦😅

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

私もお手紙拝見して大笑いしちゃいましたよ~(笑)
これ、流行りますかね?(笑)
あすまって食べ物の時はこんな風に一生懸命
奪っていくくせに、洋服とかだとまったく興味を
示しません・・・(^^;)
好き嫌いがハッキリしているのでしょうか(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

あすま・・・食べ物だと一生懸命すぎますよねぇ(笑)
洋服とかだとサ~ッといなくなっちゃうくせに(^^;)
毎日しっかりごはんもおやつも食べてるのに
あすまの食欲はほんと、底なしです・・・でもそれも
元気な証拠ですよね(笑)

そうそう・・・やっぱり寒い時期の方が年齢を重ねた
わんちゃんは体調崩しやすいですよね(^^;)
部屋はあったかくて外は寒い、っていう急激な温度差には
じゅうぶん気をつけるようにと、ちびもよくお医者様に
言われていましたよ~。
調子が悪いときだけでいいから言葉が通じたら
いいのにってほんと思いますよね(>_<)
今日はいいお天気にはなりましたが、風がとっても
強いのでどうぞお気をつけてお過ごしくださ~い♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ももママさんからあたたかいお気持ちをいただいて
我が家のわんこ部屋はたいへん盛り上がりましたよ~♪
あすまが必死すぎてほんと、おもしろかったです(笑)
ほんのりミルクの香りがして、あんまりおいしそうだった
のでついつい私もひとくちいただいちゃいました(笑)
ごちそうさまでした♪

ももちゃん、お洋服買ってもらったのね~♪
クークチュールのお洋服だけあってきっと
かわいくてステキなんだろうな~(*^^*)
ももちゃんももうすぐ1歳のレディですもの、
お上品なワンピもきっとステキに着こなしているはず!
お写真楽しみにしていますね~(*^^)v

TITLE:

UFJの大きな字。。。

かわいいこと(o^^o)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR