母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぐるぐる♪

昨日とはうってかわって秋晴れのステキな日に

なりましたこちら母ちゃん地方です、こんにちは


ホントにお天気がイイと気持ちも上がりますね~

昨日行けなかった分、お日様を浴びに朝からみんなで

お散歩にいっちゃお~っ!! 


20121017+031_convert_20121024102849.jpg


めったにやらない

4ちわVS母ちゃんのお散歩です

がんばれ あたしっ!


20121017+029_convert_20121024103403.jpg


さくらちゃんは行きはいつも抱っこちゃんなので

帰りしか写真は撮れませんでしたがひなたと競って歩きます


20121017+025_convert_20121024103204.jpg


大和もせっせと歩きます


20121017+028_convert_20121024103623.jpg


あら~なんだかいい感じにお散歩できてるような気がする~


20121017+033_convert_20121024103509.jpg


途中でくんくんすんすん道草をして~


20121017+034_convert_20121024103536.jpg


そのあげく、見てのとおりぐるぐるのぐちゃぐちゃ・・・


20121017+036_convert_20121024102948.jpg


ヘタっていうな~~っ

母ちゃんがヘタなんじゃなくて

あなたたちがヘタなんじゃなぁい?


20121017+027_convert_20121024103700.jpg


疲れるのはこっちじゃっ 




はりきってでかけたもののやっぱり今回も

4ち~には勝てなかったぐるぐる母ちゃんでした


それでも楽しいお散歩で~す





★おまけ★


なんだかキリッとカッコつけてる感じですけど・・・


20121017+037_convert_20121024103018.jpg


ひとりで好き勝手に走って行こうとして・・・


20121017+026_convert_20121024104017.jpg


おこられてイジけてるだけです 





今日も見ていただき、ホントにありがとうございます!




ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












コメント

TITLE:

わらわら4ちーちゃん可愛いっ!!
そして絡まってる~ぐるぐるしいぇる~(笑)
でもちびまゆこさんはすごいなぁ~!!4ちーちゃんをちゃんとさばいてる~(⌒-⌒)

私はまだまだダメですわ~~(>_<)
頑張らなきゃ!!

一人放浪して叱られたんだ~大和君!!
君らしくっていい~!!(笑)

さくらちゃんは抱っこなのね~
風太と一緒だ・・・・・・
風太も行きか帰りか(どっちも??)抱っこ~~~
疲れるわ~~(泣)

TITLE:ko-miサマ

いつもありがとうございます(^^)
風太君も抱っこちゃんなんて甘えっ子でカワイイ♪
風太君は軽そうだけど、うちのさくらは・・・(笑)
我が家はしつけがきちんとできていないので4ち~みんな自分勝手なんですよ~(>_<)
ぜんぜん上手にさばけてないんです(^_^;)
大和は元気がありすぎて走るのが大好きなんですよ~♪
時間がある時は大和だけ走らせるために外に行くのですが、
私がついていけてません・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR