母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末の1番の楽しみ♪

今日はどんより曇り空となっております

母ちゃん地方~・・・今夜から明日にかけては

雨になるとか

冷たい雨に濡れて風邪などひかないように

気をつけましょ~!


先週末はランチにでかけて散歩にいって・・・

って感じのアクティブなところばかり載せておりまして・・・

「母ちゃんはお昼寝とかしないの!?」と思われた方も

多いかと思いますが・・・


DSC_0366_convert_20151202093812.jpg


お散歩の後はガッツリ寝ておりまして 

母ちゃんの目線の先には ↑ こんな光景が

わんこ部屋にあるこたつに寝転がると・・・


DSC_0364_convert_20151202113229.jpg


ひなたは容赦なくお腹の上にどっかりと 


DSC_0371_convert_20151202113307.jpg


あすまはこたつの中にもぐって、母ちゃんの

股間付近をあごまくらにしながら夢の中~  たまにくすぐったい・笑


DSC_0367_convert_20151202113240.jpg


さくらちゃんはドームベッドでひとりでゆったりと・・・


DSC_0370_convert_20151202113253.jpg


大和はお散歩の後も元気いっぱいで

おもちゃ遊び~


DSC_0372_convert_20151202113318.jpg


トイプー静音もただのモップと化しながら

母ちゃんのとなりで爆睡 


あれ?サスケの写真がない・・・

でもきっとそのへんで寝転がってたはずです~


6わんたちと一緒のお昼寝は母ちゃんの

週末のいっちばんのお楽しみ!

次の週末が待ち遠しいで~す 


・・・と、こんな感じでぐうたらしていた

母ちゃん&6わんの元に・・・


DSC_4953_convert_20151202093923.jpg


ステキなプレゼントが届きました

こういうモノにはめざといあすまの様子は

また明日で~す











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お写真、すっかり冬ですね~。
ひなたんのおとなりのかわいいおちりは…あしゅたんでしょうか?笑っ

あしゅたん、上手にもぐれてまちゅね🎶
あったかいでしょ😃

お股付近、好きですよね!
わが家のももも、うつ伏せでスマホをいじっていると、お股付近にやってきて、あごまくらに利用されてます。
しかも、たまにくすぐったいの、すっごくよくわかります!!
どかしたいけど、気持ちよさそうに寝てると起こすのがかわいそうで、くすぐったいのをがまんしてます😂

それと、まゆこママさんは、お昼寝なんかしないで、活動的かと思っていたのですが、やっぱりお昼寝なさるんですね。
ちょっと、ホッとしちゃった(*^^*)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒かったです。
我が家、ガスストーブが出ました〜
ストーブの前にワンコがワラワラといました〜暖かいのわかるのね〜焦げないでね〜って感じでした😄
嬉しい💕
ちびまゆこさんも、お昼寝好きなんですね。
てっきり、超アクティブな方かと…
ワンコとお昼寝…幸せですよね〜💕
我が家は、クッションのいいお腹の上と首の辺りでよく寝てますよ😄
明日は、雨も降るみたいですね😓
寒くなるかと思います。
暖かくして風邪をひかないで下さいね。もうちょっとで、週末です。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ももちゃんもお股付近が好きなのね(笑)
大和もうつ伏せになった時にはおケツに
すっぽりハマってくるんですよ~!
わんこってどうしてそんなところが好きなのでしょうねぇ(^^;)
おさまりがいいのかしら?(笑)

ブログではぐうたらしてるところはあんまり
出さないようにしていたんですけどね(笑)
ほんとは休みの日の大半はこんな感じなんですよ(^^;)
そして平日は夜寝る前に布団でゴロゴロしながら
一緒に寝ているさくらとイチャイチャするのが
楽しみで~す(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日は冷たい雨で寒いですが、マーミーメーモさんちの
6わんちゃんたちはみんなあたたかくして元気にしてますか?
あったかストーブの前はぬくぬくで人もわんこも動きたく
なくなっちゃいますよね(笑)
我が家も以前は石油ストーブをリビングで使っていたのですが
コゲそうになったのでやめました・・・私が(^^;)
トイプーちゃんはお腹の調子、その後いかがですか?
元気モリモリになってますように☆

週末は朝早く起きて、掃除やら買い物やらやること
さっさと済ませてアクティブに・・・かと思いきや
それはすべて昼寝の時間を作るためだったりします(笑)
わんこと一緒にゴロゴロ~ってとっても幸せですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR